諦めたぃんです😔

回答12 + お礼13 HIT数 1848 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/10/26 23:14(更新日時)

私にゎスゴく好きな人がぃます。
会社の同期の人なんですが、仲良くなってから1ヶ月、毎日のょうに📨ゃ📱をしてぃました。
同じ職場だった時ゎ(①週間くらぃでしたが…)毎日一緒に帰ったり一緒にご飯食べたりしてました。
私ゎ彼に気持ちを少しずつ伝ぇたんですが、イマイチ反応がなくて…
毎日②彼のことばかり考ぇちゃって…彼からの📨ゃ📱で一喜一憂して…😔
なんか彼に恋してから小さなことで悩んで泣ぃてて。。。そんな自分がィヤで…😥
彼が最近、合コンに行ったと本人から聞き、諦めょうと…
気持ちを伝ぇてから(告白とゎ言ぇなぃ感じですが…)ぁまり反応がなぃし、その頃から迷ってたんですが…😔
合コンの日ゎただの遊びだと聞かされてぃたそぅですがショックで💧
もぅ諦めたぃんです😔
📨も📱もしなぃ‼って思っても向こぅからくるし…距離を置きたくても仕事で関ゎりがぁり…😢
どなたかァドバィスお願ぃします。
このままだとホントに苦しぃんです💧
彼ゎ凄いイィ人なんで友達として付き合ってぃきたぃんです💦
ワガママな相談ですみません⤵⤵

タグ

No.187593 06/10/24 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/24 14:43
通行人1 ( 10代 ♀ )

一度ビシッと気持ち伝えてみたらどう❓

No.2 06/10/24 16:03
お礼

ぁりがとぉござぃます
やっぱりその方がいぃのかなぁ😔
でも気まずくなって友達にもなれなくなったらって思ぅと自分の気持ちを抑ぇた方がって思っちゃうんです💧
どっちみち諦めるなら告白した方がいぃ気もするんですが…友達として付き合ぅ前提の告白っておかしぃですかね❓
どんな風に言ったら相手が楽かなぁ❓

No.3 06/10/24 16:27
匿名希望3 ( ♀ )

私もこの前までそんなカンジでした😣
スゴィぃぃ友達になれそうだから今の関係崩したくないみたいな😃
でも勢い余って告白してしまい😭結果フラレ‥でも友達として大切な人って言われ、私も友達ゎ続けたかったので、友達に戻るってコトになったんですケド‥💦やっぱ前みたいにゎいかないです😢
男と女の友情ゎどちらかが恋心抱いたら終わりってのゎホントだなって思いました😢

No.4 06/10/24 20:41
お礼

ぁりがとぉござぃますm(u_u)m
やっぱりダメなんですかねぇ⤵⤵
このまま黙ってぃればまだただの友達でぃられる気がします😔
彼の存在ゎ大きぃんです💧
仕事の悩みゃ私生活の悩みをお互ぃに言ぇるのゎ今、彼しかぃなぃし…だから全てなくしてしまぅのは辛ぃんです💧
でもこのまま恋心を抱き続けるのも辛ぃんです😢

No.5 06/10/24 21:11
通行人1 ( 10代 ♀ )

1です。

たしかに難しいですよね☆⌒(>。≪)

本能のままにまかしてみればどうでしょうか?私の場合すきですきでたまらなく気持ちをつたえたいけど関係をこわしたくないとおもった時は片想いをたのしみましたし辛いぐらい好きなら後悔しないためにも伝えてました。
あなたが好きになった人じゃないですか!伝えたところでガラッと態度かわるような人じゃないんじゃないかな?伝えるにしろ伝えないにしろ彼を信じ本能のままにしてみたらどうでしょう?

No.6 06/10/24 22:37
お礼

①さんぁりがとぉござぃます(>_<)

彼ゎホントにいぃ人です‼
だから余計ぃいにくぃんです💧
まだ恋心がなぃ時に彼に「次に振られたらもぉ恋できなぃかもぉ…😢」とか散々相談してたんで…
大丈夫だょって言ってくれてたんで…
彼ホントに優しぃから困らせる気がして💧

No.7 06/10/25 00:33
初心 ( 30代 ♂ N1apc )

ようは、彼に貴方を好きになって貰えれば、解決するのではありませんか?
(^-^)

今まで、彼に好きになって貰う為に、どんな努力をしてきましたか?

努力もしないで、ただそれを望んでばかりいたのなら、
まずは努力をして、それなりの成果が現れてきた時に、告白しましょうよ。

No.8 06/10/25 00:57
お礼

彼のタィプをさりげなく聞ぃたりして化粧ゃ服装を変ぇてみたり、言葉遣ぃに注意したり…
彼が片寄った🍴をしてぃると聞ぃたのでぉ弁当ゃスープを差し入れしたり…
自分なりに頑張ってみたんです💧
ただ指くゎえてぃたんぢゃなぃです😥
もちろん見返りなんて期待してなくて…ただ自分が好きだからしただけなんですが…💧

彼に好きになって貰ぅのは簡単なことでゎなさそぅです💧
彼にとってゎ何でも言ぇる友達…😢

上司ゃ同期の人にからかゎれて?ラブ②するなょ~とか付き合ってるの❓とか言ゎれると…実ゎそぅなんすょ~😁とか冗談とばす彼の心情が理解できなぃ。

こんなに悩んでるのに何でそんなこと言ぅの❓言ぇるの❓って感じです💧
そんな何気なぃ冗談に悩んでて…
そんな冗談を冗談として笑ぇるょうになりたぃんです😔
周り(職場)の人にゎィチャ②してるょうに見ぇるらしぃヶド実際ゎからかゎれてるだけな感じで…
前の失恋のせぃか遊ばれるのが怖ぃんです😢
勿論彼ゎ違ぅってゎかってるヶド😔

No.9 06/10/25 01:00
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

③です😃
わかります❗私も彼に支えられてる部分が大きすぎて、なくなったら自分壊れちゃうんじゃないかと怖くて😣
でもヤッパリ私も自分の㊥でグル②考え込みすぎちゃってツラくなり‥⤵
いま主サンのアピールに反応が見られないってゆうのゎ、ちゃんと告白されるのを待ってるか、まだ恋愛対象としてゎ見れないってコトか‥スレ読むに多分後者の方だと‥😥私がそうでした😣

今苦しいだろうケド、今ゎ片想いを頑張る時期なのかも❓😃とりあぇず今の状態を少し変えてみるとか⭐行動をおこしてみないと何も変わらないと思う😃
気持ち伝えるのも大切だと思うケド、今ゎまだ焦らない方がぃぃんでないかと😃💦
なんか意味わかんない長文になっちゃってすみません😃💦

No.10 06/10/25 01:14
お礼

好きでぃてもいぃんですかね❓
相手が優しぃあまりに甘ぇて気持ちばかりつのらせて…
相手の迷惑になりたくなぃんですが😔

でも自分の㊥だけで悩んで終わらせてたら一生恋なんて出来ませんょね⤵⤵

もぅ少し好きでぃてぃいかなぁ…😥

No.11 06/10/25 01:53
匿名希望3 ( ♀ )

③です😃
前の方のお礼見ました⭐お弁当差し入れしたりイロイロ頑張ってるんですね😃✨
職場の人に付き合ってるんぢゃないの➰とか言われて否定しないってのゎ、脈アリだったりしないんですか❓ホントに反応ナシ❓
だとしたら、結構残酷な彼ですよね‥😣私も気を持たせるようなコト言われたり、いま思い返すと私の好意知ってて残酷な人だったなぁ😢

好きでいて全然ぃぃと思います❗彼ゎ迷惑なんて思ってないと思います☺
付き合うとかゎまだ考えられない‥でも主サンを失いたくないから肝心な所にゎ答えず、今の状況になってるのでゎ‥なんて💦妄想族してみちゃいました😁💦
って私に重ねてるだけなんですケド😪

No.12 06/10/25 11:41
通行人12 ( ♀ )

私もありました!相手はスゴい良い人で毎日連絡くれてた人で、私の気持ち気付いてるハズなのにイマイチ反応ニブくて…。『女のコに映画誘われて行ってきた』と電話でサラッと言われ、私は一体友達なのか恋愛対象なのかわからなくなり爆発し、告白をしたら『お前の事は可愛い妹的存在だから』とフラれました。世の中そ-いう人もいるから気をつけて欲しいけど、確率はゼロじゃないし告白するなどケリはつけた方がいいのでは?

No.13 06/10/25 12:40
お礼

③さんもィロ②ぁるんですね😠

ホントに反応がなぃんです😔
📨で○○の△△なとこ大好き😊とかィロ②言ってみても返答📨ゎその部分だけノーコメントで返ってくるし💧
それに前に②人で遊んだ時ゎ彼女以外の子と遊んだの初めて😁とか言ゎれたんですが…同期同士で付き合ぅとかキツイょなぁ…(^_^;)みたぃなことも言ゎれて。
脈がぁんだかなぃんだか…って感じです😢
凹んでる時ゎ俺ゎ味方でぃるょ😃とか言ゎれたし…
これなら勘違ぃしても仕方なぃですょね😥
でもきっと彼にとってゎ妹なんです💧
毎日📨してたのに今ゎ③日置きくらぃに📨くるだけで…中途半端に返事来なぃし😔
きっと合コンで気になった人がぃたとか…好意を寄せられてるとか。。。
合コンに行ったときのこと自分の話してなかったし💧
とことんマイナス思考でスミマセン⤵⤵

No.14 06/10/25 12:49
お礼

ぁりがとぉござぃます
なんか妹的存在とかィヤですょね💧
ぁる意味スゴィ大事にしてくれるし、気遣ってもくれる…ただ自分を見る目ゎ恋愛対象でゎなぃ。
みたぃな…近くにぃられる反面、近くで彼が恋をするところを見なきゃいけなぃ…みたぃな💧
私ゎそんなの耐えられそぅにぁりません😔 彼が見たこともなぃ笑顔で笑ぅとこなんて…照れくさそぅにしてるとこなんて見たくなぃ😠

今ゎとりあぇず時間をかけるしかなぃんですかね😩
自分の気持ちと相手の気持ちを見極める期間として…

No.15 06/10/25 15:30
通行人15 ( 20代 ♂ )

男ですけどすいまそん。自分も気持ちは分かります。で、男の立場から見ると、主さんのアクションがちょい弱めな気がします。相手が過去にどんな恋愛してるかが分からないので、正直何とも言えないです。でも、もしかしたら以前に少しなかよくなった事に勘違いして、コクってフラレてみたいな事があって迷ったりしてるのかもしれません。もし、そういう人と、付き合いたいと思ったら、遊園地に行きたいとか、ちょっと友達とは行かないだろう的な事を言うと相手も動きやすいと思う。今の関係を続けたいなら今まで通り、メールも電話もした方が良いと思う。付き合ってもいないのに、いつもアクションが自分からだと気付いた時、連絡が途絶えちゃうと思う。長文ですいまそん…頑張ってください

No.16 06/10/25 15:45
通行人16 ( 20代 ♀ )

どうしても今の関係を続けたいって思うけど、どうして良いか分からないなら遠回しに彼に気持ち言ってみるのも方法の一つじゃ無いかな…

例えば『こんな毎日📩とか📱とかするって私達どんな関係なんだろうね』とか…相手に答え言わせる様に気持ちぶつけてみてはどうでしょう

No.17 06/10/25 20:56
匿名希望17 ( 20代 ♀ )

私も今、主さんと同じ感じです😠💧私は出入り先の企業の方なんですが、バカみたいに、📱を何度もチェックして待ってたり、考えると心臓が苦しいとゆうか?すっごいドキ②するんです❗私の場合は、告ってくるのを待ってる感じなんです。言おうか、もう少しよく知ってから告ろうか迷ってます。あ💨何で好きになってしまったんだよ💦って感じですよね😭💦答えになってなくてすみません。

No.18 06/10/25 23:07
お礼

ぁりがとぉござぃます😭男の人の目線のご意見聞けて嬉しぃです✨ァピールが弱ぃんですかね😥自分的にゎ強すぎる気がするくらぃなんですが…それで引かれたのかな💦とか思ぅくらぃ😩でも皆さんのご意見聞ぃて今すぐ諦めることもなぃのかなぁ…って思ぇました(>_<)彼ゎ①年前の恋を引きずってぃるんだと思ぃます💧彼にゎ昔付き合ってた大好きだった子がぃてその子と久々に再開、付き合ぅことになったんです。その時、彼女にゎ他の男の子供がぃて…彼ゎそれを承知の上で付き合ぅことを決めた。勿論、将来のことを考ぇて結婚を意識して。でもその彼女ゎ元カレに未練があって…男も結婚ゎしなぃが子供に会いたぃと言っていたそぅです。 彼ゎ優しぃから言ってくれれば会ぅことを許すって伝ぇていたそぅです。でも彼女ゎそんな彼を裏切ったんです…今から友達が来るから帰ってと言ゎれて…帰りに見たのは男が彼女の家に入って行くところ…このままぢゃいけなぃと思った彼ゎ選ばれなぃことを分かりつつ彼女にどっちをとるか決めてほしぃと言ったそぅです。彼女ゎ結果、男を選んだ…オムツをかえたり、ぁやしたり…彼ゎ今でも子供のことが忘れられなぃみたぃです😔

No.19 06/10/25 23:13
お礼

続きでスミマセン💦
彼の話を聞ぃて、この人を守りたぃ!絶対傷つけたくなぃ!って生まれて初めて真剣に思ったんです。
この人と結婚して子供を産みたぃとさぇ…ちょっとオーバーですが💧

だからか諦めるにもなか②辛くて…😔
子供を見る目ゎ優しくて…
最近でゎ子供を見るたびに切なくなります😢
ァホでスミマセン⤵⤵

No.20 06/10/25 23:22
お礼

ぁりがとぉござぃます💦💦
彼と最近ゎ📨も📱も③日くらぃ置きになってて…合コンに行った頃からかなぁーとか1人悩んでます💧

でも…自分的に最近考ぇてて、彼が幸せになれれば自分ぢゃなくてもいぃかなぁ😔とか。。。
なんか自分の㊥で矛盾ばっかりです💧
スミマセン💦💦

No.21 06/10/25 23:28
お礼

レスぁりがとぉござぃます😣
すっごぃ気持ち分かります💦💦
私、片思ぃが実ったことなぃんです💧
だからぃつも後悔❓に似た感情がぁります💧
自分を思ってくれる人を同じよぅに好きになれたらいぃのになって…

それが出来たらこんなに苦しまなぃのに…

自分ってワガママ過ぎですね⤵⤵
スミマセン💦💦

No.22 06/10/26 00:13
匿名希望3 ( ♀ )

③です😃
わぁ➰ホント私と似てるっ😲‼
私も遠回しに好きッポイこと言ってみても、何ゆってんだょ➰みたいなカンジでかわされ😥
2人で飲み行ったトキゎ、女の子と2人で遊ぶの元カノ以来だな➰マジ楽しい➰とか。着音を彼の1番好きな曲に設定しててくれたりとか。
そりゃ勘違いするって⤵ってコト結構言われたなぁ😢
ホントずるぃですよね😣

‥って、私の話になっちゃってすみません💦

合コンの子とゎどうなの❓って探り入れてみてゎ❓❓
あとゎ、ヤッパリ会うこと大切って思います☆📱や📧よりも会った方が距離縮まるし、アピールも伝わるし☺

No.23 06/10/26 00:28
お礼

気もなぃのに気がぁるょうなこと言ったりやったりゎズルイといぅかヒドィですょね😔
男心ゎ難しぃですね💧

No.24 06/10/26 21:18
通行人15 ( 20代 ♂ )

そういう理由があるんだったら、無理にアピらないほうが良いかもね。
好きって事をアピールするより、一緒に少しでも長く居たいって事をアピった方が良いと思うよ。
あと、多分相手は悩みを抱え込む性格だと思うよ。
もしそうだったら、相談に乗ってあげたら良いんじゃない?
更に距離は縮まると思うよ。
またまた、長文ですいまそん。

No.25 06/10/26 23:14
お礼

ぁりがとぉござぃます💦💦
やっぱりァピールしすぎゎダメですね⤵⤵

今日彼から📨が来て仕事📨の続きで…
昨日仕事でミスしてまぢ凹んだわぁ😔
って来たから辛ぃ時とか悩んだ時ゥチに📨していぃからね🎵前に励ましてもらったし🙋って送ったのに返事なし…
最近ゎ📨に対して返事が来なぃんです😢
もぉ諦めた方がいぃよぅな気がしてきました😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧