注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

約束の時間

回答3 + お礼1 HIT数 1045 あ+ あ-

どうにかしたい( 23 ♀ Ukx6Cd )
12/10/05 12:15(更新日時)

皆さんも友人などと遊んだりする時は、事前に連絡とったり電話したりメールしたりしますよね?前日に待ち合わせ場所や時間決めたりが私の中では普通です。
当日までに連絡が来なかったら行かないと思い込む方なんです。(笑)
地元の祭りが近くなので「一緒に行く?」という最近知り合った子がいるんですけど、声かけて来た割に突き離すような事を言うて来たり…(あまり会えないかもしれない。彼女できたからあんまり会えん。そんなに仲良くできんかもしれん。)とかまあ遊んでる男の子なんですけど、声かけときながら言うて来たり、ちょっと段々憤りの感情が出て来ました。
何がしたいのか分からなくて、前に電話来た時相手が友人と遊んでたようで私は携帯を耳にかけないようにしてました。
私は.ちょっと警戒心持ってはいます。
その祭りは今日なんですけどまだ連絡が来ません。一週間程前に会ってあまり連絡できない。と言われたのでまた腹立って来ました。
もうメールもせず放置しときましょうかね?
当日までに連絡来なくてはっきりしない人が嫌いなんです。

皆さんの場合どう思いますか?

タグ

No.1859115 12/10/05 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/05 02:31
通行人1 ( 20代 ♀ )

当日までに連絡云々よりも…

彼女持ちとは遊ばない
私用の連絡もしない

なぜなら、私が彼女の立場なら嫌だから

つー事で、もし連絡きてもシカトか
「彼女できたんでしょ?彼女に悪いからもう連絡しないで」
と言って終わり

ちなみにこれが女友達だったり、彼女のいない男友達で、当日急にアポ確認なら…

自分の予定が入ってなく、行きたいとこなら、当日に連絡きても行きます
別に暇だし、行きたかったし…程度

もう出掛ける気分じゃなかったら、適当に理由つけて断る
行きたくもないのに、行く理由がないから

No.2 12/10/05 09:10
通行人2 ( ♀ )

よく関係性がわからないですが、そもそもなぜ彼女がいる男とお祭りに行くんですか?
主さんは彼に好意を持っているの?だとしたら振り回されているだけのような気がしますが。

ただの友達としてなら、こちらから連絡してみたらどうですか?

いずれにしても彼女がいる男に近づくと、あらぬ誤解を招きますよ。

No.3 12/10/05 09:53
通行人3 ( ♀ )

別の人と行く

No.4 12/10/05 12:15
お礼

祭りは、その彼女と行くみたいでよく分からないのでもうこちらからメールしない限り来ないと思います。
声かけて来たんがやっぱり腹立つ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧