注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

携帯がおかしい?!

回答2 + お礼1 HIT数 1145 あ+ あ-

匿名( 38 ♀ ITorc )
06/10/23 11:12(更新日時)

オートロックにしてあるのに最近朝目覚ましの時に見ると(>_<)たまに解除状態になってる~どういうこと?夫を少し疑って「見た~?」と聞いても「知らない」と言われる。「何で見ないといけないのか?」って返事が返る…
しらをきられてる?
ロックナンバー早く変更した方がよさそうー(-.-;)
見てるなら「見た」と言えばいいのに、サイサイしらばっくれるとムカツク!

タグ

No.185536 06/10/23 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/23 09:26
匿名希望1 ( ♀ )

疚しい気持ちがなくてプライバシーの問題でロック掛けてるのかな?夫婦は難しいけど、旦那さんが心配する理由があるならば仕方ないよ。反対の妻は沢山いるからね😫旦那さんの携帯には無関心なのかな?プライバシーの範疇だけならば、堂々としてればいいと思うけど😊私も旦那に携帯が繋がらないという理由で夜中コッソリ私の携帯を見ようとしたのを見てしまった。すぐに問い詰めて、見たいなら私の目の前で見てくれと怒った😣それ以来そういう行為はないし見られても私は平気。旦那のも見るし😁ロックナンバーも知ってる。変わったら怪しいサインだと解釈する😱無くした時にロック掛かってとりあえずイタズラされないですんだから、盗難時の為のロックです。

No.2 06/10/23 10:42
お礼

>> 1 ありがとうございます。ロックはプライバシーでしています。ずーっと前から(15年くらい)夫は仕事柄携帯を持ち始め何か仕事で帰宅が遅いわりには疲れた様子があまりなく、仕事のお付き合いだと言い頻繁に遅く帰って来て何だかとても楽しそうな感じの日々もありました。
私には携帯は絶対に買わせてくれず😭もったいないとか言われ、子供との連絡が取れないのが不安になりやっと5年ほど前に自分から勝手てに購入してきました。😭いつ了解がおりるかわからないくらいだったから😱
そんなこんなで友達に話しをしたら夫の携帯を見てみたらとのアドバイスがあり見ました。
結果予想通りでした。女の影がありました。夫は私が見たことは気が付いてないようです。
それ以来私は夫の携帯は無関心です。

No.3 06/10/23 11:12
通行人3 ( 30代 ♀ )

しらばっくれますよね‼わたしは、こっそり頻繁にされてますが疚しい事ないので🔒なしで問い詰めません😃異性もなく、旦那の愚痴や文句一切ないので。予測変換しても無駄ですし。でも、同じ事やってやります😁今度、ロックナンバー聞いてくまなくチェックしてみようと思ってる所ですが、やめた方がいいかな?と悩み中です😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧