注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

不倫と依存

回答7 + お礼5 HIT数 2886 あ+ あ-

ぱんだ( 20 ♀ gg4qc )
06/10/24 20:29(更新日時)

私は不倫しています。(リストカットのことを学校の先生に相談→恋心抱いて私から告白→不倫)一度別れましたが寄りを戻してしまいました。でも今ぎくしゃくしています。それでも私は先生と離れたくないです。依存です。離れたら生きていく術がわからない。言い訳ですが、私の父親は借金でヤミ金に追われています。母親は父親のせいで大分疲れています。親戚のおじさんは酷いうつで首吊り自殺未遂をして今入院中。従兄弟は暴走行為で警察沙汰救急車沙汰…。私は家では明るく振る舞ってます。心の支えの先生といることは罪ですか…?罪ですよね…

タグ

No.187984 06/10/24 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/24 18:06
匿名希望1 ( ♀ )

主さん 大丈夫❓
支えが欲しいよね❓
その支えが先生じゃなきゃダメなの❓
気持ち分からない訳では、ないけど⤵
もし 奥さんに、バレて先生と本当に会えなくなったら もっと苦しむよ⤵
不倫の恋って 報われないし 結果が見えてるよ⤵
ボロボロだょ⤵
主さん 素敵な独身の男性と恋愛して欲しいです。

No.2 06/10/24 18:19
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

ァタシも18才から21才まで不倫してました。不倫してる間は辛くても寂しくても離れられなかった😢依存ですね💧こればっかりは別れてみなぃとわからなぃですが、不倫するょうな男はろくでもない男がほとんどです。不倫する男は不倫を繰り返します。どんなに優しく見えても腹の中は真っ黒😱私が不倫中にいろんな人に言われたことです。でも、自分の相手に限ってそんな事なぃと思っていました。別れてからみんなが言っていた事がょくわかりました💧できれば、主さんも思い切って抜け出してください‼自分の犯した過ちは必ず自分に返ってきます。ァタシは結婚する時に全て自分に返ってきました。これからずっと罪を背負い続けなきゃいけません。家庭環境ゃ人間関係は言い訳にしかなりません。頼る人は違う所にいます。強くなってください。人生一度しかないですから。

No.3 06/10/24 18:29
通行人3 ( 20代 ♀ )

②さんの言うとおりですよ…私も不倫してました。きっかけは主さんのように家族の悩みを上司に相談して…別れてから襲ってくる今までの自分のむなしさや冷静になって考えることのできた彼の最悪な人柄…不倫してるときは考えられないものです…やめるなら今のうちだよ😢ホント私のような思いをしてほしくないよ😭家族がいるのに他の人と付き合えるような人はダメだよ💧このままじゃもっと主さんが苦しむことになるから早めに別れてね😢相談なら友達じゃだめかな❓

No.4 06/10/24 18:45
匿名希望4 ( ♀ )

罪ですね。あなたも彼も。

No.5 06/10/24 19:02
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

罪なことですね。心の支えであることはいいですが、そこに恋愛感情があるのは世間的にはダメなことですね。私も以前不倫してました。主さんのような複雑な家庭環境ではありませんでしたが、私も彼に依存してましたね。何度か別れたりしましたが、すぐに戻ってしまって…でも何がきっかけっていう訳じゃないけど、最後は私から離れましたよ。男の人は頼られると喜ぶから自分からはなかなか離れてくれないんですよ。不倫って先は見えないし、主さんを余計に苦しめてる気がします。別れた頃は辛かったし、毎日泣きました。何度も電話しそうになったし。だけどそれじゃ同じことの繰り返しで前に進めないですよ。だから別れてからの方が強くなりました。主さん、私は彼と別れて良かったと思ってます。

No.6 06/10/24 19:28
通行人6 ( 30代 ♀ )

そんなに辛い経験してるのに、それを支えるのがまたそんな不幸な恋愛ですか?

あなたを応援したいと思うから言わせて頂きます。
あなただけを愛してくれて、みんなから祝福される、そんな暖かい幸せな人生をどうか掴んで下さい!

No.7 06/10/24 19:54
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

彼の中で離婚の考えは全くはないんでしょうか❓
確かに不倫はいけないことだけどあなたにとって彼だけが心の支えなら無理に別れなくてもいいと思うよ💡😊
でも彼が離婚する気がないのなら自分のものにすることは望んではいけないと思う…

No.8 06/10/24 20:19
お礼

>> 1 主さん 大丈夫❓ 支えが欲しいよね❓ その支えが先生じゃなきゃダメなの❓ 気持ち分からない訳では、ないけど⤵ もし 奥さんに、バレて先生と本… ①さん回答ありがとうございます。はい。支えがほしいです。今は…先生しか目に入りません。先生でなくちゃ…だめです…

No.9 06/10/24 20:22
お礼

②・③さん回答ありがとうございます。離れたいけど離れたくない…自分勝手な言い訳ですよね。すみません…。今は先生しか目に入らないです…。すみません。

No.10 06/10/24 20:25
お礼

④・⑤さん回答ありがとうございます。罪…ですよね。今日大泣きしました…。先生とちょっとゴタゴタがありまして…。別れるように努力します…。

No.11 06/10/24 20:27
お礼

>> 6 そんなに辛い経験してるのに、それを支えるのがまたそんな不幸な恋愛ですか? あなたを応援したいと思うから言わせて頂きます。 あなただけを愛し… 回答ありがとうございます。ご意見お言葉ありがとうございます。本当にすみません。自分勝手な理由で不倫なんて…訴訟起こされても…何も言い返せない…ですよね(泣)

No.12 06/10/24 20:29
お礼

>> 7 彼の中で離婚の考えは全くはないんでしょうか❓ 確かに不倫はいけないことだけどあなたにとって彼だけが心の支えなら無理に別れなくてもいいと思うよ… 回答ありがとうございます。彼は離婚する気全くありません。でも…Loveって刻んだ指輪プレゼントしてくれました…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧