エッチの時ブラジャー跡…

回答15 + お礼0 HIT数 24585 あ+ あ-


2012/10/14 16:24(更新日時)

ブラジャーの事ですが、 皆さんブラジャーを外したら跡は残りますか?
キツい感覚もなく、過ごしやすくても脱いだら跡が…💧
彼氏とエッチの時とかありなんでしょうか?
跡があると引かれますか?
でも跡のつかないブラジャーをしてるとズレたりします。。
ピッタリ感だと跡つきます😠


No.1861366 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

そこまで見てない
気にしすぎ

No.2

私も気にしたことないです。薄暗くしちゃえば分からないし!

No.3

そこまで気にする必要ないです

他に気にするとこあると思いますよ

No.4

以前男性に聞いたことがあるんですが、「跡がつくくらいきついのしてんなよ。見栄はるんじゃねえよ」みたいに、思うようです。

中には、全然気にしない人もいるみたいですけど。

No.5

跡は気にならないけど、寄せ上げ前と寄せ上げ後の落差に引いたことはある。

本当に凄い落差で、帰ろうかと思った。

No.6

普通付くような…って言うか、ガリガリの骨と皮の人は付かないかもしれないけど…


跡が付くって、肉が食い込む程では無いよね?


モデルさんたちは、撮影の2、3日前からしないみたいですよ。モデルさんたちでも普通付くんだから気にしないで良いと思いますよ。

No.7

やっぱり貴女の体型にあったブラじゃないのでしょうね、キツイとか緩いの問題じゃなくて

No.8

下着の跡って、気になる?って、彼女に聞かれたら、ちょっと引くかもとは、なかなか言えません… でも、自分は、気にしない気にしないって、自分に言い聞かせて、引き気味の気持ちを、どうにか引き戻します。

でも、しょうがないんでしょうね、年齢や肌質、体調とかもあるでしょうし、
ま、お互いに気にしないって事でいいんじゃないですか!

No.9

男も下着の跡つく
靴下脱いだら靴下の跡もついてる
お互い様

No.10

サイズ合ってる合っていない関係なしに、ブラの跡って普通つきませんかね?

No.11

跡が付くのが当たり前やし、そのまま普通にセックスするし、気にならない

No.12

えっ!まったく気にしたことないし 相手から 言われたことないし 気にし過ぎじゃないの(>_<)

No.13

違うとこに気がいってるからそんなとこ見てないよ。

No.14

そんなに気になるならノーブラにしたら😱

ってか、ブラもパンツもストッキングも跡はつくでしょ?

中学生みたいなスレでビックリ。

No.15

付き合い当初は彼女が気にしてたが…
一緒に入浴、背中を流す時にブラの跡を優しく愛撫したり舐めたり、
彼女は背中でよく感じますので…

ブラの跡は彼女のエロスイッチかな!!


投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧