風俗なんてなぜあるの?

回答53 + お礼0 HIT数 38947 あ+ あ-


2012/11/12 01:34(更新日時)

風俗ってなぜあるんでしょうか?

性欲なら、パートナーとするか、いない場合は一人で処理すればいいじゃないですか。当然の欲求でしょうけど、獣ではなく理性ある動物ですよね?人間って。

高いお金を払ってどこの誰だかよく分からない相手に慰められたいですか?惨めじゃないですか?
働く側も、自分を汚してまで金が欲しいんですか?色々な事情があったにしても、本当にそこまでしなくてはならないですか?自分の身体はモノですか?誇りも心もないんですか?
病気怖くないんですか?不特定多数の相手となんて不潔極まりないですよね?

なぜ国はそんな不潔な商売を取り締まらないんですか?
風営法とかじゃなくて、全面的に禁止にできないんですか?なぜしないんですか?

ギラギラした店やピンクの下品な看板は、景観を損ねますよね?街を汚くしますよね?
風俗のティッシュ配りやスカウトの多くは、ガラが悪いし態度も悪くしつこくて迷惑ですよね?

一体なぜ風俗なんてあるの?
なぜそんな汚らわしいものに需要があるの?
性欲を満たすために、お金だけでなく自分の価値も誇りも失っていいの?

私は潔癖性でもセックス嫌悪でもありません。
お上品で誇り高い立派な人間なんかでもありません。

ただ、昔尊敬していた先輩が風俗嬢になったと聞いて、なんとも言えないやるせない気持ちになって、思ったことです。

皆さんはどう思いますか?

No.1872520 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.5

主の意見に全面的に賛同。見も知らない病気持ってるかもしれない他人にまたひらいたり同じ女として恥ずかしい。男性に問いたい。お金で女を買って生身の女の体はおもちゃですか?

No.9

すみませんが、すごく適切だと思います。後ろめたい経験でも?

風俗関係でよく「それがないと性犯罪が~」と言う人いますが、妄想自慰で十分じゃないですか?むしろ、そういう犯罪に手を染める人は風俗やその手のモノ大量入手してること多いですよね。やりすぎて、現実と区別つかなくなっちゃった人が犯罪者になるんじゃないですか。

No.15

風俗無理です。細菌の交換所みたいなところです。

No.10

>惨めじゃないですか?

いえ、全然惨めじゃないですけど・・・
女性にお金を払うから「我慢して」俺と一定時間の間、口からでまかせの褒め言葉を言い、触りたくもない汚い俺の性器を触ってくれれば、俺としては幸せであり満足です
逆に嬢の方が不満でしょうが、その代わり金銭を受け取るのですから我慢して欲しい
心の中で俺の事を嘲笑い、罵り、バカにしていても良いのです
むしろそれぐらい想定内です

俺の場合、お金と言う代価を払わないと女性はエッチどころかデートすらしてくれません

何もかも満足し裕福に過ごせている人は、そうでない人がいる事すら見えないのですよ
金を持っている人には、貧乏人や今日喰う金に困っている人がいる事など想像もできません
人間、喉元過ぎれば熱さを忘れると言います
例え自分がそう言う体験をしても、幸せを掴むと不幸な人の事は思い出す事もありません

主がそう思うなら、今の主は幸せであると言う証拠です

No.1

削除を覚悟で言うと人間は元々汚らわしい行為によって産み落とされるから。恋愛という麻酔にかけられて…

No.45

行かない男もいることお忘れなく。
風俗あるから理性が保たれている?「理性がないから」わざわざ金まで出して女を一時的に買う、病気のリスクも考えずいくのだよ。あるから理性が保たれているというなら、いかない男はどうなんだ?あっても無くても行かないとなるが。
子供たち、こんなチンプンカンプンな大人にならぬようにな。

No.24

病気があるからな。確かにきれいではない。

No.18

レスだけ読むと、日本は恥知らずだね。

No.19

彼女や女房を持てない男は、
一生童貞でいろよってことですか?


需要があるから供給がある。
必要性の無い職業が 繁盛するはずが無い。貴女に必要無くても、世の中には必要なんですよ!


風俗文化は今に始まったことではなく 遊郭など昔からある歴史です。


主が嫌悪するのは勝手だが、職業選択の自由があり 職業差別や、風俗嬢を馬鹿にした発言はやめて欲しい。


自分は風俗などで働かないし、風俗へなど行かない男をパートナーに持てばいいだけの話し。

No.8

日本はそういう国です。売春大国ですから。

No.25

みんなエッチなことが好きなんだよ。

No.42

↑子供も見る無料掲示板で、いい大人がこんなこと書いてるからな。
ここまで主張しないと気が済まない、男といった生物はいかに下半身の欲望に負けてしまうかを露呈した、なんとも情けない現実があるんですわ。女性専用風俗店もあるので、今後増えてきた時に
このような発言をする女達も出てくるだろうな。

No.46

44さん、「男はみんな狼よ。」と言いますが、ひつじもいますよ。今はめす狼も多いようですよ。

No.3

風俗がなくなったら性犯罪が増えますよ❓
お金払ってでも風俗で解消してくれなきゃ困ります💧

No.20

彼氏や旦那を持たない女性は一生処女でいろよということですか?

No.28

どうりで病気も様々な種類が出てくるはずだ。なっとく。

No.39

女性専用風俗店もますます増えるといいね。旦那、彼氏に満たされない女性はよくいるみたいだし。彼氏が出来ない女性もいるからね。

No.40

横レスですが15さんに同意(≧∇≦)

お金払ってでも
イケメン
テクニック
ある人にされたいです✨

No.11

風俗に来る既婚者ってレスが多いですよ。
だったら、奥様が旦那様を満足させてあげたらいいだけ、満足させられないから風俗に落ちるお金があるわけです。

風俗が嫌なら、法律を変えてください。

No.13

需要と供給の関係が成立しています。だから風俗が存在しています。すべての人間が理性を持ってるとは限りません。理性を無くす人間もいます。理性のない人間もいます。風俗の存在と性犯罪は何某かの関係はあるでしょうね。そういう意味では風俗の存在が社会秩序の維持に貢献してるのは間違いないでしょう。
ドイツとオランダでは「飾り窓」を言われる公娼が合法化されています。ドイツにはドイツの、オランダにはオランダの社会的背景があるのでしょう。日本では合法化されていませんが、実態は存在しています。江戸時代の吉原が有名ですが、今もなお存在しているでしょう。
主さんのその先輩もこの世知辛い厳しい世の中で両親から与えられた命を繋いで精一杯生きていかなくてはなりません。先輩にも人には言えないいろいろな家庭的な事情があるのでしょう。

No.30

⬆女は男のオモチャだな、それは しもべだな。

No.23

綺麗なものだけを見て、生きてはいけないだけです

No.4

そうですね。家庭の事情で貧困層な民衆は身入りの良い職なのは確かです。好き者も確実に存在しますが。人間の3代欲、食欲性欲睡眠欲がなくらない限り、無理でしょう。
需要と供給の成立。価値誇りだけでは生きてはいけません。金銭と食物が必要。

No.6

すいませんが、削除に投票します。
風俗が 汚ならしいとか、性病の原因という内容は 適切ではありません。

No.7

風俗素晴らしいよ。彼女にはできないこともして貰えるし。彼女がいるときこそ重宝します。でも日本は風俗多すぎるとは思いますけどね。

No.12

私も性犯罪の抑制に効果があると思っています。

No.21

昔から、あか線はあったし、需要があるから、供給があるんじゃないですか。

パチンコや競馬や、その他の遊興…それらを楽しみに、頑張って働いている人もいるなら
景気にとっても、悪いことばかりでもないと思います。

女だし、利用したこともないし
無い方が良いとは思いますが、通勤路でない限り、そういう地域に行かなければ、目にしなくて済むのではないかと思います。

必要悪というものは、どこの世界に行ってもあると思います。

No.22

主の考えは、現実を直視しない綺麗事にしか聞こえませんね。

先輩の件は残念でしたがこれが現実。好きで風俗に身を落とした訳ではない。軽蔑しようが事実を受け入れようがそれも主の自由。

No.29

24時間365日させてくれる(もちろん女性に拒否権は一切ありません)状態で、
したいプレー(コスプレや痴漢プレーや女性の着衣放尿など全て)をすべて男性の望む形で行え、
常に相手を褒め称えることが出来れば、風俗は要らないでしょうね。

No.34

よく来てくれるお客様は大半が年金受給者です。
いろいろ話をして、時にはお客様のプライベートの話までしています。
抜くだけが風俗ではないですよ。

No.37

性風俗が禁止されているアメリカのレイプ率は日本の53倍!
アメリカは犯罪大国であるが、アメリカで多いとされる殺人罪の数をを比較すると、日本の11倍。
レイプ犯罪だけ突出して多い。特に、アメリカの性産業規制は1950年代から年を追うごとに強まり、今やネバダ州以外では、売春は禁止されている。

規制の強さに比例するように、レイプの数が増えていっている。

逆に日本が先進国でも有数の性犯罪が少ない国でいられるのも、性風俗産業が充実しているからだろう。



日本以外にも風俗はある。

No.2

風俗で働く人お金が欲しい人にはいろいろな理由があります。

借金などしてお金が必要な人もいれば

離婚して子供を育てるためにする人もいます。

好きで仕事する人はいません😩

男も自分で処理するよりも風俗つかったほうがいいと

思う人もいます

No.14

自分でするより温かい女の身体が良いから行く。
どこの誰だかわからなくても良い。
風俗がなかったら自分で処理する。

No.31

犯罪より良いかも。
お金出す
お金もらえる

犯罪はいきなりだし顔見知り多いと聞きます。

No.32

先輩はどこで働いてるの?
詳しくわかれば指名してきてやるよ✌

No.33

なかったらなかったで何とかするとおもいますけどね
お互い…
風俗に行かないと満たされないなんて可哀想
うちの人はお金あってもいかない、別に使うって言ってるし言葉どおり風俗に行ったような形跡がない…
これから先はわからないけど、少なからず風俗に頼ったら自分が情けないやら、切ないやらになりますね。
あるということは必要としてる人がいるからでしょうね。
明日は我が身ですから批判はしませんが。

No.35

汚らわしいと思うなら、そういった事を意識しなければ良いだけじゃないの?

俺は金が勿体ないから行かない。向こうも貧乏人には寄りついてこない。問題なし。

娼婦は世界各国にいるよね。その殆どが貧困層。
そこから考えないで、ただ汚らわしいとだけ言う人間のほうが人として汚らわしい。

No.36

35さんに 激しく同意!

世の女性は 股開けば良い
ぐらいで 男には過剰に前戯を 求めます!

満たされない男は 普通に金で解決します!

子供 産んだら セックスレスの重荷になる座敷豚ばかり!

No.41

売春は日本も非合法だろ?

アメリカの場合は風俗店が目に見える場所にないだけで、アンダーグラウンドでは日本以上に多種多様の性風俗がある。
女性向けの男性ストリップもある。これは合法。

ヨーロッパはもう少し規制が緩い。

おそらく日本は風俗店をアンダーグラウンドに潜らせず、警察が把握出来る状態にしておきたいのだろう。でなければ人身売買等が横行するからだ。

前に海外の何かの組織が日本の風俗店を指して、人権問題を指摘していたが、それってお前らの国のように娼婦=人身売買という頭があるから言ってんだろ?って思ったよ。

フランスやイタリアの娼婦は自国の人間じゃなく、東欧の貧困層の出稼ぎの女しかいない。そこに暴力団が介入する構図が出来ている。

金の為にしたくもない仕事をする貧困層の女たちも汚らわしいのか?

恵まれた環境の中で実情も知らずに綺麗事をいう奴のほうが俺は汚く感じる。
そんな人間は自分の浅はかな感情論で平気で人を傷つける。ある意味可哀想な人なんだろう。

No.47

性欲は食欲と同じように人間に普通にある欲求なのに

愛ある最高峰
の行為のように扱われた
もちろん間違ってないとは思う。

でも欲求としてもちゃんと存在している
多かれ少なかれ
理性でコントロールをなんとかしている

本能だからって
めちゃくちゃするわけにはいかないから

でもお金で割り切ることで済むなら
それもアリだと思う。

No.52

世の中汚いものだらけ
綺麗事にすぎん。
人間なんて汚いもの生き物

No.16

たかが風俗 されど風俗なんです。汚いとか言えるうちは華で すが借金や生活やヒモ男を抱えてたら 汚いだの病気とかそんなこと言ってられませんから‥

No.27

需要があるからなくならない。大昔から風俗は存在してます。

No.49

既婚者の為^^

No.17

主の登場で日本経済は破綻する。ついでにこの掲示板も。

No.26

なんか長いトイレの落書きっぽさを疑うスレですが、
お金のほしい女たちと高いお金を出す男たちが、訳あってそれなりに踏み込む仕組みで成り立っている世界なので否定はできません。

うごめく欲望がある限りなくならないものです。

悪とも見ず風俗を否定しない考えを持つ部類の男女の人たちだけで良い社会だから。

No.38

貴女の意見が絶対的に正しいと思ってるなら大きな間違いです。偏ったガキの意見です。自分が一度信じた考えを疑ってみて下さい。風俗は必要、何故ならば~と、敢えてみてください。彼女が出来ない男性だっています。まとまったお金が必要な女性もいます。

No.44

風俗あるから
救われているんですよ😓


もし この世から姿を
消したらドンだけ犯罪率が高まるか考えたことありますか???😓


風俗が有るからこそ
世の男性は理性を保たれていますが
無かったら野生のライオンとか狼と化して
世の女性は昼日中でも
外出できなくなるんじゃないですかね~😓

No.48

性癖の悪い人がいるから

No.50

主はいないのかよ😃
出てきて意見聞かせなよ
言うだけ言って逃げない様に

No.51

昔はともかく今は仕方なく風俗やる女はごく少数。別に否定はしないが、必要悪かな。

No.53

性犯罪が減るならありがたい全否定はしない自分には全く関係ないし。
ただ幾らお金に困ろうが風俗で働こうという考えに行き着くことは全く理解できない。あんなリスクの高い怖い職業

No.43

明日は明日の風が吹く~♪

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧