注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

サイトの出会いって?

回答15 + お礼6 HIT数 2942 あ+ あ-

お姉さん( 35 ♀ )
12/09/16 15:38(更新日時)

自業自得なんですが…。今日サイトで知り合って2ヶ月になる一度会った年下の男性にさよならメールしてさよならしました。体の関係はありません。次会った時はHしたいと言われてましたがなかなかタイミングが合わずでリアリティないしなんか空しくなってこちらからさよならメールしました。彼から電話で話したいとメールが来ましたが結局同じ繰り返しなんでごめんなさいメールをしました。彼名古屋で私大阪でした。本名もお互い知らないし中途半端なお付き合いに?耐えられず自分勝手に一方的にさよならメールしといていざ彼からメールが来なくなると淋しくなるなんて…。たかがメールなんだけどね。おかしいですよね。誰かに話したくてごめんなさい。最後まで読んでくださりありがとうございました。

No.1848868 12/09/12 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 12/09/12 22:10
お礼

一括で申し訳ありません。ありがとうございます。そうですよね。バーチャルよりリアリティある出会いを見つけてがんばります。

No.8 12/09/14 00:44
お礼

いろいろなご意見ありがとうございます。一括で申し訳ありません。結局今日の夜彼から「昨日は私からのいきなりのお別れメールがショックでメールできなかった。まだ気持ちが断ち切れない」とメール来ましたが返信はしていません。お互い本名も明かさず得体の知れないわからない相手とのお付き合いに疑問と不安を感じてたのは事実です。サイトも退会しましたししばらくはもういいやって感じです。

No.13 12/09/14 23:27
お礼

ご意見ありがとうございます。彼とはサイトで知り合ってメールと電話の関係は今で3ヶ月?会ったのは先月頭で名古屋から大阪まで来てくれました。初対面でしたがお互い話が合って楽しかったですね。お互いどんな仕事していてどこに住んでて家族構成などの話はしましたけど。本名とかはなぜか話ませんでしたね。彼はスポーツマンで仕事しながら趣味のサーフィンを真剣にしてる様で毎日トレーニングして休みの日はサーフィンかスケボーとか?忙しいらしい?真面目なちょっと天然な男性でしたね。メールもまめじゃないしたまに電話で話しました。私も嫌な感じはなかったので今度いつ会える?って聞いても…会いたいけど…とか?サイトもまだ続けている彼に不信感抱いて私から彼に「私はサイト退会したけどあなたはまだサイトを続けているわけやしサイトでもっといい人見つけてください。私はもう無理です。相手の言葉に期待してただ待つのは虚しいのでごめんなさい」とお付き合いを止めたわけです。傷は浅い方がお互いのためだと思います

No.15 12/09/15 14:44
お礼

>> 14 どんな出会い方にしろお付き合いを続けて行くのが難しいんですよね。相思相愛とか❓以心伝心❓なんて一時期あるかもやけど。お互いの気持ちのズレって必ず出てくると思います。ただお互い理解し合う努力と忍耐と妥協は必要❓大袈裟かな😉彼に今日なんで嫌になったかの理由をメールしてみました。そしたらすぐメール返信がきて「メールありがとう。いい加減な気持ちでHしたいだけならすぐHしに行ってる。そんないい加減な気持ちでメールや電話してないしまだ私と綱がっていたい」と…。私も彼に結局またメールしちゃうんだからシツコイですよね💦遠距離だから会うとかないからいいような悪いような❓メールしても返信来なけりゃ気にならないのにって思いましたよ。真剣なんやったら本名とか誕生日とか教えてよっメールしてやったけど返信ないです(笑)

No.17 12/09/15 22:45
お礼

>> 16 レスありがとうございます。いろいろ迷いもあり今日彼にメールしてしまったけど彼は結局私が質問した本名とかに触れず?意味不明に私と付き合えたら幸せ…とかメール来ました。なんかメールってめちゃ都合いいですよね。都合悪いことスルーして気を引く言葉連ねたらひっかかると思ってる軽薄な彼につくづく呆れました。多分この女簡単にやれるって軽く見られてる結果でしょうね。これ以上彼から歯の浮くような中身のない無駄なメールが来ないように着信拒否とメール拒否しました。今日でキッパリ忘れます。ありがとうございました

No.21 12/09/16 15:38
お礼

いろいろご意見ありがとうございます。まぁ皆さんに何を言われても事実なんだか仕方ないです(笑)ただ彼のアドレスも携帯番号も受送信メールも全て削除したし彼の番号は着信拒否とメール拒否しましたから繋がりは絶たれました。遠距離で一度会っただけの人でしたが私から完全に決着をつけました。もう二度と彼と繋がることはありません。彼にまたメールしたくてもアドレスも電話番号もわかりませんから。何を考えていたんだか自分でもよくわかりませんが…それが恋愛なんじゃないかなって思います。人から見たら馬鹿みたいなことをしてしまうんですから…。恋してるうちはいいですが終わってしまえばこんなもんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧