注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

切迫早産の理由?

回答2 + お礼3 HIT数 4092 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
12/10/25 06:19(更新日時)

どうにもならない愚痴です
長文と何度もスレ立てしてる者なので、誹謗中傷はやめて下さい。今とても受け止めれません。

現在妊婦
旦那は普段モラハラで性病と言って脅してきました。
本当かどうかは分からないです。
何の性病か分からないけど、スレで皆様の意見を聞き、先週実費でよく出回ってる可能性が高い2つだけ調べてもらいました。
まだ結果は聞いてないです。
しかし、今日激しい痛みで病院に行き、切迫早産と言われました。
初期の検査、過去の出産で性病になった事はありません。
過去の出産も理想的な安産です。
切迫早産の原因の多くは、ウイルスや細菌による感染症とインターネットにありました。

仕方ない場合の切迫早産なら頑張ろうって思えますが、旦那が私を苦しめる為に故意にやったのかと思うと
張り止め初めて飲みましたが、副作用が半端ない苦しさで、苦しむ横で楽しそうに奇声を発したりしてる愉快犯

通院、出産費用を出して貰った後に別れたかったんですが、もう無理。
子供の命・一生がかかってるので直ぐにでも調停頼みます。
その時、まだ結果がでてないので分かりませんが出産費用や病気の治療費・養育費・慰謝料を確実にとる事はできますか。

何もいらないから別れたいと弁護士には相談しましたが、もう許せないです。
ストーカーや暴れたり実家に放火とか平気でしそうな人です。
仕事はかなり上の地位で年上の部下ばかりと出来る人間の印象。会った人は9割騙されます。
悔しいです。
無理矢理犯されて出来た子ですが、私が産み育てたいと決め、今までカフェインを我慢したり体重管理も完璧で、上の子にも協力してもらい、お腹の中で上の子と一緒に頑張ってきた子ですので絶対元気に産みたいです。

とにかく悔しい。
先ずは家に出入り出来ないようにします。
毎日泣いて過ごして泣き寝入りで終わらせるつもりだったけどもう絶対許さない。

No.1867330 12/10/24 01:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/24 02:22
通行人1 ( 30代 ♀ )

お気持ち察します。

私は早産で感染症の為に敗血症で、赤ちゃんを亡くしました。私に入っていたウイルスは性病ではない、本来、子宮に入り得る事のないウイルスが子宮に入っていたそうで、それは妊娠するかなり前から…と言われました。何の原因か、いつウイルスに感染したのかもわからない…と、大学病院の担当医に告げられました。出産した時の胎盤から、そのウイルスが入っていたと胎盤を調べてわかったそうです。

旦那さんが本当に性病なら、妊婦検診の時にわかる…性病なら、妊婦検診でわかり早い処置ができるそうです。

私の憶測で、すいませんが、性病ではないウイルスに感染している可能性もあります。旦那さんが、性病と言って脅して面白がっているんじゃないか…そんな気がします。

今は、旦那さんの事を考えるより、主さん自身の体をご自愛ください。
旦那さんとの離婚は、その後でも遅くないです。でも、養育費はちゃんと貰いましょう。主さんには、貰う権利があります。

張りは良くないですので、動きすぎた…と思ったら、少し横になりましょう。無事に元気な赤ちゃんを産める事を心から願っています。副作用、大変ですが…お母さんは強いんです!赤ちゃんの為に、たまに息抜きしながら、体調を万全にしときましょう。

No.2 12/10/24 09:01
お礼

>> 1 ありがとうございます。
お子様亡くなったんですね。
辛いですよね。
私も一人目の子を大きくなってから亡くしました。
旦那は直ぐに私を車に乗せ無理矢理旅行に連れて行きました。表向きは喪中で会社を堂々と休めるのと奥さんを元気付ける為ですが、実際は違います。ここまで書けばわかると思います。

あれが出来た筈、これが出来た筈と考える位なら出来る事やりたいですよね。
命を軽く考える人間が許せません。
事実は違っていようが、それが快楽の為のような素振り。絶対絶対許せない。
旦那は昔、私が苦しむ姿が楽しいと言ってました。

あいつのせいなら悔しい。
そうじゃなくても恨んでるのに

No.3 12/10/24 13:22
お礼

薬飲んで動機や震えを我慢してるのに、動けない私の上に乗ってきて性処理処理しようとしてきた。
気持ち悪い。
涙が止まらない。
動けない。
何をしたら助かるの。

No.4 12/10/24 18:20
通行人4 ( 20代 ♀ )

DVから身を守るためにシェルターに逃げてはいかがですか?
今は妊婦さんで働けないだろうし、シェルターなら収入に応じてですが
無料~数千円で住まわせてくれると聞いたことがあります。
無理矢理するなんてDVに値すると思います。

No.5 12/10/25 06:19
お礼

ありがとうございます。縁をはやく切りたいです。

自宅安静だと何度も行っているのに今朝車で駅まで乗せていけと騒いでいます。
しかも喘息気味の子供に対して朝方の咳を何時までもほっておくな、ヤブ医者に連れてってるんじゃねぇ。と怒鳴ってきました。
アレルギー体質は旦那遺伝だし、喘息も旦那家計のもの。小児科、耳鼻科、大病院の小児科に連れてってるのにこの言われよう。
この3連休は旦那いたから病院行けず、子供も夜遊びに連れ回してた。
必死にやってる分、口だし協力なし尚且つ嫌がらせされ、全部旦那のせいにしたくなる。

やっと連休が終わった。
毎年死んだ息子の誕生日に休みとり、未だに意味の分からない焼きもちを焼き、私が何も出来ないように見張る旦那。

許せない事が沢山ある。
旦那が出て行ったら、先ずは連絡取れない状況にする。

もう、全て終わらせる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧