注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

恋愛ゲーム

回答6 + お礼5 HIT数 1256 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
12/09/06 12:47(更新日時)

幕末の恋愛ゲームにはまってしまいました(^^;)
まさか私がはまるとは…って感じです。

それで、坂本龍馬さんや、岡田以蔵がいた土地に行ってみたいなって思うようになりました。

まずは高知から行きたいです。

本当にいた人たちなんですよね?この国をかえたんですよね?
そんな人たちがいた場所にいってみたい、と。

動機不純ですよね(-∀-;)

旦那に言ったら、歴女だ~と笑ってましたが旅行は賛成してくれました。

私みたいな女いますかね。いないかな…
新撰組も気になってます(^o^)

No.1845624 12/09/06 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 12/09/06 03:06
お礼

>> 1 恋愛ゲームは置いときますが(笑)それはまぁ、取っ掛かりですからね😋 「竜馬ツアー」だの「三国志ツアー」だの有りますから、歴史旧跡訪ねる… レスどうもです(*^_^*)

あ、恋愛ゲームは置いちゃうんですね( ̄∀ ̄)

その友達すごいですね!なんか歴史にも詳しそうな。
私はただ以蔵のキャラを気に入り、坂本龍馬さんは誕生日が一緒で親近感がわいたってゆう、だから歴史にはまだ詳しくなくって(^^;)

ただ1さんが言うように、その場所にいって、昔こんな事あったんだな、とかここであんな事あったんだ、以蔵はその時何を思ったんだろうとか、そんなんを感じてみたいです(^-^)

そうそう、墓参りしたいんですよね。YouTubeに以蔵の墓参り動画がアップされていて、墓参りしていいの?って思ったんですが、よさそうですね♪
私も新撰組のコスプレしてみたい\(^o^)/その友達ナイスです。

No.5 12/09/06 03:12
お礼

>> 3 私は少女小説にハマったせいで山形県のお祭り目指して旅行しました。 同士がわんさかいました。 地元の人も小説に詳しかった😅大事な観光資源に… レスどうもです(*^_^*)
旅行に行ったんですね!私も早く行きたいです♪

その土地に住んでいる人がうらやましいです(^-^)
観光資源になっているんですね。そういうので暮らしていくのって、いいなぁ。憧れます。

No.7 12/09/06 03:28
お礼

>> 6 レスどうもです(*^_^*)

そうなんですか!?
よかった、安心しました( ´∀`)

No.10 12/09/06 11:37
お礼

>> 8 恋愛ゲーム、最近やってないな~。 タイトルはなんですか?私が一番好きだったのは「遥か3」です。 以前、主人がめずらしく旅行の行き先調… レスどうもです(*^_^*)

幕末志士の恋愛事情ってやつです。
旦那さんすてきですね♪

No.11 12/09/06 12:47
お礼

>> 9 高知県人です。 高知には龍馬歴史館や、龍馬が泳いだ鏡川等あり、鏡川祭りとしてありますので是非観光を勧めますよ(^-^) (鏡川祭りは昔、… レスどうもです(*^_^*)

高知の方の書き込みうれしいです!ヾ(^▽^)ノ
絶対行きますね!
四国じたいがはじめてなので楽しみです。

新撰組いいですよね♪前、まだあまり知らない時、近藤勇の袴の置物かったんですが、なんで土方さんを買わなかったんだって、あの時の自分にいいたいです( ̄∀ ̄)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧