注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

今さら・・

回答1 + お礼1 HIT数 910 あ+ あ-

働く主婦さん( 28 ♀ )
12/09/28 19:48(更新日時)

うちの会社はとにかく緩いです。

全体的な事を言えば、極端な話、遅刻しても早退しても遊んでても許されるかんじです。

そして何より、上司(社長の息子)が気分屋でフラフラしてて働きません。

彼は40代後半で、サボってばかりいて、気づけば出社してて来ても気付けばタバコ吸いにいってしばらく帰ってこなくて気付けば帰ってます。

うちは、スタッフふたりだけでわたしと先輩だけなんですが、わたしが入社する前から、先輩がバスの時間の関係で10分くらい早く帰らなきゃいけない日は、ふたり一緒に上がってました。
わたしは最初それにビックリして、先輩に、
わたしは残ったほうがいいんじゃないですか?
と言ってたんですが、今までは普通にふたりで上がってたって言うんで、ふたり一緒に上がってました。
これは二ヶ月に1回くらいの事です。

今日も、10分くらい早めに上がろうと帰りの準備してたら、上司が、
急げ〜 早く帰らんきゃ
と言ってたんで、全部片付けて電気消して帰りの挨拶に言ったら、

「○○さん(私)も帰るん?おかしくねぇ?普通に考えたらおかしいろ」
と言われ、

「すみません。わたしは最後まで残ります」
と言ったら、

「電気消したならいいけど」
と言ってまたどっか行きました。

たしかに、上司のいう通り、普通に考えたらおかしいと思うし、わたしは残るべきだと思います。

でも、今までこの会社では当たり前のようにしてきた事をいきなり叱り出すのはどうしたものでしょうか・・

ひとまず、次回からは何もすることがなくてもわたしだけは残ることにしました。

No.1856217 12/09/28 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/28 19:45
通行人1 ( ♀ )

いい会社ですね。それで、年収いくらぐらいもらえますか?

No.2 12/09/28 19:48
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

今にもつぶれそうです(笑)

月15万くらいでボーナスもでません。

近々辞めるので来月から新しい人がきますが、わたし自身はいつまでになるかはわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧