注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

好きって言葉

回答5 + お礼4 HIT数 1034 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
06/11/23 12:05(更新日時)

私は18歳年上の彼と同棲してます。お互いバツイチです。私は彼が大好きで毎日好き☺って言うけど彼は言ってくれないし、好きじゃないの??ってきくと、うん。って言います。でも冗談っぽく言ってるから私もふざけて返すけど、最近すごく不安です。手も繋がせてくれないから繋いで出かけたこともないし...キスは嫌いだと言ってしないし。でもエッチはします。なんで好きって言ってくれないの??って聞いたら『そんなん簡単に言うもんじゃないだろ』って言われました。最初はその言葉をいい意味で取ったけど、よく考えてみたら、大事な時とかも、へったくれもない!!一度も言ってくれたことない事に気付いて、本気で好きじゃない子には、好きって言えないんじゃないかなって思って不安で。都合いいだけ?それとも冷めた性格なだけ?自分がもし彼の立場なら、好きじゃないけど繋ぎ止めておきたい時とかには同じような態度になるかも...聞かれたら同じ様に言って誤魔化すかもって思ったらまた不安になって...好きって言わない、言えない??時ってやっぱり理由あるのかな??男性の意見をかなり聞きたい。でも女性かたもぜひご意見ください!!

タグ

No.188001 06/11/22 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/22 15:56
樹海 ( 30代 ♂ JcOrc )

同世代の立場から言わせてもらうけど、考えが今風でないんでは?俺もそうだけど、あまり「好き」とか「愛してる」とか人前では言わない。なぜかって?恥ずかしいじゃん。照れるって、普通。貴女の同世代の男と思考が同じじゃないから…。だけど、そういう言葉はやっぱり特別なもの。そこらじゅうの子にそんなセリフ吐いてる男よりは信用あると思う。

No.2 06/11/22 16:45
通行人2 ( ♂ )

言います!二人の時だけ!
カシコマッテ言わないけど(^_^;)

No.3 06/11/22 17:24
お礼

>> 1 同世代の立場から言わせてもらうけど、考えが今風でないんでは?俺もそうだけど、あまり「好き」とか「愛してる」とか人前では言わない。なぜかって?… レスありがとうございます!!
そうですょね。結構軽く言わないところとかは信用できますね☺
やはり男性の方はあまり言わないんですね...。恥ずかしいって言うのもあるんだ...(^o^;)
彼と年が近いから参考になります!!ありがとうございます!!
でも...まだ悩みがあって...
一度も名前で呼ばれた事ないんです⤵
もう一年たちますが、そういうのもやはり恥ずかしいんでしょうか?
何度も質問でごめんなさい💦

No.4 06/11/22 17:29
お礼

>> 2 言います!二人の時だけ! カシコマッテ言わないけど(^_^;) レスありがとうございます!!
2人の時に?!
いいなぁ☺
一度でいいから言って欲しいって思ってしまうのは、やはり贅沢かな😥
もしよかったらキスをしない心理もしりたいです!!
想像でもかまわないので、自分がどんな状況下だったらキスをしないとかってあったら聞きたいです😥
ちなみにわたくしきちんと歯磨きはしてます(笑)

No.5 06/11/22 17:39

それは名字?名前?私の場合もあまり下の名前では呼ばなかったよ。まあ、年齢的に会社の中では名字で呼ぶのは癖になっているんでしょう。だから心の中では下の名前で呼びたいんだけど理性が邪魔してしまう、軽く思われたくない、恥ずかしいとか考えてあえて呼ばないんでは?現在は携帯の普及で自分の名前をもじったハンドルネームから始める人もいると思います。若い頃はそういう情報過多ではなかったから名前で呼べない理由の一つにもなっていると感じます(堅すぎる文でごめんなさい)。

No.6 06/11/22 17:43

でも「エッチ」はするが「キス」はしない…という心理はわかりません。だってセットになってるものでしょ?さすがに人前でのキスはしませんが。「キス」ってお互いの確認なのにね。

No.7 06/11/22 18:01
お礼

>> 5 それは名字?名前?私の場合もあまり下の名前では呼ばなかったよ。まあ、年齢的に会社の中では名字で呼ぶのは癖になっているんでしょう。だから心の中… 早速のお返事ありがとうございます!!名字も名前も😥
『おい』とか、『ねぇ』とか、子どもいるからか、よく『おかん』って言われます😥彼の会社の人に、この間名前で○○ちゃんって呼ばれて、はっ!!としたんです😨彼から呼ばれたことない...のに...👉👈
とか思って😥
そゆことがあったからか、彼に『おい』とか『おばちゃん』とかって呼ばれると、なんか切なくなってきて😥
ながくてすいません😔
名前もやはり照れもあるんですね😣
そう聞くとほっとします☺ありがとうございます😊

No.8 06/11/22 18:10
お礼

>> 6 でも「エッチ」はするが「キス」はしない…という心理はわかりません。だってセットになってるものでしょ?さすがに人前でのキスはしませんが。「キス… ですょね!?早々レスありがとうございます!!
やっぱりキスはかなり重要だと思ってるんですが、エッチするときにキスしない人には会ったことなかったので、戸惑いまくりです😣
しようとしても避けられてしまうし😔
本当に不思議です😥
友達に『手繋ぎたいな~』とか『キスしたいな~』とか相談したら、それは彼氏がいるやつの相談でわないっしょ!!と言われました😔
落ち込みます😢

No.9 06/11/23 12:05
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

うちの旦那も全く一緒だよ💡結婚前も手繋いでくれなかったしね。私も主さんみたいに好き②言う人だけど、そうじゃない人だって世の中いっぱいいるから🌟好きじゃなかったらわざわざ一緒にいないよ❓表情や言葉からじゃなくて心の中見透かしちゃえ😁❗私も最初は悩んだけど、結婚してもうまくいってるから大丈夫✌ふとした時の優しさとか言葉を見逃しちゃダメだよ❓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧