注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

色んな意味で汚い車

回答10 + お礼1 HIT数 2055 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
12/11/24 22:46(更新日時)

先日、義姉が家で飲み会をしてうちは田舎で代行なんて高くて呼べないから知人達6名を私の車で送って行きました。しかし3名が戻して車内が惨事になりました。掃除したけど匂いがとれなくて、子供は車内に乗ったら、気持ち悪いと言い最近は乗りたがりません😭お店に相談したらマットは買い替え椅子?は外して洗浄するが完全に臭いや汚れは取れないと言いました。戻した3名に洗浄とか買い替えにかかる7万を払って欲しいと伝えたら(不可抗力なのに💢)とかもう1人は(記憶が無い。戻した証拠が無い。言いがかりだ)と誰も支払ってくれません😭義姉も掃除は手伝ったのだしファブリーズをかけてたらいつかは臭いなんてとれる💢神経質すぎ と言われました。ただでさえ他人の吐瀉物がかかり気持ち悪いのを我慢してるのに、なんとか払ってもらえないですかね⁉
うち、お金がないんです😭旦那は義姉に言え‼俺に言うなと怒ります

No.1880717 12/11/24 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 12/11/24 21:53
お礼

一括になりすみません
私は妊娠中で飲み会には参加してません。送迎を頼まれて車で40分くらいの義姉宅に迎えに行きました。一人が戻したらつられた感じでかなり飲んだみたいです。贅沢を言えば買い替えたいです😭

気持ち悪いです。出産間近でクリーニング代すらもったいないと旦那は言いますが臭いが気になりこのままでは他人を乗せる事すら出来ません😭もう最悪です

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧