注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

困ったなー。何とか、両親や、妹、兄を助け

回答1 + お礼0 HIT数 646 あ+ あ-

あかやん( 25 ♂ x5Rpc )
06/10/25 23:57(更新日時)

何にも出来ない(変われない)自分がいるな。本当に困ったなー。このままだと生活出来なくなる、可能性があるな。☆後、これは失礼ですが、下を見ているようで気が引けますが、この間ハローワークに、言語障害の人が仕事探して、それに比べて俺は贅沢な悩みだなと(T-T)そうに鳴りました。☆高校の時の先生に『高望みはするなよ』と言われましたがそういう事なのかなぁ?☆でもやはり、家庭の将来的に自分がもっと収入をアップさせなければ生活していけなくなる、可能性があるのは、事実だと思います。☆どうしたら今より収入をアップ出来るか、知りたいです。☆本当に将来生活していけるのか、知りたいです。

タグ

No.187667 06/10/24 13:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/25 23:57
通行人1 

何かないかなって思ってても、何もないですよ!まずは自分から行動しないと!自分の興味のある仕事じゃないと長続きしないような気がします!      キャリアアップすりなら資格をとることをお薦めしますよ。やっぱ手に職は強い!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧