注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

私は甘いでしょうか?

回答2 + お礼0 HIT数 706 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
12/09/10 22:52(更新日時)

友達と身体の関係があるものです。
セフのような関係を見直したいと話し合って、夏休みの終わりと一緒に身体の関係も辞めようということになりました。
夏休みが終わるまでとは、私の意思です。すぐにすっぱり終わらせられない自分は本当に弱いしだらしないと思います。
お察しの方もいると思いますが、以前、「都合の良い存在じゃないと~」でスレを立てた者です。その節はありがとうございました。
夏休みが終わっても普通に友達として付き合っていきます。お互いが一番の友達なのはお互いの認識です。本当に一番の友達ならそんなことはしないというのが一般的だと思いますが、彼の反応からは嘘をついてるようには見えないので、信じます。
でも、私もこれを機に変わりたいです。
もっと視野を広げて、20の誕生日を迎えるまでには今より素敵な人間になりたいです。
中身を変えて、外身も綺麗になりたいです。
でもどうすればいいかいまいちわかりません。
それとも私は甘いでしょうか?
私は切り換えがヘタなので、その場でスッと切り換えができないんです。

No.1847886 12/09/10 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/09/10 21:59
悩める人1 ( ♀ )

女性はたとえ自分の意思でも、慣れていないうちに一度性的な部分を軽んじてしまうと、自尊心が回復するまで時間がかかるんですよね…。

おすすめは、とりあえず「外見から磨いてみる」です。
なんでもいいので、少しづつでも自信を持てるように行動してみてください。
主さんがんばって!

No.2 12/09/10 22:52
通行人2 ( ♀ )

違ったら済みません

からだと心がアンバランスになってはいないですか?

頭は一応冷静なつもりだけど、微妙に性欲が勝っている状態、と言うか…。

個人的には 性欲が薄いので、そのあたりは正直良くわかりませんが
体だけ関係しているのは、期間限定だとしても、あまり良いとは言えない状態だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧