高橋南のお母さん
高橋南のお母さんは15歳少年に脅されてHしたんですか?
それとも好きでHしたんですか?
No.1879529 2012/11/21 19:49(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
揉めて大騒ぎになるのを恐れて罰金を払ってスピード解決したけど 結果的に大騒ぎになっちゃったって感じだと思う。
個人的な意見では 大なり小なり強迫はあったはずだと思ってます。
でも法律は青年を守り 成人を罰する。
確かに母親は スキがありすぎて判断を謝ったけど 娘や少年の事を考えて1人で罪を被ったんじゃないかな。
ちなみに全然ファンではないけど 今更のスレ立てとタグを見ると 主さんはほじくり返してただ愉快に叩きたいだけみたいですね。
終わった事だし 本人達しか分からない事だし 娘さんは今でも社会的制裁は見えない形で受け続けている状態だからもう充分。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…19レス 395HIT 匿名さん
-
暑い東京です。昼間郵便局に行きましたら、若い人ならともかく、70歳代位…6レス 231HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…12レス 203HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 179HIT 匿名さん 1レス
-
親が低学歴で、子供の方が高学歴な場合、態度がデカくて子供を虐げてきた親…13レス 177HIT 匿名さん
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 177HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧