注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

皆さんの理不尽な体験談

回答4 + お礼1 HIT数 2908 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
12/09/26 08:27(更新日時)

生きていれば誰もが理不尽な目にあったことがあります。ほとんどの人が不当な誤解や仕打ちに一回は出会っています。
とネットで読みましたが、皆さんはありますか❓
私はあります。昨日、コンビニを出たところで地面に座ってるヤンキーから「おっ、今出て来たやつ益若つばさに似てね?」と言われ、「はぁ?似てねーよキモイじゃんオバサンやん(私)うける!」「ぶっ、確かにおばさんだったwつばさちゃんごめんなさいー!」をデカい声で言われました。勝手ににてるとか言っといて、よく見て似てなかったからと言ってもひどくないですか?なんでキモイとまで言われなきゃいけないんでしょう…
そしてそのまま車に乗り込み走っていたら、私の前の車が その更に前の車を煽ってました。前の車が左折して去っていったところで、更に前の車が左折して去ってったのに気づかなかったのか、私にあおられたと勘違いして車からおりてきて「女だからって容赦しねぇぞ!」と。私じゃないですって言いたかったけど、窓開けた途端殴るような剣幕で、怖くて怯えてたら車を思い切り足で蹴られて車がべっこり凹みました。修理です。
たて続けてこんな目にあい、もう外にも出たくないです。でも冒頭にも書いたように、誰しも一番は理不尽な目に…と思えば 少しは癒される気がするので 良かったら経験談教えてください。

タグ

No.1854529 12/09/24 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/24 23:10
お礼

あと皆さんは私が経験したような出来事に遭遇した場合、どう対応されますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧