注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

ネット恋愛の末の別れと悩み

回答4 + お礼0 HIT数 2373 あ+ あ-

ぶぶる( 29 ♂ tTnBCd )
12/10/24 16:26(更新日時)

初めて利用させて頂きます。

今日2歳下の遠距離恋愛をしていた彼女と別れました。
別れを切り出したのは私からです。私達は付き合って3年目になりました。が、しかし会った事は一度もありません。
出会いはあるSNSサイトでした。電話やメールをする仲になり付き合うことになりました。
そんな中、色んな事情から私はいわゆるホームレスになってしまいました。
そんな状況でも彼女は別れる事なくそばにいてくれました。とても救われました。しかし、電話越しでですが。
今はホームレスは抜け出し何とか生活をしている状況ですが、生活は苦しく彼女は物を送ってくれたりと私を支えてくれました。
彼女は実家暮らしもあり、完全な自由とはいきませんが出来る限りの時間を私の為に割いて電話をしてくれました。

ただ会えない会ってくれないのです。未来についても話合いました。しかし言葉を濁します。ただ一緒にいたいという気持ちは本当でした。騙すという素振りもなかったです。
ただ将来や会うというのは3年目の今でも何も起きませんでした。口を閉ざしてしまうのです。
私はこの生活になって、親や兄弟、友人全てと縁を切らなければならない状況でしたので文字通り彼女だけが全てでした。電話越しの声だけが全てでした。
ただ、我慢出来ませんでした。後悔もあります。言わなきゃ良かったんじゃないかと、今も考えています。ただ我慢出来ませんでした。
彼女との生活、彼女とのデート、彼女との人生。
色んな事を想像しました。
私が安定してからでいい、何年かかってもいい
ただ会いたい。
そばにいたいと強く思いました。

限界を超えて私から別れを切り出してしまいました。
本当に愛しているのに。

私は分からないのです。
我慢しても電話越しでも一緒にいたい気持ちともう未来が見えない気持ちと。

何かアドバイス頂けないかと思い、このサイトに辿り着きました。

自分の判断は正しいのか、正しくないのか。

難しい内容かとは思いますが、どうかご助言願います。

お手数ではありますが
どうか宜しくお願いします。

No.1867437 12/10/24 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/10/24 11:38
通行人1 

過去のことを振り返っていても

前に進めないよ🙅

彼女からでなくあなたから別れを告げたのです。

とりあえず今の生活を安定させて

どうしても彼女とよりを戻したければ

もう一回連絡してもいいと思います。

今は自分の生活安定を考えてください😃

No.2 12/10/24 11:39
通行人2 

会えない理由も彼女は言ってくれなかったんですか?
写メを交換したりもしなかったんですか?
彼女なりに、会えない事情があったのかもしれないけど、顔もしらない相手との将来が見えないのは仕方ないんじゃないかと思います。
別れた選択が正しいかはわからないけど、我慢の限界だったのなら仕方ないんじゃないかなと思います。

No.3 12/10/24 16:16
通行人3 ( 20代 ♀ )

会いに行ったらいいのに!

No.4 12/10/24 16:26
働く主婦さん4 ( ♀ )

会ったことが無いのが原因でないとは言いません。

しかし、出会い方うんぬんではなく、彼女としては、最初は好意があっても、だんだんと、あなたの存在や精神的に頼られることが重くなっていき、結果、別の人との人生を考えるような選択をするに至った(のかも知れない)と思います。

もし結婚を考えるとしたら、やはり経済的基盤は大切で、好きだけでは続かないものだからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧