注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

ぶん殴りたい男。

回答4 + お礼4 HIT数 1967 あ+ あ-

サラリーマンさん( 24 ♀ )
12/10/29 21:41(更新日時)

同期男がバカなせいで、精神的に被害を被ってます。

時系列順に言うと…

もともと2人で飲んだりと仲が良かった。お互いに好きな人がおり、恋バナをしてた。

私が元彼と別れた。

同期男の態度が急に横柄になる。元彼との別れで落ち込んでいるのに、「重い女」「面倒くさい」の暴言の数々。
同期の集まりでも、私を他の女の子と比べてけなしてきたり。

偶然、最終的に2人で残って飲んでた時に、私が別れたことまでバカにしてきて、あまりに怒って居酒屋を飛び出しました。

追いかけてくる。そしてなぜか告白される。

人としてはもともと仲がいい。
けど、元彼と別れたばかりで、寂しいから付き合うのは間違ってると思い、時間をかけようと提案しました。

その日から、そいつの彼氏気取りの日々が始まります。
仕事でも用がないのに話しかけてきたり…(私は忙しいのに、自分が暇だから話しかけてくるんです)。
要らないって言ってんのにわざわざ送ったり。
傘忘れたって話を女の子としてただけなのに、私が仕事終わるまで待ってたり。

そのくせ、2人になると自分の話ばかり。友達同士の時よりはるかに話しづらくなりました。

彼と付き合うのは無理だと悟り、穏便に話し合いをしました。彼は泣いたけど、受け入れてくれました。

2ヵ月後、私と同じ部署の女の子と付き合い出し、おまけに私とほぼ付き合ってたみたいなことを周りに言いふらしました。
彼女もそれを聞いた上で付き合い、しかも自ら私のトレーナーの先輩にまで積極的に言いふらす始末。
似たもの同士なのか、とりあえず人として有り得ない行動だと思います。

で、今に至りますが、ものすごく職場に居づらいです。

私と彼が気まずい思いをするのは自己責任ですが、周りに言いふらすのはおかしくないですか?相当頭悪い上に自分勝手だと思います。
しかも、そのことを抗議したら意味分からない言い訳をされ、開き直られました。

たった2カ月で忘れられるような恋心で煩わされた日々と、当てつけみたいに笑いの的にされてる私ってなんなんでしょう。
おかげで胃を壊し、仕事にまで支障が出る始末。

こっちは、誠心誠意対応したのに…滑稽すぎて泣けます。

あいつぶん殴りたい…

No.1869729 12/10/29 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/10/29 20:47
通行人1 

ちなみにその男とは肉体関係には発展したのですか?

No.2 12/10/29 20:50
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

数年後、貴女は彼の上司になり彼は何処かへ飛んでいく。

負けずに頑張って下さい✨

No.3 12/10/29 20:58
お礼

>> 1 ちなみにその男とは肉体関係には発展したのですか? いいえ。まったく。キスさえしてません。

帰りにせがむので仕方なしに手を繋いだのと、告白された時は向こうが酔っ払ってたので勢いでハグされましたが、どっちも1回きりですね。

No.4 12/10/29 21:02
お礼

>> 2 数年後、貴女は彼の上司になり彼は何処かへ飛んでいく。 負けずに頑張って下さい✨ ありがとうございます。

彼女ができてから毎日、仕事中に物件探ししてる奴なんか左遷されてしまえと心の底から思います。

No.5 12/10/29 21:06
通行人1 

だとすれば全く貴女とは関係のない存在です。くだらない噂や暇をもてあまし貴女の仕事を脅かす者には明日がありません。あまりにも酷ければ一発爆弾を落として世の中の道理を教えてやってください。それがあなたと彼の唯一の縁なのかもしれません。

No.6 12/10/29 21:25
働く主婦さん6 

そんな馬鹿男一切相手にする必要無し❗
主さんは仕事に集中して奴らカップルは眼中に入れちゃいかん。
やりづらさに負けるなー❗

No.7 12/10/29 21:37
お礼

>> 5 だとすれば全く貴女とは関係のない存在です。くだらない噂や暇をもてあまし貴女の仕事を脅かす者には明日がありません。あまりにも酷ければ一発爆弾を… ありがとうございます。

あいつの仕事の怠慢は、私の部署にしわ寄せが来るんです。仕事が繋がっているので。本当にいい迷惑…。
なので、道連れにされないような場所に避難してから投下することにします。

No.8 12/10/29 21:41
お礼

>> 6 そんな馬鹿男一切相手にする必要無し❗ 主さんは仕事に集中して奴らカップルは眼中に入れちゃいかん。 やりづらさに負けるなー❗ ありがとうございます。

目の前に彼女、その延長上にバカ男がいます。あいつが自分の彼女何回もチラ見してんのが丸分かりで、果てしなくうざいです。
でも、負けません。
あいつが落ちぶれていくのを鼻で笑いたいので頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧