拐われ掛けた事無いですか?

回答6 + お礼6 HIT数 1504 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
12/09/05 15:31(更新日時)

罪もなく非力な幼い子供たちの誘拐や監禁や行方不明事件を知る度に頭を過る

不意に思い出すあの恐怖(;_;)
不明の子供たちを早く無事に家に帰して欲しいと願います😢

私は幼い頃何度も狙われて拐われ掛けました。
雨上がりの夕方、怪しい男性の乗用車の後部座席に招き入れられそうになり傘を振り回し逃げた事があります。

きっと、事件になっていないだけで私みたいな人多いんじゃないかな?と思いました。

子供の頃、不審な車につけられたり怪しい人に声を掛けられた事ありませんか?

家族や先生に言えましたか?

No.1845087 12/09/04 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/04 23:02
通行人1 ( ♀ )

ありましたよ。
幼少の頃、駅で母がトイレへ行くというので外待っていたら知らない年配の男に
「おじさんね、お母さんの友達なんだよ。こっち行こう」
と腕をつかまれ引っ張られました。
まだ母はトイレから出てこなかったけど、恐怖で声絞り出して 「あ、お母さん」
と言ったら逃げました。

この事は成人になるまで母に言えず、やっと今消化できました。

No.2 12/09/04 23:34
経験者さん2 ( 20代 ♀ )

小学低学年の帰り道、知らない大人の男女に、お菓子をあげるから来ない?と言われたけど、友達と遊びたかったから断った。(きっと友達いなかったからついていったかも)

小学中学年、友達と遊んでたら上半身の裸のお兄さん(近所住まい)に追いかけられた。仲良くないし、意味分からなかったから取り合えず友達と逃げた。

高校生の雨の中、自転車でずぶ濡れで帰宅中、突然目の前にトラックが停車。止まったら、トラックのお兄さんが連れて帰ってあげると言われた。が、めちゃくちゃびしょ濡れだったから、車内が濡れて悪いと思い断った。

当時は、何とも思わなかったけど、大人になって、あれって‥って自覚しました(笑)

No.3 12/09/04 23:36
お礼

>> 1 ありましたよ。 幼少の頃、駅で母がトイレへ行くというので外待っていたら知らない年配の男に 「おじさんね、お母さんの友達なんだよ。こっち行… 辛い体験お話して下さってありがとうございました。

やっぱり言えないですよね…

1さんの辛さが1日も早く癒されます様に🙏

私も言えたのは成人してからでした。

未だに、不審な車がわたしのすぐ真横を徐行運転しながら並走して来た記憶が事件の記事を目にする度蘇って恐ろしくなります。

行方不明の少女を警察に早く見付けて助け出して欲しいです。

No.4 12/09/04 23:49
お礼

>> 2 小学低学年の帰り道、知らない大人の男女に、お菓子をあげるから来ない?と言われたけど、友達と遊びたかったから断った。(きっと友達いなかったから… 2さん!逃げてよかったです(^^;貴女が無事で本当によかった…

それ分かります、私も多分、小1の時?知らないおじさんに言われ手を繋いだらお菓子あげるよと言われたんですが、タンポポか何かお花を母にプレゼントしたくて両手が塞がっていたから断りました。

後日、朝礼で隣町で手を繋いだ女の子が連れ去られそうになったといった内容の話を聞いたんです。

当時は全く分からなかったけど…中学生の時車に追い回され逃げ回った時に漠然と【私は物凄く危険な状態?】と認識して過去の件の危機をやっと理解しました。

本当に貴女が無事でよかった!レスありがとうございました。

No.5 12/09/05 00:31
通行人1 ( ♀ )

>3
あの時の一瞬で自分が行方不明の当事者になってたか…と考えると未だ恐怖と怒りが込み上げてきます。
2さんも連れ去られず今ここに居られて本当によかったです😢

連れ去りのニュースをみる度にいたたまれない気持ちでいっぱいになります。

No.6 12/09/05 00:34
通行人6 ( ♀ )

私は着いていってひどい目にあいました。ですが生きているのでよくだなぁと思えてしまいます。今なら殺されていたでしょうね。高校の同級生も似たような経験があり、お互いによく殺されなかったよね。と話した事がありまし。

私は幼稚園だったし親や親戚が探しまわってくれていたので、すべて知っています。

子供の学校から時々、不審者情報がきます。今はすぐに親や先生に話してくれるようですよ。学校からも必ず教えてといっています。変態は多いんだね。被害は女子供だよね。

No.7 12/09/05 01:10
お礼

>> 5 >3 あの時の一瞬で自分が行方不明の当事者になってたか…と考えると未だ恐怖と怒りが込み上げてきます。 2さんも連れ去られず今ここに… お礼遅れてすみません。

1さんが被害者じゃなくって本当によかったです。

スレを通じて同じ気持ちの方と話せた事、未だに行方不明のお子様の安否を共に願える現在に感謝頻りです。

1日も早く助け出して欲しいですね(ノ_・、)

No.8 12/09/05 01:13
お礼

>> 6 私は着いていってひどい目にあいました。ですが生きているのでよくだなぁと思えてしまいます。今なら殺されていたでしょうね。高校の同級生も似たよう… 大変な経験をなさったんですね?ご無事でなによりです。

お子様の学校も、迅速に対応して下さる様でちょっと救われた思いです。

こういう卑劣な事件や犯人がなくなる日を願うばかりです…

レスありがとうございました。

No.9 12/09/05 14:33
通行人9 ( ♀ )

私は近所のお兄さんに監禁されました。母が助けてくれたのですが… 婦人科に連れて行かれたのも恐怖でした(監禁の方は記憶が曖昧です)

旦那は前カノもそういう被害にあった人らしく 私のことも理解して守ってくれます。今は幸せですけど 身内以外の男は〇ねばいいと思ってます。トラウマもありますが 憎しみの方が強いんです。

No.10 12/09/05 14:39
通行人6 ( ♀ )

>8

はい、辛い体験です。知らない若い男の人でしたが、変態ですね。いやらしい事をされました。よくニュースなどで、イタズラされて殺された事件を聞くたびに、よく生きていたと思います。性犯罪は卑劣です。なぜろくでもない男がいるんでしょうね。

私は確かに辛い体験をしましたが、幸いにもトラウマにはならず普通に結婚もしたし子供にも恵まれました。娘なので心配はつきません。どうか怖い思いをする子供が減りますように。

No.11 12/09/05 15:20
お礼

>> 9 私は近所のお兄さんに監禁されました。母が助けてくれたのですが… 婦人科に連れて行かれたのも恐怖でした(監禁の方は記憶が曖昧です) 旦那は… レスありがとうございます。

顔見知りの方が…さぞかしお辛い体験でしたでしょう(;_;)

私もレ○プまではいかないものの、性的なイタズラをされた事があります。

相手は知り合いの夫婦でした…
身心ともに疲れた日、深夜その頃の感触と息づかいや声が脳裏に蘇って魘されて飛び起きます…

汚された私を初めて受け入れ癒してくれたのは今の恋人だけです。

9さんが現在パートナーに、素晴らしい方に出逢えて良かった…

どうかどうか幸せになって下さいね?1日も早く心から癒される日が来ます様に…願います😢

性犯罪も極刑になれば良いのに…と思ってしまいます。

No.12 12/09/05 15:31
お礼

>> 10 >8 はい、辛い体験です。知らない若い男の人でしたが、変態ですね。いやらしい事をされました。よくニュースなどで、イタズラされて殺… 再度のレスお返事感謝します。

言葉に表せない共感と憤りを覚えますね。

被害者に消えない痛みを植え付けた犯罪者が野放しになり…

未だ続く犯行を防ぐ手立ては未然に防ぐ防衛しかない現実。

こういう世の中です、お嬢さんの事本当に心配になりますよね?

か弱いお子様や女性全ての安全な日常を願います…

貴女が強く生きて下さって本当によかったです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧