注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

気になる人…諦めるべきでしょうか?

回答1 + お礼1 HIT数 1233 あ+ あ-

悩める人( 26 ♂ )
12/09/29 05:50(更新日時)

何回か此の板にスレを立てた者です💦
今、凄く気になって仕方ない恐らく2歳年下の女性が居ますが、彼氏が居るか居ないかは不明です。
女性は、金融機関の窓口を担当していて僕と会話をする事は無いです。切っ掛けになればと思い女性の自家用車の擦り傷を内緒で消してあげました。勿論、仕上がってから本人に伝えましたが非常識なことをしたと重々承知して反省してますので指摘は控えてください😥
引っ込み思案や奥手なので、ただ受け身になっているだけなので全く進展がないから半分諦めモードだったんです。
何の切っ掛けもなく過ぎていく日々です。
姿を見るだけで幸せですが…今日、仕事の帰り道にシェルの⛽給油所(駐車スペースがないのと女性が利用している)の道を挟んだ向かいの🏣郵便局の駐車場に女性の自家用車が止めてありました。郵便局は閉まってるし残る可能性としてはシェルの⛽給油所に彼氏が勤務していて仕事帰りに会いに行ったと考えるのが自然だと思ってしまいました💦

『やっぱり彼氏がおるんやろな😥今時の女の子やし彼氏が居て当たり前やから僕が出る幕はないやろな💦』とどん底に落ちた気分で帰宅しました。僕の妄想なので彼氏に会いに行ったのかは分かりません。

でも、上手くいったとしても僕は隠し事(僕自身の事)が多いから女性に色々偽ったり家族に隠れてコソコソ話したり会ったりすると思うので、その点では諦めた方が良いのでは?と思います。
『僕には勿体ない人』や『隠し事をしなければならないから迷惑かけるから諦めよう』と自分に言い聞かせてます。
恥ずかしいですが、26年間誰とも付き合ったことないですが幸せな時間をありがとう😃と感謝してます。
もう恋はしたくないです
長くなりましたが読んでいただいてありがとうございます😃

タグ

No.1856308 12/09/28 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/09/28 23:02
通行人1 

気になる人…諦められますか?

他に良い出会いがある事を祈ってます…☆☆☆

No.2 12/09/29 05:50
お礼

>> 1 1さんレスありがとうございます😃
諦めたくないですが略奪とかは気まずいし『隠し事が多い』のを踏まえたら諦めざるを得ないです😥

またどっかで縁があれば良しとします😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧