奥さん愛していても風俗行く❓No.2

回答31 + お礼29 HIT数 8106 あ+ あ-

匿名( 31 ♀ DyLJCd )
12/10/18 15:36(更新日時)

奥さん愛していても風俗行く❓でスレ立てさせていただいていた者です。みなさん、沢山のレスありがとうございました🙇

気がついたらレスの受付終了になってしまい、再スレ立てさせていただきました。

奥さまを大切にしていて、とても愛している既婚男性の方、それでも風俗に行く心理が知りたいです😔
教えて下さい🙇

もちろん、奥さまたちの中でもご主人の風俗利用が発覚して辛い思いをした方からのレスもお待ちしています🙇

No.1862772 12/10/13 15:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/13 16:37
通行人1 ( ♂ )

愛しているいないは関係なく行くと思います。愛しているからこそ素人に手を出さないように性欲を風俗で解消、理屈で解決できない男の性(サガ)です。世の中に風俗に需要があるのが紛れもない理屈では語れないことです。ちなみに私は妻は愛しているから行かないというより、行きたいですが、依存してしまうので逃げ場を健全なことで解消します。ならば行かないに越したことはないのは重々承知のうえです。

No.2 12/10/13 16:42
お礼

>> 1 1さん、レスありがとうございます🙇

愛しているから行く必要がないとは、やはりならないものでしょうか😔

奥さまにバレた時のリスクの大きさよりも風俗は勝のでしょうか⁉

No.3 12/10/13 16:50
働く主婦さん3 

昨晩、ずっと聞けなかった 謎の会員カードを突き付けてみました。
 ゲームをしながら、ごめんなさい と言われました。もう、ショックでどうにも出来ません。
 お金を払ってるんだから、浮気ではないそうです。 私も同じ事をやっても 良いのかと聞いても ニヤリとするだけでした。 子供がいるから、別居は考えられないし。そんな事をするタイプではないと思っていただけに、本当に生地獄です。

No.4 12/10/13 16:56
通行人4 

行きます。

妻のことは愛してるし大好きですが行きますよ~

まぁ~おやつってゆ~か~ そ~ゆ~遊びってゆ~か…

でも行った後は罪悪感があって妻にメチャメチャ優しくなるから気付いてるかもな…(^^;)

No.5 12/10/13 17:03
お礼

>> 3 昨晩、ずっと聞けなかった 謎の会員カードを突き付けてみました。  ゲームをしながら、ごめんなさい と言われました。もう、ショックでどうにも… 3さん…お気持ち、よくわかります😭

お金を払っても、浮気は浮気ですよね💦私の旦那は私のことも子供のことも愛してると言い、すごい反省もしたし、もう2度としないと誓ってはくれましたが、私にとっても生き地獄のようでした😢

旦那には過去のことになってますが、私にはまだまだ進行形なんです😭忘れいくどころか、日々思いだします😥

愛しているなら何故…の思いが頭の中をぐるぐる回ってます😔

No.6 12/10/13 17:12
お礼

>> 4 行きます。 妻のことは愛してるし大好きですが行きますよ~ まぁ~おやつってゆ~か~ そ~ゆ~遊びってゆ~か… でも行った後は罪悪感があ… 4さんは、奥さまがケーキと一緒よ💕と、他の男性とエッチしても許せるのですか❓

奥さまを愛していたら、他の女性とのエッチは必要ない‼とはやはりなりませんか⤵

No.7 12/10/13 17:54
働く主婦さん3 

本当に 辛いなあ と感じる所は、男性は生理的にしょうがない 雰囲気があるの対して、女性は性欲を押さえられるものだと思われている雰囲気。
 女性だって、我慢できんところを 旦那への愛とか、子供や世間、性病諸々頭に刷り込み、我慢してるのに!

No.8 12/10/13 21:29
お礼

>> 7 3さん、再レスありがとうございます🙇

私はどちらかというと、我慢とかではなく、旦那の事がもの凄く大好きなので、他の人とエッチ…というのは全く考えられないし、したいと思わないんです😔旦那にもそうであって欲しかったし、そうだという絶大な信頼もしていたんです😢

旦那は私がそういう考えで、しかも風俗でさえアウトだってことは重々承知だったのに、出張中に興味本位という理由でデリを利用しました😭一度だけと言っていたけど、同じ地域に何度も出張に行っていたので、初めてかどうかも今となっては信用できないです😭

本当に本当に辛い出来事です💧

No.9 12/10/13 21:43
通行人9 ( ♀ )

私は女ですが、
お金払っていくのは浮気ではあるけど、遊びだからそんなに腹は立ちません。

浮気はどこまで行っても浮気だから。

プロを相手に本気になるほど、旦那はバカじゃない、って思ってます。

ストレスの捌け口にした、私が知らない野性的な旦那が存在しても不思議ではない。

知らずにいられたら
構わないです。

でも、現実に行ったと知ったら想像するかも。

プロの女にも、
私と同じようにしてるの?って。
私とは違うの?とか。

でも現実、病気も怖いし、うちの旦那なら
離婚以前に自分の身の危険を考えてしないタイプかな。
女性は妊娠の危険もあるから
やり返すのは
ダメだと思います。

No.10 12/10/13 22:02
名無し ( z26uCd )

男にも2種類居ますよ。

風俗に行く男と、風俗に行かない男。

前者の多くは、家庭で性教育を受けず、女性に対し何処か、男が優位だと思っている、自制心の足りない男です。

風俗は浮気ではないけど、配偶者が嫌だと何度も意志表示しているなら、不貞行為になります。

逆に、女性(妻)が風俗で働いても、法的には浮気になりませんし、お金を払ってホストと関係しても同じことが言えます。

男女平等の思考や、自分がされて嫌なことは人にしてはならないという考えがある男なら、風俗は利用しません。

もし主さんがお金で男と関係を持ったり、風俗で働いたとしても、主さんのご主人が許せるなら、ある意味平等かもしれません。

しかし、男は良いが、妻はダメという主張をするなら、それは性欲をコントロールできない男の身勝手な主張です。

男の10~20代の性欲と、女性の30~40代の性欲は同レベルの強さがあると言われています。

それを踏まえると、我慢できない男の意志の弱さが、女性にも分かると思います。

主さんは、妻への愛と、男の性欲は別だと言って欲しいのでしょうが、残念ながら、男女問わず、本当に愛しているなら、相手の嫌がることはしないものです。

ご主人は主さんより、性欲を優先させるタイプだっただけです。

男は種を沢山蒔きたい生物ですが、女性はより良い遺伝子を欲する生き物です。

どちらも、浮気をする人が使う常套句ですが、理性ある人間は、性欲のままに行動しません。

因みに、僕は風俗を利用したことはありません。

No.11 12/10/13 22:28
お礼

>> 9 私は女ですが、 お金払っていくのは浮気ではあるけど、遊びだからそんなに腹は立ちません。 浮気はどこまで行っても浮気だから。 … 9さんみたいに思える女性もいるんですね😲でもそう思える方が気持ちも楽になれますね❗

風俗はお金も発生していて割り切った遊び、浮気は気持ちが大きく関わると思うので、それこそ夫婦関係の修復は難しいと考えていますが、それでも、やはり他の女性の体を求めたんだ…と思ってしまって💦

病気云々は確かに心配しないといけないところかもしれないけど、まだ何故他の女性を…というところから抜け出せずにいます😔

No.12 12/10/13 22:40
お礼

>> 10 男にも2種類居ますよ。 風俗に行く男と、風俗に行かない男。 前者の多くは、家庭で性教育を受けず、女性に対し何処か、男が優位だと思っている… 名無しさん、とても理論的なお話し、ありがとうございます🙇

おっしゃることは確かにわかるんです😔

認めたくないんですよね💦性欲に負けたって…😢だから愛しているのに何故って壁にぶち当たってしまいます😭

名無しさんのように奥さまへの愛情が性欲に負けない方がご主人の奥さまが羨ましいです😔

No.13 12/10/14 03:47
だいす ( 30代 ♂ JWB2Cd )

昔は、普通に仲間らと飲んだときに、カラオケ行く?キャバ行く?それとも抜きに行く?ぐらいの場のノリ次第で行ったりもしました。
結婚後は、付き合いだからなあって、かみさんに小遣いもらって行ったこともあります。ばかだわ男どもは…お金もったいないし…なんて呆れてましたが。
まあそれも10年近く前の話で、今は皆落ち着いていて、風俗なんかより家族ぐるみでまったり飲んだりの方がいいかなって感じです。

まあ風俗なんて、あほな娯楽のひとつで、たまーに仲間らとエロあほなことするのが楽しかっただけです。

そこに愛がどうとかは別次元の感情だし、性欲もそこそこ程度だったし、その程度の思い入れだから罪悪感も感じてなかった。
当然ずっとかみさんへの愛は変わらなかった。

女性は風俗を知らないので、知らないものに対して想像すると、抱く嫌悪感もでかいものになってしまうんだと思う。

旦那も本当軽い気持ちだったと思うよ。

No.14 12/10/14 05:09
通行人14 ( ♀ )

愛していたら嫁以外抱きたいなんて思わないはずだし、風俗なんて下等な人間が行くところ💨
大抵やめられないからあるいみ病気‼

風俗行くのは自分の魂を汚す行為です💨
ひいては、自分の家族やご先祖様まで冒涜する行為です💨

それを平気でするのは、きちがいかよほど愛がないか💧

うちの旦那はきちがいに属しています⤵

一人の人を愛せないなんて悲しいね😢

No.15 12/10/14 07:14
お礼

>> 13 昔は、普通に仲間らと飲んだときに、カラオケ行く?キャバ行く?それとも抜きに行く?ぐらいの場のノリ次第で行ったりもしました。 結婚後は、付き… だいすさん、おはようございます🙇

風俗行くのに奥さまがお金をくれてたなんて~😲凄く驚きました💦💦💦
風俗とはいえ、他の女性と肌と肌を重ねて、手で触れて…想像するだけで震えがきそうです😫

旦那は私が風俗含めて、浮気など全てNG🙅なのは充分知っているんですが、それでもデリは独身時代にも利用したことがないらしく、興味に負けて軽い気持ちで、そう…本当に軽い気持ちで利用したと言っていました😭その時に私の顔も子供たちの顔も思い浮かぶことはなかったと…💧

私は旦那を愛しているので、たとえ風俗があっても他の男性に抱かれたいとは全く思いません💦そんな必要ないんです💦

風俗含め、他の女性を求めるのは結婚した以上はルール違反だし、旦那にとっては私だけって思いたかったです😢

No.16 12/10/14 07:25
お礼

>> 14 愛していたら嫁以外抱きたいなんて思わないはずだし、風俗なんて下等な人間が行くところ💨 大抵やめられないからあるいみ病気‼ 風俗行くのは自分… 14さん、おはようございます🙇

14さんは関係修復中ですか❓私と同様、ご主人の風俗利用でお辛い経験をされたのですよね⁉

一度目のスレでいただいた沢山のレス、No.2でいただいているレス、見ると根本的に男性と女性では考え方が違うみたいな内容が多いです😢

考え方の違いはあっても仕方ないとは思えるようになってはきたのですが、その相手(私)がその考えに同意できなくて、風俗も浮気も絶対に嫌だし認められないと知っているならば、絶対に風俗を利用して欲しくないです💧
自分の旦那だけは違うって思いたいですよね‼自分を愛しているなら、どんな形でも他の女性を求めて欲しくなかったですよね😭

うちは絶対に浮気ないよ~ってママ友に自信たっぷりに言ってたし、私への愛情も本当~に感じていたし、旦那には絶大な信頼を寄せていたので、本当に悪夢です👿

No.17 12/10/14 09:12
うわき ( ♂ Nkjo )

若い姉ちゃん👩見たら付き合いたくなるじゃないかな?ワクワクするです😂何人いっても飽きないしね😁

No.18 12/10/14 14:23
お礼

>> 17 うわきさん…既婚者ですか❓

そんなに若いおねえちゃんと遊びたいのに、何故結婚したのですか⤵

遊びは独身時代で終わらせて欲しいのが妻としての気持ちです😢奥さま、うわきさんの風俗通い、知らないんですよね⁉知ったら凄く傷つくと思います😭うわきさんは奥さまが若い男性に抱かれても平気ですか❓

No.19 12/10/14 19:05
通行人19 

男と女じゃ性の価値観が全然違いますからね。

若い男性に嫁が抱かれても平気か?
実際に高い金出してまで男を買う女って、
あんまりいないですよね?
つまり需要がない、やる人が少ない。興味ないってこと。

逆に高い金出して女を買う男はたくさんいますよね?
需要があるから、風俗嬢は月100万とか稼げる
。男の性欲はそれほど強いってことです。

女がなんで高い服やアクセサリーを買い漁ったり、オシャレするのにやたら金かけるのか、男にはわからないみたいな感じですかね。

だからって風俗を許せとはいいません、
良くないことですから。

あと女のことに関しては、男を信用しない方がよいです。
風俗を含めたら浮気なんて、全体の8割はやってますよ。
残りの2割も浮気心がないというより、他人と
うまく人間関係が作れない人が多い気がします。

No.20 12/10/14 19:24
お礼

>> 19 19さん、レスありがとうございます🙇

価値観の違いは確かにあるかも…ですが、ほとんどの男性が浮気をしているって…女性からみたら何だか悲しいですね😢

物欲と性欲は本当に同じラインでしょうか😣どうしても理解できそうにないです💦

あと、需要のあるなし関係なく、風俗含めた浮気をしている旦那さまは奥さまが他の男に抱かれても平気なのかな⁉その辺の心理も聞いてみたいな🙏

No.21 12/10/15 08:19
悩める人21 

前スレの悩める人7です
結局、深い思考回路もなく、目の前の欲望に負けたってことだけです😞

それが、いつもなら理性で止めるのですが、"お酒、みんなやってる、会社でのストレス、家庭の小さな不満、出張の開放感"その他いろいろで理性のタガが外れたとき行ってしまうのかも…
バレなきゃいいか…みたいな深層心理は、みんなやってるんだから…ってところがあるからでしょう。

電車の中や街中でセクシーミニスカートや胸が見えそうな服着てる女性に男はみんな、ちら見してしまう。
我が家の一歳になるワンコ雄は私の足に絡みついて腰をふる。ソファーにまたがり腰をふる。
所詮男ってこんなもんです。 私たちのように、パートナーを愛してるから他は興味がない!っていう男はおそらくいないのでしょう!

それが男の性なんでしょうね!
やっぱり私たち女(中には違う人もいるでしょうが)には理解不可能です😞

No.22 12/10/15 08:33
お礼

>> 21 前レス7さん、また見つけていただいたんですね🎵ありがとうございます🙇🙇🙇

お互いに自分の旦那だけは…と思っていたのに、簡単に言えばやっぱり男女の違いというか、そんな結論に達してしまうのですかね⤵

馬鹿みたいに、私の旦那だけは…とまだ思いたく、なかなか前に進めないで前レスの3人の男性たちのようなレスを求めてまた再スレ立てさせてもらっちゃいました😢

旦那を好き過ぎる自分も悲しい💧💧💧

No.23 12/10/15 09:14
悩める人21 

連続レスすいません💦

私も事実を知って生き地獄でしたよ😢

初めて私の傷つく姿を見て大変な事をしてしまった😱と、うろたえてました。夫婦の終わりを覚悟し私はこれから先何年も続くであろう妄想の苦しみを想像したら、とても自分が耐えられそうになかったので、離婚届を用意しました。

こんな風にならないと、きっと気がつかないのですね…初めて自分が反対の立場だったら…って事を想像したのだと思います。
でも時間がたてば、いつまでも忘れられない私と、済んだ事思い出したくもない事、と忘れてしまう旦那の間に温度差もでてくるでしょう。

私たちはほんとにうまくいってる夫婦でした。

やっぱり私は世界一旦那を愛してるんです。
乗り越えるには、された側が忘れる努力するしかない。理不尽ですが…
ある意味修行ですよね😱でも乗り越えたら、きっと、今より素敵な女性になるんだと信じてます!たから、男性の性を理解しようとレスさせていただきました。

人間だれでも過ちがある。私も失敗する時も間違える時もある、知らないうちに人を傷つける事もある。だから許す努力しようって決めました。できるだけ思い出さないようにするって!
その代わり旦那も忘れられない私を逆切れせず受け止めて!それがあなたが犯した罪だからって言いました。

旦那は今私をとても大切にしてますよ!傷ついた私がいつか離れてしまうかも知れない、嫌われるかもしれないって思ってるみたい。意識的に毎日抱きしめ「愛してる。死んでも、もう二度としない!すまんかった!一生大切にする!お前を失ったら俺は生きていけない!」って言ってくれます。
だから、このことは私たち夫婦にとっての試練だって受け止め頑張っていきます❗

No.24 12/10/15 09:37
悩める人21 

主さん!このスレで同じ思いの女性がいるんだって勇気もらいました 。皆さんのレスも本当に勉強になりました。

本当にありがとうごさ゛いました🎵
お礼が遅くなりすみません💦

また引き続き勉強させてくださいね❗

• << 28 私も励まされたし、勉強になるなぁ~と思って、再スレしたのですが、お悩み掲示板だと5日で終了になるってことをさっき気づきました😫 このスレが終了してしまったら、ミクルの方でまたスレ立てさせていただこうと思っています😁 こうやって色々な方の考え方やお話しを聞かせていただいて、自分なりの解決策を見つけて忘れる努力をしていきたいです‼
  • << 29 前レス7さんへ 私も励まされたし、勉強になるなぁ~と思って、再スレしたのですが、お悩み掲示板だと5日で終了になるってことをさっき気づきました😫 このスレが終了してしまったら、ミクルの方でまたスレ立てさせていただこうと思っています😁 こうやって色々な方の考え方やお話しを聞かせていただいて、自分なりの解決策を見つけて忘れる努力をしていきたいです‼

No.25 12/10/15 09:40
通行人25 ( ♂ )

10番さん👨に同意だ‼

No.26 12/10/15 09:42
通行人25 ( ♂ )

10番さん👨に同意だ‼
女も男を選び間違えてはいけない。
一生悩まされる生活のことを考えれば、相手選びは慎重に。

No.27 12/10/15 09:54
通行人9 ( ♀ )

主さん、 旦那さんを好き過ぎるなら許してあげようよ😄
そんなところも含めてあなたが好きな旦那さんなんだから。
でもやっぱ苦しい、理解不能、というなら
長く続く結婚生活、もっと苦しくなりますよ?

笑い話になるまで何十年です。

男は、奥さんの浮気は絶対許さないですよ。
自分のことは棚上げは当たり前。
元旦那が浮気をして、私も仕返ししたら即離婚になりましたから。
反論も責め立ても無く、出ていきました。
ある意味マトモな人だったと思います。
『まさか、お前が…』とは言ってました。

自分もしてるから嫁のも許すのはある種の性癖。

歪んだ愛?に近いと思います。

前レスで、理解ある妻と思われたようですが、私は旦那が風俗含め、本気の浮気をした時点でアウトです。今は仕返ししようとは思いません。

浮気も風俗も無しの今の旦那ですが、(気持ちの無いHは虚しいからしない、と言ってた)
知らないところでうまくやってるのかな。

知ったら、死ぬより怖いメに遭わせてやりますよ😅

No.28 12/10/15 10:55
お礼

>> 24 主さん!このスレで同じ思いの女性がいるんだって勇気もらいました 。皆さんのレスも本当に勉強になりました。 本当にありがとうごさ゛いまし… 私も励まされたし、勉強になるなぁ~と思って、再スレしたのですが、お悩み掲示板だと5日で終了になるってことをさっき気づきました😫

このスレが終了してしまったら、ミクルの方でまたスレ立てさせていただこうと思っています😁

こうやって色々な方の考え方やお話しを聞かせていただいて、自分なりの解決策を見つけて忘れる努力をしていきたいです‼

No.29 12/10/15 10:56
お礼

>> 24 主さん!このスレで同じ思いの女性がいるんだって勇気もらいました 。皆さんのレスも本当に勉強になりました。 本当にありがとうごさ゛いまし… 前レス7さんへ

私も励まされたし、勉強になるなぁ~と思って、再スレしたのですが、お悩み掲示板だと5日で終了になるってことをさっき気づきました😫

このスレが終了してしまったら、ミクルの方でまたスレ立てさせていただこうと思っています😁

こうやって色々な方の考え方やお話しを聞かせていただいて、自分なりの解決策を見つけて忘れる努力をしていきたいです‼

No.30 12/10/15 10:58
お礼

>> 26 10番さん👨に同意だ‼ 女も男を選び間違えてはいけない。 一生悩まされる生活のことを考えれば、相手選びは慎重に。 25さん、ありがとうございます🙇

風俗利用したこと以外は本当にいい旦那なんです😢まぁ、一番して欲しくないことをされちゃったんですけどね😩

No.31 12/10/15 11:00
お礼

>> 29 前レス7さんへ 私も励まされたし、勉強になるなぁ~と思って、再スレしたのですが、お悩み掲示板だと5日で終了になるってことをさっき気づきまし… 2ど同じ文章送ってしまい、ごめんなさい🙏

No.32 12/10/15 11:11
お礼

>> 27 主さん、 旦那さんを好き過ぎるなら許してあげようよ😄 そんなところも含めてあなたが好きな旦那さんなんだから。 でもやっぱ苦しい、理解… 9さん、再レスありがとうございます🙇

そんな過去があってこそ行き着いたお考えだったんですね‼深いです…😢

9さんは前ご主人を好きだった故に浮気返しをしたのですよね⁉私は旦那が大好きなので、仕返しだとしても他の男性とするつもりはないし、したいとも思わないし、する勇気もないんです😔

旦那にとってはもうすでに過去のことになってて、私が遠まわしに話題にしてしまうと、『悪いのは俺だから仕方ないけど、まだ言ってるの❓』とちょっと不機嫌な顔をします😥まだ終われずにいるのは私だけ💧9さんの言うように笑い話に出来るのは何十年後です、きっと😔

旦那が行って風俗利用した地域の天気予報や映像を見るだけで、動悸が激しく胸が苦しくなります😢

でも旦那が大好きで大好きで仕方ないのも事実、何とか頑張って乗り越えたいです💪

No.33 12/10/15 11:46
通行人9 ( ♀ )

そうね。
しばらくはつらいと思いますが、
ご主人への気持ちがそうさせてるんですから、
乗り越えてください。

あまり嫌み言ったりしちゃダメですよ😅

本当に傷ついたんだ、ってことを真剣に言ってたら
大丈夫。

つらいときは、何か他に神経を向けましょう。
子供が小さいうちはなかなか難しいですが、大きくなれば自由な時間もお金もできますから、
趣味や買い物など、何でもいいので熱中してみては?
私は昔は芸能人の追っかけをしたり、
ライブ行ったり、
友達と飲んだりして気持ちを紛らわせてました。

バーッとお金使ってハメ外したら、一時的には気分は晴れましたよ。
浮気の代償に、指輪なんか買ってもらってました😁

そのうち、旦那さんより子供のことで頭を悩ませるようになります。
その時に、きちんと子供に向き合って、一緒に悩んだり苦しんだりしてくれるようなら
今回のことなんて
小さかったな😆
って思えますよ、きっと。

そうやって真の夫婦、家族になっていきます。

それが夫婦の絆ってもんです。

最初の結婚ではうまくいきませんでしたが、
今の旦那は私の連れ子三人のことを一生懸命考えてくれてるので、
こちらも安心して気持ちを委ねてます。

頑張ってください。
気持ちを明るくね😉

明るく振る舞ってくださいね。

No.34 12/10/15 19:35
お礼

>> 33 9さん、励ましていただいてありがとうございます🙇こうやってスレ立てさせていただいて、皆さんとやり取りできるだけでもかなり気持ちが紛れるようになっています😊こんなこと、誰にも相談出来なくて…😱この掲示板を見つけられて良かったです‼

9さんは辛い経験はしたけど、素敵なご主人と巡り会えて良かったですね🍀どうぞお幸せに💖

No.35 12/10/16 11:09
悩める人21 

前スレ悩める人7です。
本当に全く同じ思いなので、主さんの気持ち痛いほどよくわかります。

しかし起きてしまった現実はどんなに嘆いてももう変える事はできません😢
主さんは旦那さんを愛していらっしゃる。だからこんなに苦しいのですよね?
今後主さんは、どうしたいですか?
許すってほんとに難しいですね。私だって考えない日は1日もありません。でも私はこれからの人生も大好きな旦那と一緒に歩いて行きたいのです。
長年連れ添った夫婦の絆はそんなもんに負けてたまるか…👊です。

旦那さんは、時間がたって温度差があるにせよ、発覚時はもう二度としないと誓ってくれたのですよね?主さんの傷つきも充分理解してくれてるんですよね?

主さんもこのようなスレを立てて、旦那さんの思いを理解しようとされてるのですよね?

夫婦修復ってそうやって相手の立場になって考え、どうにか、自分の許す気持ちに折り合いをつけ納得するしかないのです。私だって完璧な人間じゃないもの!失敗だってする。だから旦那の失敗も認めよう!ただし今回限り👊ってね😢
学生のころから付き合い初体験どうしで他の女性を知らないままデキ婚、若いころから働き詰め仕事仕事の毎日で命がけで私たち家族を養ってくれた。中間管理職になり会社での孤独、虚しさ、ストレスを感じていたやさきの出来事。家では、いい父良き夫強い旦那を演じていたのかも…今思えばどこにも逃げ場がなかったかも知れません。
そりゃ一生忘れる事はできないですよ!想像力豊な私は常に妄想し苦しんでます。
でも、人生どちらが先に亡くなるかはわからないけど、いつかは終わりがくる。旦那との別れも必ずくる。あの時の旦那はもう死んだんだ!今の苦しみは世界一大好きな旦那が死んだ時に受ける苦しみを前倒しで今受けてるだけ!そして今目の前にいる旦那は生まれ変わった旦那なんだ!もう一度大恋愛したい❗って考えるようにしてます。
出来るだけ前をみたいって思ってます。
その代わり旦那も忘れられない私を許して!責めたくなった時は、逆ギレせず受け止めて!って約束してくれました。

毎日愛してると言って抱きしめてくれます。

本当に許せるまでやはり時間はかかると思うけど、自分の人生この人に巡りあえて本当に良かったとお互いに感謝しあえるパートナーでいたいって思ってます。

スレより外れてしまいまた自分の話ばかり長々とすいません😄

No.36 12/10/16 13:19
通行人25 ( ♂ )

要するに、自制が効かない男だということです、風俗を利用する人間は。

No.37 12/10/16 15:42
通行人37 ( ♀ )

男性社会で仕事していた者です。家庭の父親の裏側がよく見えたので へ〜と思いその印象ですが…
以下は男性既婚社員についての話しのみです。
家庭は大事で奥様とも仲良しでも風俗行ってる男性社員はいくらかいましたよ。
昼休みに「昼やってるとこがアソコにあってさ〜、この前行ってきたよ〜」って話してた男性社員もいました😔
付き合いもあるし、スキだからってのもありました。

嫌いだし金がもったいないからと全く興味のない男性社員もいました。

うちの夫は行ってない様です。(実際わからないけど😉)

なんだか裏を見すぎて
「行っても私に知らない様にしろ。病気もって帰ってくる様な本番ありとかやめろ」
ぐらいの気持ちでいます😩

No.38 12/10/16 18:00
通行人37 ( ♀ )

37の再レスです。

せっかくこんな環境の職場だし、聞いてみようと思い風俗行く男性既婚社員になぜ通うのか色々聞いた話しですが、風俗行くのは奥様に要求できないアブノーマルなプレイが風俗の人はプロとしてできるから…だそうです。
性と家族(奥様)を違うフィールドで考えてる人が何人かいました。

以前ちょろっと奥様に好みのプレイを客観的に話したところ
奥様「そーゆーの、ヒクから」
社員「そうだよね…俺もどうかと思う」
って言った手前、同僚の付き合いで行った風俗でやってくれてからハマっちゃったんだとか。

No.39 12/10/16 19:46
お礼

>> 35 前スレ悩める人7です。 本当に全く同じ思いなので、主さんの気持ち痛いほどよくわかります。 しかし起きてしまった現実はどんなに嘆いても… 前スレ7さん、またまたレスありがとうございました😊

確かにどんなに嘆いても…ですよね‼事実は何も変わりません😢
旦那は話し合いした当時、とても後悔したはずだし、もう2度と私を悲しませるようなことはしないと断言(一応…)してくれました😔ほぼ毎日、寝る時には手をつないでくれるし、ちょっとした時にギュッと1日何回もしてくれます。あまり言葉にするのが好きな人ではないけど、『愛してる』と言ってくれることもあります。

私は本当に旦那が大好き、生涯旦那だけ❗と思っているので、忘れはできないけど、何とか気持ちにけじめをつけたくて、こうして皆さんに色々教えていただきながら日々勉強しています😢

ただ、旦那には内緒にしていますが、あの時にもらってきた離婚届はタンスに入っているままにしてあります❗衝動的にもらってきてしまったんです😥

この先、二度と同じことは起きないはずなので使うことはないと思いますが…

7さんは離婚届は取りに行ったのですか❓

No.40 12/10/16 19:51
お礼

>> 36 要するに、自制が効かない男だということです、風俗を利用する人間は。 自制がきかない❗本当にそうなんです😢旦那がいうには出張中、明らかにデリ嬢と思われる人をホテルで見かけてほんの興味本位で、利用したと言っていました😭私があんなに風俗も浮気と一緒だと思っていることを知っていて、バレたらどんなに私が傷つき、離れてしまうかもしれないと知っていたはずなのに、その時は私のことは少しも頭をよぎらなかった…と言っていました💧

少しでも自制心が働けば、こうなることは理解できたはずですよね😥

No.41 12/10/16 20:30
お礼

>> 38 37の再レスです。 せっかくこんな環境の職場だし、聞いてみようと思い風俗行く男性既婚社員になぜ通うのか色々聞いた話しですが、風俗行くの… 37さん、レスありがとうございました❗

結構軽いノリのような感じの会話なんですね😥

再レスでいただいたプレーの話は正直、独身時代に終わらせて欲しい話しでした😢他の方のレスにもあったので改めて思ったことですが、結婚したからには自制心をもって欲しいです😥

少なくとも自分の旦那だけはそうであって欲しかったです😩

でも既婚男性の言葉を教えていただいてありがとうございました🙇

No.42 12/10/16 22:15
悩める人21 

悩める7です❗

え~っ😱そこまで一緒だぁ~😅
私も仕事中衝動的に、離婚届もらいにいきましたとも~😅

あまりにもあっさり役所で貰えたので、こんな紙切れ一枚で他人になれるんだ~って不思議な感覚でしたよ!

私がクラミジアに感染してるので、旦那も検査に行きクラミジアとHIVの検査もしてもらったあと、死人のような顔で帰ってきました。結果でるまでの一週間まだ何もわかってないのに、もう自分はHIV感染しててきっと私にも移してるって思い込み、おかしくなってました。

離婚届をもらってきて見せた時、旦那はビリビリに破きました。私は二人で撮った写真をビリビリに破きました。旦那は自分でネクタイを首に巻き「引っ張ってくれ!」 と泣きながら私に言いました。
私も号泣です。
いやや!私1人置いとかないで!
まさしく修羅場です。

その時思ったそうです。「私の涙はもう二度と見たくない。俺はお前と同じ墓に入りたい。一生かけて償う。お前の傷ついた姿が一番こたえる。一生大切にする。もう二度と死んでも行かない。頼む許してくれ」って…

人生最大のピンチでした。
今も、とても大切にされてるんですが、問題は私のこの妄想です。

このことから解放され考えなくなるには、どうしたらいいんでしょうね?
あれから10ヶ月たちました。同じ季節がめぐるたび、またリアルに思い出すんだろうなぁ

No.43 12/10/16 22:49
お礼

>> 42 7さん、離婚届もらいに行ってたんですね💦私も有休まで取って行きました😣

役所は窓口でしかもらえなくて、ものすごく緊張しました😱どこかに置いてあるかなとウロウロしてたら、ボランティアスタッフさんに何の届け出をお探しですかって聞かれ、窓口では隣のおばちゃんにジロジロ見られ、何でこんな思いしなきゃいけないのと、帰りの車では泣きながら運転したのを覚えています😭

その日の夜、子供が眠るのを待って話しました😔私が号泣するのをみて、もう二度と私の涙を見たくない、離婚は絶対したくない、子供とも離れたくないと多分本当に反省と後悔をしたと思います😥

あれから1年半近くも経ちました😢長い長い旅です。自分を追い詰めるだけなのに、私の妄想もなかなかですよ👿

でも掲示板を知り、スレ立てしてみて、7さんや沢山の方にレスいただいて、愛してるなら何故❓の呪縛からほんの少~しだけ解放された気がしてます😊まだまだ納得できるまでには至りませんが…😔

No.44 12/10/16 23:59
通行人37 ( ♀ )

>>41 主さま

ほんとにね。独身時代で済ませておけよって思います。

玄人相手だからいいだろとか男の本能と開き直られても嫁以外の生身の女にアソコ触らせとんだぞ!と思う。
(下品ですみません)

でもかろうじて言えるのは感情は入ってないんだから、それはなんとかかんとか苦しまないでね。
自慰の延長と言ったら語弊があるけど、たかだかそんなお粗末な行為だから主さん、思いつめないでください。
次こんな事にならない様に祈ってます。

No.45 12/10/17 06:37
お礼

>> 44 37さん、おはようございます。

感情…入っていたか、入っていなかったか…どちらかというと、残念ながら旦那は入ってしまったんじゃないかと思ってるんです😱だからといって家族を棄てるような愛を嬢に持ったかと言えば違うのですが😢

何故かというと、お店では禁止されているアドレス交換をし(お互いにフリーアドレスで嬢からの返信はまた来て下さいのみ…多分営業用)、旦那からのメールは1日に5回(私が発見したので💧)、それも嬢の体の心配や誰が聞いても作り話し❓と思うような嬢の境遇を労い、とても優しく語りかけるような内容でした💦しかも『またどうしても会いたくて…』と2晩続けて呼んでたんですよ😭
それを読んだ時に夜中に独り発狂して泣き叫びました😭😭😭

これは、相当好きになったんじゃ…と思い、そのことも含め旦那と話しましたが、答えはバカなことした、私を一番愛している、離婚は絶対したくない、子供とも離れたくない…私の涙を見るのはとても辛い、二度としない…でした💦💦💦

バレてからは、本当に気持ちを改めてくれたと信じていますが、上記のメールの内容は忘れられるものではないです💧1年半近く経った今でも苦しくなることがあります💀

37さんの職場の既婚男性の奥さまたちも、ご主人の風俗通いを知ってニコニコ、病気には気をつけてね~なんて笑ってくれる人はいないはず‼このスレや沢山のレスの話し、既婚男性たちに聞かせてあげて下さい😔

No.46 12/10/17 09:11
悩める人21 

主さんの旦那さん、多分感情入ってなかったと思いますよ!
向こうも商売だから、恋愛ごっこを楽しんだだけ風俗嬢相手に本気になるには、よほどの事がないかぎり有り得ません。

きっとその時の本心は、「どうしたら本番させてもらえるか!嬢に惚れさせ、次こそ本番をできれば追加料金なしでしたい」なんて事考えてるんですって!

出張先だと開放感があったりしてそうなるんでしょうね…

なんだか大分男性の性がわかってきました😞悲しいですが…

No.47 12/10/17 09:30
悩める人21 

連続すいません

ちなみに、私は白黒はっきりさせたかったので、発覚時 きちんと自分の目でみて確かめたかった納得したかった

旦那はファッションヘルスとピンサロ二カ所に行ったらしい。

どこの店か見に連れていってもらいましたよ!
私の妄想が膨らまないように…

歓楽街にあっちこっちあるそういうお店を見て回るとなんだかその時は、ふ~ん😒なーんだこんな所か… みたいな感じでした。もし自分が男でサラリーマンで、飲み会で仲間とベロベロに酔い、エッチな事考えたりしたらノリで、「いっちゃう?」って入ってしまうかもしれません。

入り口はまるでゲームセンターか、カラオケボックスのような、フラフラって入ってしまう感じでした。

わかってるんですけどね…

心がなかなか納得できなくて。

でも、このことは私を人間的に成長させてくれてるのかもしれません…

強くなりたいです。

No.48 12/10/17 11:26
お礼

>> 47 本当に感情はなかったのかな😢そこが辛く、ずっとモヤモヤしていることの一つでした😭

私は出張先だし、デリだったのでホームページで利用したお店や嬢のこと、納得できるまで調べました💀結局そんなことしても納得なんて出来ずに、顔にはモザイクがかかってたけど嬢を見て苦しくなったんですけど…😭身長も胸のサイズも私とほぼ一緒でした😱だんな曰わく、私みたいな人が良かった…そうですが😥聞いた時は気持ち悪いとしか思えなかったです😩

強くならなきゃ‼ですね💪

No.49 12/10/17 12:24
通行人49 ( 40代 ♀ )

風俗の会員証見つけたときに聞きました
利用は否定してます

「風俗嬢のことをどう考えている?
お金のためとはいえ
人間としての尊厳無視された行為をする若い女の子をどう考えているのか
レイぷは脅迫暴力で無理強いするが
風俗はお金で無理強い
法に触れるか触れないかの違いで
相手を人間以下としか見ていないのは同じじゃない?
子供に知れたらどう?
職業上知れたらどう?
正当化できる行いと考える?」

軽い気持ちとか
欲に負けたとか
みんな行っているとか…そういう人たちにも聞きたいです

それに
「男は~」とひとくくりにするのも
男性に対して失礼だと思います

No.50 12/10/17 12:52
お礼

>> 49 レスありがとうございます🙇

前スレ立てさせていただいた中に、3人だけいたんですよ😊奥さまを愛しているから風俗は必要ないとか他の女性には全く興味がないっていう方が…‼

男だから…って言うのは単なる言い訳、正当化したい人の逃げ道なのかなという気がします💦

ご主人は認めると後がないと悟っているのでしょうか⁉49さんはご主人が認めたらどうしますか❓会員証を見つけたにも関わらず認めてくれなかったら、話し合いにもならなくてお辛い思いが続いているのではないでしょうか😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧