注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に

むかついて

回答2 + お礼2 HIT数 674 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/11/23 21:05(更新日時)

最近仕事で嫌なことがありました。
同僚(男)とたわいもない話をしているなかで、「私にはどうして彼氏ができないんだと思う?」って聞いたんです。
そしたら同僚は「いつも私は仕事ができるんだみたいな態度をしてるとこがムカツク」って言われたんです。
すごく心外でした。仕事ができないとかできるとか判断できるほど大きな仕事をしているわけじゃないし、何よりも仕事しないし、私の仕事を邪魔してくる同僚に言われたくないって思いました😢
それを言われてから私は彼と普通に接することができません。
余計なことは話したくないし、話しかけないでって思ってしまいます😔
なんか彼女にできちゃったらしく、結婚する予定だから県議会議員に頼んで昇進の話しを上司にしたらしく、最近は人が変わったように仕事をしはじめましたが、私は「今更何?」って思ってしまいます😔
こんな私性格悪いですよね😢

タグ

No.186725 06/11/21 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/21 23:03
匿名希望1 ( ♀ )

そんなこと無いですよ!私も普段表情も少なく凄く人見知りなのでよく誤解されます。一度常に笑顔で過ごしてみたけど、それはやっぱり本当の自分じゃなくて、逆に本当の自分さらけ出せ無くなって疲れてしまうだけでした。だから自然体で良いですよ!何にも知らないクセ二決め付ける人は私は嫌いです。私もムカついたとかはっきり言えないタイプなので根に持ってしまいます😢どうにかしたいですね

No.2 06/11/21 23:37
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇
私も根に持ちます😔
もうしゃべるのも嫌です。私の仕事は人を相手にするのですが、その人達のために自分が嫌われ役になることもあります。
彼はえらそうなことを言っておいて自分はどうなの?という奴だし、俺は偉いんだみたいなことをいつもいっています。
彼に呆れてるのは私だけじゃないけど、もう私は彼と普通に接することできなそうです😔

No.3 06/11/23 12:54
匿名希望1 ( ♀ )

それは日々のストレスもさぞかし溜まっている事でしょう。たまにはゆっくり気休めしないとo(^-^)自分をもっと大切にしてあげて下さい。そりゃ嫌な奴ですね(^_^;)私にもそんな人います。何てゆうか、生活してると自分が考えるのは嫌なことばかり…恨んだり怒ったり根に持ったり、私も自分がよく性格悪思います。でも本当はただ素直に自分の気持ち人に言えないだけなんですよね😢分かります

No.4 06/11/23 21:05
お礼

>> 3 レスありがとうございます🙇
前にあまりにも仕事しないので、言ったことあるんです😠
そしたらふくれちゃってなんの効果もありませんでした😔
もう何もかまわないことにします😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧