注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

モヤモヤしています…

回答2 + お礼2 HIT数 1116 あ+ あ-

ミルミル( 29 ♀ e12KCd )
12/11/18 16:28(更新日時)

元々前職で仲良くしていた女性二人の事で相談します。
前の職場でAさんBさんといつも一緒に仲良く仕事していたんですがあたしとAさんは同時期に辞めました。

Bさんはそのまま残り今もそこの仕事を続けています。
辞めてからも三人で会おうと約束しあってそれぞれの生活をしてたんですが、5カ月前くらいにAさんとBさんが言い争いをしてしまい全く連絡をしなくなったのを先月Aさんに結婚祝いをしてもらった時に聞きました。

その話を聞く前になにも知らない状態で一度Bさんに電話したことがあったんですが出てくれず、(以前は電話に出れなけばすぐにかけ直すか謝罪のメール必ず来てました)なにも連絡がないままになっていたのをAさんに言うと「あたしのせいかも…」と言って上記の事を聞かせてくれました。

Aさんに結婚祝いをしてもらってから間もなく結婚しその報告をBさんにメールで伝えると「Aさんにお祝いしてもらった(ラインのタイムラインで知ったみたいです)んだね、一緒にお祝い出来なくてごめんね」との内容の返事が来ました。
あたしは是非来年の式に来てほしいと伝えましたが返事はなく…

先日Bさんのお誕生日だったのでおめでとう電話すると出なかったのでメールしました。
すると、「またゆっくり話せる時間作ろうね」とあったのでいつぐらいが空いてるか聞くとまた返事がありません。

あたしは正直これからも仲よくしていきたいんですが連絡がないのはBさんが縁を切りたがっているのかなんなのか分かりません。

思いきってBさんにAさんの事関係なく仲良くしたい意思を告げるべきでしょうか?
一番本音は二人が仲直りしてもらいたいですが…それは当人達の事なんでなんとも言えないです。
なんだかモヤモヤしています…。

長文を読んでくださりありがとうございました。

No.1876668 12/11/15 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/11/15 00:53
通行人1 ( 30代 ♀ )

Bさんは、あなたとAさん、いつもセットだったから。
Aさんと話したくないので、あなたとも連絡したくないのでしょうね。
二人と別々に会っても、LINE?とかでわかるなら、良い気持ちはしないはず。

あなたとAさんの事情を話し、仲直りの仲立ちができないか、話しを聞いてみるのも手かと思います。

No.2 12/11/15 08:49
通行人2 ( ♀ )

Aさんと主さんが、どの程度話をしているのか…Bさんとの事をね…
わからないから、素直に連絡取れないのでは❓

喧嘩の内容とか聞いてるんですか❓

その事について何も触れてこないのが、逆に疑心暗鬼にさせているのでは❓

No.3 12/11/18 16:25
お礼

>> 1 Bさんは、あなたとAさん、いつもセットだったから。 Aさんと話したくないので、あなたとも連絡したくないのでしょうね。 二人と別々に会って… ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまいすみません。

Bさんと仲良しなのはどちらかと言うとAさんでした。
二人とも主婦でお子さんが居るので…

そうですね~思いきって事情を説明しようと思います~(^^)

No.4 12/11/18 16:28
お礼

>> 2 Aさんと主さんが、どの程度話をしているのか…Bさんとの事をね… わからないから、素直に連絡取れないのでは❓ 喧嘩の内容とか聞いてるんですか… お礼が遅くなってしまいすみません。

回答ありがとうございます。
喧嘩の内容はAさんと会った時に聞いています。
一度Aさんに思いきってその件に触れてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧