注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

気分が落ち込んでいて

回答4 + お礼3 HIT数 771 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/10/26 10:27(更新日時)

72時間こえてしまいお礼したかったのにできなかったのでまたたてました。
silver FOXさんみつけてくれたらいいんですが…お名前出してすみません↓↓
せっかくスレご覧になってくれた方すみません。タイトルの通り気分が落ち込み体が重いです↓アドバイスいただけたらなぁと思ってます。
土日は楽しく過ごせました☆いとこが泊まりに来てました!!まだちっちゃくて可愛いです。慣れないTVゲームとかしましたがなかなか面白かったです!!
月曜は一時間だけ学校に行く予定してたんですが昨日そのせいか気が重くなって風呂はいったけどシャンプーできなかったです↓どうも~しなきゃって強く思いすぎたんですかね?
今朝も起きて~食事して~シャンプーして~ダウンしました↓私にとってあと一歩が大きいです。
なんか人がアリに見えたら外にでれそうな感じなんですが‥なんなんでしょう私…(;_;)

タグ

No.186163 06/10/23 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/23 20:39
silverFOX ( 20代 ♂ e3qrc )

こんばんは。今朝見たらスレが無くなっててビックリしましよ😥 前回のレスは見ました? 長々と書きましたよ~(笑)きっちり500文字(笑)仕事をさぼって書きました。でも気になさらないで下さい。毎日の私の刺激みたいな感じで…まあレスで充実してますから😁
でもまさかスレが立つとは…しかも、ハンドルネーム丸出し(笑) せめて、ハンドルネームは控えたほうが良かったですね(笑)
でも、いいんです。気にしないで下さいね。でも良かった。主さんの元気そうな感じが伝わってきて😉
そうそう、日曜日に薬についていろいろ調べてきました。それを次のレスで詳しく書きますね。あと携帯は今後どうされるんですか?

では、またo(^-^)o

No.2 06/10/23 22:04
お礼

>> 1 はい。500文字読ませてもらいました☆
あとネームの件すみません(;_;)×100
また会えてよかったです。ても本当にパケット代かけて↓携帯はまだ迷い中です。私にとって今の支えにもなってますし…。うーん。どうしよう↓
薬について調べてくれたんですか??本当に感謝してます(>_<)
時間があるときにレスください。
また新しい質問していいですかぁ…(^。^;)あの~どうも私学校休んでる罪悪感からかしたいこととか思い付かなくなってるんです。保健室の先生にそれをみつけといてって言われたんだけど…私は考え方が真面目すぎが裏目にでたんですかね?学校復帰が非現実的になりつつありますヾ(・Å・`*)あしたも挑戦しますが…
ではお仕事おつかれ様です!!ゆっくり睡眠とってください。

No.3 06/10/24 13:27

こんにちは。今日も公園からのレスです😉 で、ハンドルネーム丸出しは気にしてないから、お構いなく。それと、パケ代位、社会人ですし痛くも痒くもありません。お心遣い有難う。後、携帯で迷っていますね~。でも、迷っている間は持っていてもいいんじゃないかな?便利は便利ですしね♪
さて、本題に入りますますね。薬の件ですが、私が調べたのはごく一部かもしれませんが、ここに、記しておきます。まず、副作用が少ないSSRI・SNRIというタイプの抗うつ薬が良いそうです。今は三環系と四環系の薬よりもSSRI・SNRIだそうです。成分が…メモ用紙が見つからないので、また記しますね。すみません。で、話しは変わってやりたい事を見つけてきなさい。との事ですが、正直な話し…。どうかと思いますねぇ。保健の先生も。私も17や18の頃何も見つかりませんでしたよ。確かに有効的かもしれませんが、見つからないものは仕方ないんです。それは、大人になってるから趣味やら習い事に手を出しても遅くないんです。私は趣味が増えすぎて困っていますが…😥 で、前も述べましたが、今日できなくても明日やればいい…。その心持ちです。~しなくては、と考えないで。では、また😉

No.4 06/10/24 20:52
お礼

>> 3 いつもありがとうございます。
今日も無理でした↓あしたは辞めて明後日再チャレンジします。
お薬についてありがとうございました。薬っていろんな意味ですごいですよね(^。^;)ある意味怖いです…。
あと携帯はそうします。親には料金かけて悪いですが心理テストの結果とか聞いてもらいたいことでてくると思うので。保健の先生によると絵を見て話をつくるのとかあるそうです。絵を書くの好きですか?(笑)私人前で絵書くの苦手なんです(笑)なんか頭で完璧にできてからしかかけないから美術とか大の苦手でした。いつまでたっても白紙で恥ずかしかったです。だから絵は勘弁して欲しいです↓↓
あと~またまた新しい悩みなんですが、試験前だけ勉強教えてくださってた方がいて結果はどうだったか報告するっていったっきりしてません。ていうか学校行ってないので分かりません。あーどうしよう。すごいやさしい方なんですがどうも本当の事が言えない…
silver FOXさんも悩みとかあったら言ってくださいね。

No.5 06/10/25 16:23

こんにちは。
体調はどうですか?風邪とか引いてないですか?
学校ですが、自分のペースで行けばいいんですよ。私の知人もうつ病で仕事たっぷり残して休んでましたから。(笑)
きっと主さんも真面目な方なんでしょうね。私に合わせて長文にしなくてもいいですから😉 そうそう、絵で判断するそうですが、それは初めて聞きました…。幾つかの質問によって医者が判断するそうです。また、病院行く日とか教えて下さい。そしてスレッド立てて下さいね。昨日の薬の件ですがせっかくなんで、もう少し深く調べますね。薬に関しての質問もどんどんしてください😉
で、すいません。主さんが勉強教える側なのか…少し分からなかったんで、良かったら教えてくださあ😥
そうそう、私の悩みですが…。主さん真面目な方なんで、必死に考えてしまうと申しわけないので、逆に質問します!(笑)世界中で一番行ってみたい場所はどこですか?日本内も可です😉
では、また😃

No.6 06/10/25 21:19
お礼

>> 5 いつもありがとうございます。
私が教えてもらう側でした。だんだんその方に返信しずらくなってきました(>_<)
行きたい場所は…ハワイです!!仲良しのALT の先生がもう帰っちゃったんでまた会いに行きたいなぁと。お金貯めないと。あと飛行機も沖縄行った時乗っただけでしかもちょっと怖かったので克服してからじゃないとですね(^。^;)silver FOXさんはどこですか?
悩みあるんですね~↓ない人なんていないですよね。遠慮しないで言ってくださいね。
次の病院は4日です。行きたくないような希望のような…
あと、昨日怖い夢見てすごい寝るのが怖いです。また見そうって思ったら見ますよね…すごいリアルだったので
夢見ますか?熟睡できてますか?夜はひえるので風邪に気をつけて。では。

No.7 06/10/26 10:27

こんにちわ。そろそろ72時間経過しそうですねぇ…。
さて、勉強の先生ですが…ん~難しいですねぇ。その先生は主さんの状況は把握してますか?
で、私の行きたい場所ですが…やっぱり沖縄ですねぇ。一度行くとクセになりまた行きたいんです😉ただ…飛行機は馴染めません。😥緊張して落ち着けません(笑) 主さんはハワイですが、ハワイも日本語が結構飛び交うので私でも行けたら行きたいですね♪それと、私の悩みは主さんが聞いて貰える姿勢があるだけで、私の強みとなります。有り難いですよ😉そうそう、夢の件ですが…。私も時折、現実か夢か判断出来ない時がありますね…。恐ろしい夢で…。普段は熟睡までとは…言えませんがまあ寝れてますよ。
後、病院はあくまで病気の手助けをするところ。一度医師の診断は受けたほうがいいですよ。医者に聞けなければ、私が聞きますから。焦らずゆっくりいきましょー😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧