注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

化粧の仕方 講座 スクール

回答3 + お礼1 HIT数 957 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
12/10/29 19:00(更新日時)

私は化粧がとにかく下手くそなんですが…講座やスクールなどはあるのでしょうか?資格などプロとかではなく私自身の化粧が上手くなりたいのですが…特に下手くそなのが化粧直しです…詳しく書きますと…ファンデは今BBクリームとお粉を使っています、顔がよくテカリます、クマや目の下にちりめんのようなシワ、鼻や頬に黒ずみがあります…雑誌をみたりインターネットでメイク方法や肌のケアなど調べて研究は何年もしているのですが…何も改善されません…肌はエステに行くべきなのでしょうか?化粧が上手な人、肌が綺麗な人が羨ましいです…長々と書いてしまってすいませんがどなたか教えて下さい。お願いします。

タグ

No.1869566 12/10/29 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 12/10/29 19:00
お礼

>> 2 私も化粧で悩んでました(>_<) が、月1程度某化粧品会社のエステ行くようになってから小顔と、調子のいい肌を手に入れました(^… 皆さんご回答ありがとうございました。肌の水分が足りないので乾燥が原因なんですね、基礎化粧をちゃんとしたいと思います。洗顔なども丁寧にやってみたいと思います。もっとネットや美容の本で研究したいと思います。化粧会社も探して見ます。皆さん本当にありがとうございます。顔にコンプレックスだらけで整形したいぐらいですが肌だけは綺麗になるように頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧