フェラ心配じゃないの?
いきなりですが
フェラチオって汚くないですか?
彼の尿菌が残っているかも知れないし
病気になったら大変!
精子出されたら妊娠する確率だってあるし。
だから私はいつもフェラは絶対に出来ません。
何で、みんなそんな普通に出来るのかなと思って…
逆もそうです。
両者汚い所を口でなんて;
みんな、どうなの?
タグ
No.1854210 2012/09/24 08:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
うん、汚い!!
体で一番汚いとこを舐めるなんて誰が考えたんだか、普通になってる今がおかしい!!
あたしはしないよ!あり得ない!
シュワちゃんのえいがで未来のHは体どうしの触れあいはなくて頭に何かつけて感覚でHしてた。
不潔だからあり得ないって!
きっとほんとに未来ではそうなるんじゃないかな!?
そしたら性病なくなってAIDSで死ぬこともなくなる。
AIDSはそのいち大流行する。感染爆発して、そのうちやっと特効薬が出来て、そしてバーチャルセックル時代が訪れる。
未来はそうなる。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 531HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 252HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 202HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 231HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 334HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 141HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧