注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

どうしたら・・

回答5 + お礼3 HIT数 1484 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/10/22 15:21(更新日時)

私って旦那に対して少しおかしいみたいです。旦那は飲みに行くと毎回朝帰りなので私は起こしてまで文句を言います。かと思ったら「私に気持ちあるの ないの?好きじゃないの?」って聞いたり。自分でもわけわかりません。どんなにイライラしても離れきれません。いちいち文句を言ったりウザイ事をしてしまいます。旦那が帰って何か話しないと一睡もできないんです。そっぽ向かれると余計にそばで文句を言ってしまいます。死ぬほど好きで結婚したので、旦那が変わってしまった事に異常に寂しさを感じてます。ほんとにしつこいみたいで、ついに今日「お前おかしいよ。こんな状態じゃ好きか嫌いかわからなくなる」と言われてしまいました。確かに私が追っかけすぎ、求めすぎなんです。どうしようもありません😥旦那の気持ちを取り戻す事はできますか?一度冷めてしまったら戻りませんか?ちなみに結婚②年目、コドモは一人です。乱文失礼しました↓

タグ

No.185028 06/10/22 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/22 00:34
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

気持ち分かります!私も元彼の時そうでしたが、その時相談した男性に、男は追われると逃げたくなるし、逃げられると追いたくなる生き物なんだよ。と言われました!だから、少し辛いけれど、しばらくはあまり気にかけてるオーラ出さない方が効果的かもしれませんよ?

No.2 06/10/22 00:38
通行人2 ( 20代 ♀ )

旦那さんと今後も仲良くしたいなら、たまには主さんが引く事も大切ですよ☆男性は追われると逃げます。浮気されたくないでしょ?主さんがあまりにウザイ事してると、他の女性に逃げちゃいますよ。
起こしてまで文句言うのではなく、起きてから「昨日遅かったのね。いなくて寂しかったんだよ」程度に可愛らしく旦那の行動を責めましょう。
離婚覚悟ならガンガン文句言っても問題ないですよ。
甘くしすぎても勘違いするので、飴とムチを上手に使い分けて下さい☆

No.3 06/10/22 03:33
通行人3 ( 20代 ♀ )

全く同じです。
私の場合エッチな本やビデオを見られて一人でやられるのも嫌です。
追えば逃げる。頭ではわかって居ても出来ないです。
主さんはさすがにここまでではないでしょ?

No.4 06/10/22 12:41
匿名希望4 

あまりしつこいと ぎゃくに嫌われますゆ。女のプライド、妻のプライドを持ちましょう!

No.5 06/10/22 13:00
梓 ( ♀ 5BMpc )

日々忙しくしていないと、どうしても相手に依存してしまうようです。お子さんはおいくつですか?日中は、公園や児童館に行ったり、ママ友達と遊んだりなさっていますか?趣味はありますか?旦那さまに頼らず、自分の世界を持って下さい。

旦那さまが帰宅したら、趣味を止めて『お帰りなさい。』と笑顔で言って下さい。無理に会話をしなくても、一緒にTVを観ているだけで幸せな気持ちになりませんか^^?外で働いて疲れて帰宅すると、口を利くのも億劫になる日もありますよ。

これから長い結婚生活です。頑張って下さいね^^

No.6 06/10/22 15:12
お礼

>> 3 全く同じです。 私の場合エッチな本やビデオを見られて一人でやられるのも嫌です。 追えば逃げる。頭ではわかって居ても出来ないです。 主さんはさ… 私も嫌です↓
おんなじですね。
会社も若い子の入れ替わりが激しいので、飲み会とかもほんとに嫌!早く私が変わらないといけませんが😢難しいです

No.7 06/10/22 15:19
お礼

>> 5 日々忙しくしていないと、どうしても相手に依存してしまうようです。お子さんはおいくつですか?日中は、公園や児童館に行ったり、ママ友達と遊んだり… ありがとぅございます。コドモは一歳です。旦那にばかり依存して辛いので仕事を探してますが、なかなか決まりません😨娘とはまいにち遊びにでかけますよ!!独身の頃は一人で買い物するのが趣味で、ストレス発散法でしたが、家計が苦しくてできません😫もっと自分が集中できる事を探したいのですが、なぜか出産してから何にも興味が持てなくなりました。長々とすみません💦

No.8 06/10/22 15:21
お礼

>> 4 あまりしつこいと ぎゃくに嫌われますゆ。女のプライド、妻のプライドを持ちましょう! そうですよね↓
嫌われちゃいますよね。頭ではわかっているのですが、、
昔と違って自分に自信が持てません😱
よく考えてみます
ありがとぅございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する