注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

高校の野球部の人達が恐いです…

回答2 + お礼2 HIT数 1596 あ+ あ-

羅刹( 17 ♀ j7CHCd )
12/09/11 20:47(更新日時)

高校の野球部の子達が恐いです…。私は一年生の時はクラスに野球部の子が一人しかいなくて、その子とも話したことがなく、二年生にあがってから初めて野球部の友達が出来ました。だからそもそも野球部の人達とは一切接点が無かったはずなのに、廊下とかですれ違ったりこの間あった水泳大会でも、なんか見られてクスクス笑われてる気がします…。自意識過剰なんじゃないかと思うんですが、そっちを見るとほぼ全員と目が合うんです…。悪口言われてるのかなぁ、と考えてしまいます。野球部の子達は優しくていい人らしいのですが、交友関係がほぼ皆無なのでよくわかりません。実は野球部には好きな子もいるし、二年になって出来た友達もいい子なので野球部は嫌いではありませんが、それ以外の人が固まられるとちょっと恐いです…。 文章が目茶苦茶になってしまってごめんなさい。質問したいのは、1、私は野球部の子達に嫌われているのでしょうか?2、どうして私を見たりするのだと思いますか? 皆様のご意見をお聞かせ下さい。長文、乱文失礼致しました。

No.1847840 12/09/10 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/10 20:24
(・_・) ( 10代 ♂ gWAUw )

1は嫌われてないと思う💡
2は失礼ですけど胸とかは大きかったり凄く小さいですか?
あと体型とか良すぎたり悪すぎたりしてません?
足が太いとか細いとか
まぁ色々そうゆう事を言ってるんだと思います

本当に失礼な事ですけどそうゆうゲスい話は必ず高校の時ありますから多分そうゆう事だとおもいます😅

No.2 12/09/10 20:49
お礼

>> 1 (・_・)さん、どうもありがとうございました。 とりあえず嫌われてはいないと言って頂き、安心しました。 2の私の外見ですが…、正直、良くもなく悪くもなく…です💦胸は小さいですが、後はまあ普通です。もちろんスタイル良くないですし、顔立ちも可愛くないです…。女の子からはよく可愛いと言ってもらえますがおそらくそれは私がチビだからかと…思います。特に何も突っ込む所は無いんですがね…。 貴重なご意見、どうもありがとうございました。

No.3 12/09/10 23:05
学生さん3 ( ♀ )

気持ちわかりますよ!

多分、主さんは嫌われてはないと思います。

ただ中学生とか高校生の男子ってやたらと女子のこと話してたり、噂したりしますよね(汗)

可愛い女子とか可愛くない女子とかなど…。

反対に女子もそういうことありますが。

でも、しばらくしたら次の話題の人物にターゲット変わって気にならなくなると思いますよ!

No.4 12/09/11 20:47
お礼

>> 3 学生さん、どうもありがとうございました。
嫌われてはいないのですね…、安心しました…。

私、たいして可愛いくもないので、それかもしれませんね。しばらく様子を見ます💦 貴重なご意見どうもありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧