注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

心が潰れています

回答2 + お礼2 HIT数 1102 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
12/09/25 21:21(更新日時)

始めに、このスレで不愉快になられたらごめんなさい。私は、元彼とずっとメールをやりとりしてました。連絡取れなくなると、異常にメールして追い詰めてしまいます。向こうも、私からメールが来ないと、何度かメールしてきますが、私は本当に異常です。さよならと何度も送ります。しばらくすると、向こうから、「もう俺は必要ない?ごめん、またメールして。」とメールが来ます。でも、今回はもう何も来ません。病気は理由になりませんが、精神的な病気で、自分をコントロールできません。何も来ないということは、もう終わりだということですよね…神経症か双極性障害2型(双極性障害の軽い方)とされていますが、この病気で周りに迷惑をかけてしまいます。この病気を克服して、幸せになった方、お話を聞かせてください。

No.1854858 12/09/25 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/25 20:16
通行人1 ( 30代 ♂ )

さびしがり屋なんですね

No.2 12/09/25 21:06
お礼

>> 1 そうなんです。依存してしまいます。先程、彼がごめんねと連絡をくれました。私たちは共依存のような気がします。このままでは新しい恋も、結婚もできません…彼も…わけがわからない話でごめんなさい。

No.3 12/09/25 21:11
お礼

何かで異常にへこみ、動けなくなってしまいます。泣きじゃくります。言いたいことが家族に言えません。周りに気を遣い続けて疲れてしまいます。親しくなった異性(彼氏や元彼)だけに異常に依存します。基本的に、いつも暗い気持ちで、大した額ではありませんが、買い物をして気を紛らせ、気付いたらかなり無駄遣いしています。親しい友達もいません。仕事はしています。

No.4 12/09/25 21:21
通行人4 ( 30代 ♀ )

私も昔、コントロールできなくて追い詰めたり責めたり、一方的にさよならしたり、とても酷かったです。
でも、主さんは、自分でコントロールできないってわかっていますよね。良いことだと思います。私の場合、気付かないで突っ走っていました。
私は結婚して、今はとても幸せに暮らしています。心も穏やかです。
理由として、良いカウンセリングの先生に出会ったことだと思います。自分の思いとかを理解してくれて、なおかつしっかりアドバイスしてくれる先生です。
主さんもカウンセリング受けてみてはどうでしょうか。
最初は「意味あるのかな?」と思っていたことでも、1年経っていつの間にか考え方が変わっていたことに気が付きました。
やっぱり一人で「治す」ということは難しかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧