注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

ド〇リッチのエロいCM😠

回答50 + お礼2 HIT数 7232 あ+ あ-

専業主婦さん( 27 ♀ )
12/11/10 14:15(更新日時)

ド〇リッチのCMなんですが、
パンティ姿の若い女の子が4人も出てきて、誘惑するかのようなセクシーポーズをとります💦
なぜ飲み物のCMで、パンティ1枚になる必要があるのでしょうか❓😠
『ギャハハハ😄変なおねえちゃん😄パンツ丸見えだよ😄』
うちの幼稚園の子供は不思議がってます😠
あのCMどう思いますか❓

No.1871786 12/11/03 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.26 12/11/04 03:15
お礼

おはようございます。
みなさんレスありがとうございます。

最近うちの子供は、あのCMが始まるとリモコンの静止ボタンを押して画面を止めて
『ママ~😄パンツのおねえさん出てきたよ~😄』とわざわざ私に教えにくるのです。
が、しかし
それで気付いた事があります❗
2番目に登場するお姉さんの乳首がポチッと浮き出ているのです😠ノーブラです😠
動画ではまず気付きません。
どんだけエロいんだよ😠👊
誰かが気付いて密かに話題になるのが狙いなのでしょうか😰
いろんな意味でいやらしいです😠
制作者のほくそ笑んでいる顔が浮かびます😠

No.52 12/11/10 14:15
お礼

おぉ😲まだこんなにレス頂いていたんですね😲
ありがとうございます✨
表現の自由だからいいだろ、というレスがありましたが、何をしてもいいという事ではないと思います。
表現の自由の名のもとにイスラム教ムハンマドを中傷する映画を作製した人物は逮捕されました。
同じく、川島選手をフクシマの影響だ、と揶揄したフランス人司会者は、謝罪するどころか、『自由な表現ができるフランスを誇りに思う』と発言し、多方面から批判されました。
表現は自由とは、それに関して生じた問題にきちんと責任を負いなさいという事だと思います。
批判的な意見に真摯に耳を傾け、反省すべき所は反省し、社会と調和・共存していく姿勢を見せる事が企業の責任だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧