注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

18日と19日にスレ立てた者です。

回答4 + お礼4 HIT数 1089 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/10/25 00:19(更新日時)

子宮内膜炎と同時に妊娠していたことがわかって不安でスレたてていた者です。何人かの方がレスして下さっていたのですが、返事が出来ませんでした。すみません。19日にスレたててすぐ、めまいと吐気でトイレに行こうとして、そのまま気を失ってしまい、気が付くと病院にいました。主人が営業の合間に電話したらしいのですが出なかったので家によったらしいんです。そしたら、血の海だったらしく…赤ちゃん駄目になってしまいました。すごく落ち込んでいると先生が、どうせ駄目だったんだからって…義母からは、息子と別れてって言われるし…主人も避けてるみたいだし…私は赤ちゃんを失って一人ぼっちになってしまいました。私に希望はありますか?

タグ

No.188205 06/10/24 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/24 21:50
茉子 ( 30代 ♀ abpo )

義母許せん💢旦那様はどう主さんをなぐさめてよいかわからないし、痛々しい主さんを見るのが辛いのでは?義母さんに言われたこと、そばにいて欲しい不安な気持ちをちゃんと伝えた方が良いですよ。まずは体を治して下さいね。落ち着いたら違う病院でじっくり治療しても良いと思います。
しかし義母さん❗ひどい❗所詮嫁姑は他人以下なのですね。

No.2 06/10/24 22:16
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

御主人はきっと赤ちゃんを失った貴女にどう声を掛けてあげたら良いのか判らないのでは?営業の間にわざわざ家に寄り病院まで運んでくれた御主人は悪い人じゃないですよ(*^_^*)子宮内膜症は不妊だけでなく習慣流産の原因にもなりますのできちんと治療を受けましょう(*^_^*)体が冷えている事が原因で内膜症になり悪化してる若者が凄く多いです。一日も早く赤ちゃんを望むなら貴女も出来る事はしましょうね(^O^)しょうが湯を飲んだり足の裏の指の付け根から踵の方に3cm位下がった骨の下にカイロを張ると体全体が温まります(^o^)/女性の体の異常な冷えは母体や胎児にも影響を及ぼよすと言われています。子宮内膜症を教えてくれた可愛く優しい赤ちゃんの為にも、しっかり病気を改善・完治させしっかりしたプールとベッドを用意してあげましょうね(*^_^*)貴女は義母と結婚したんじゃないんですから自信を持って妻業してくださいね(*^_^*)私も嫌な義母いますが頑張ってます☆

No.3 06/10/24 22:18
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

義母さん❗❗許せなぃ💢💢どぅして赤ちゃんが駄目になってしまったからって別れなきゃいけないの💢💢
主サンが一番辛くて②悲しぃときによくそんな言葉が言えるな😣 同じ女なら悲しみが痛ぃくらぃ分かるハズなのに…💧💧
旦那さんゎ避けてるのじゃなく…主サンの気持を考えると言葉が見つからないんだと思ぅ💧辛いだろうけど主サンの体を一番に考えてゆっくり休んでください✨

No.4 06/10/24 22:25
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

ひどい💢同じ女なら経験なくても辛さがわかりそうなもんでしょーがっっ😤許せない‼旦那さんは反論してくれないんですか⁉レスからは詳しくわからないけど、旦那さんも辛いんじゃないでしょうか❓お腹にいたワケではないけど我が子を失ったんだから…辛さ・悲しさは主さんと同じだと思います。この悲しさを絆に変えて頑張って下さい。馬鹿義母なんて無視‼今は体を大切にして下さいね。お大事になさって下さい。

No.5 06/10/24 23:59
お礼

>> 1 義母許せん💢旦那様はどう主さんをなぐさめてよいかわからないし、痛々しい主さんを見るのが辛いのでは?義母さんに言われたこと、そばにいて欲しい不… ありがとうございます。ただ、ただ喪失感でいっぱいです。どうして私のところに宿ったんでしょう。ずっと赤ちゃんのことばかり考えてしまいます。

No.6 06/10/25 00:03
お礼

>> 2 御主人はきっと赤ちゃんを失った貴女にどう声を掛けてあげたら良いのか判らないのでは?営業の間にわざわざ家に寄り病院まで運んでくれた御主人は悪い… ありがとうございます。元気にならなくちゃいけないって思うのですが…なかなか気持ちを切り替えることができないでいます。泣いてばかりで、夜もねむれません。時々別の病室から赤ちゃんの泣き声が聞こえてきて、たまらなくなります。

No.7 06/10/25 00:12
お礼

>> 3 義母さん❗❗許せなぃ💢💢どぅして赤ちゃんが駄目になってしまったからって別れなきゃいけないの💢💢 主サンが一番辛くて②悲しぃときによくそんな言… ありがとうございます。主人のことがわかりません。2度面会にきてくれただけです。何も話してくれなくてもいいから、毎日顔を見せて欲しい…寂しいです…

No.8 06/10/25 00:19
お礼

>> 4 ひどい💢同じ女なら経験なくても辛さがわかりそうなもんでしょーがっっ😤許せない‼旦那さんは反論してくれないんですか⁉レスからは詳しくわからない… ありがとうございます。辛いときだからこそ側にいて欲しいと思うのは我が儘なんでしょうか。義母は、息子は仕事しているんだから、しょっちゅうあなたの所に行くほど暇じゃないのよ、って言います。すごく寂しいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧