彼女がレイプされた?

回答100 + お礼52 HIT数 40852 あ+ あ-


2012/12/04 01:25(更新日時)

同じ職場の彼女ができました。Hはまだです。店長以下10人足らずの職場で、店長は肉食系でよく新人に手を出すのですが、店長に口説かれ困っている彼女の相談に乗っているうちに、付き合うことになりました。店長はイケメンで外見は彼女のタイプだけど、遊んでそうで性格的に無理だったそうです。彼女は25ですが、これまで誰とも付き合ったことないそうです。
酒好きが多く、たまに職場で飲み会があるのですが、この間は、私はシフトが入ってたので、その後合流することにしました。大体いつも、一次会を居酒屋でして、その後残った人で、店長の家が近いし広いので、家飲みをし、翌日早い人以外は深夜まで飲み続けてます。
同じシフトの女の子が先に店長の家に合流し、私は後片付けし、一旦家に帰り用事済ませてから合流しました。私がつくと、彼女以外みんな出来上がっていて、唯一話ができる状態の同じシフトの女の子に彼女は?と聞くと、寝室を借りて寝てると言われました。寝室にいくと彼女が下半身裸でバスタオルで隠した状態で寝ていて、近くにスカートや下着が転がってました。
どういうこと?と同じシフトの女の子に聞くと、彼女が泥酔酔して吐いてスカートが汚れたから脱がしたら、急に生理になってたみたいなので下着も脱がしてタオルをかけて寝かせたと言ってました。
たしかにタオルがほんの少しピンクの水滴がついたみたいに染みていて、近くに丸めたティッシュも転がっていて、一カ所だけピンク色でした。
彼女はその夜は泥酔してて覚えてないと言ってますが、本当は生理でなくレイプされたのだとしたら、警察に被害届出すべきだと思いますが判断がつきません。ちなみに彼女と私の交際は職場では秘密にしてます

タグ

No.1883425 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

残念だけど今の警察は証拠がないと動かない🙆
そして彼女が確実にレイプされたと覚えていればなんとかなるかもしれないけど
タオルとテッシュを回収していればDNAとかで証明できるかもしれない
問題は彼女が覚えていない時点で勝ち目がない💣

No.2

主さんの想像が事実かどうかは分かりませんが、交際を秘密にしているなら、女性同僚が嘘をつく理由が無いのでは?

主さんの想像に過ぎないような気がしますが、写メられていないとは断言できませんね…

産婦人科を受診したら、中の様子で大丈夫かどうか分かるでしょう。

大丈夫でなかったら、診断書を取り、被害届を出すことは可能ですが、難しいかもしれません。

No.3

残念だけど、貴方がどうこうできる問題じゃない


服を脱がされたことすら覚えてないくらいじゃ、立証はできない💧レイプ検査もしてないわけだし


つまり、全てが貴方の憶測


彼女自身が訴えるなら別だけど、記憶が無い人間が訴えるかな?


ただ単に、店長が手が早いという理由だけで言い募っても、何の確証も無いからね


彼女はどう言ってるの?


No.4

交際しているのも秘密なのに、酔って下半身裸の女の子が寝ている子の部屋を主さんに教えて部屋へ行くのを止めもしないシラフの同じシフトの子が怖い。

そう思った。

No.5

警察も困るだけのように思う
彼女が中学生で何も経験のない子なら別だけど、彼女はいい大人。
酒量もわかる大人。
そして店長と何かあったとしても双方が悪いと思う

No.6

レイプじゃなくて 普通に酔ってやったんじゃないの❓
彼女はなんて❓

No.7

断言は難しいけど、やられたんじゃ無いかなぁって思った。

4番さんが書いてたように
シフトの子もなんか怖いしグルだとしたら

普通は
下裸の子が寝てる所をわざわざ入れないし

秘密にしてるなら尚更

彼女さんは
その後
本当に生理になって
ちゃんときてるんでしょうか?

No.8

話が変やん。
生理やったら、逆に下着付けてなきゃナプキン挟めんし。
ゲロってまず汚れるのは上着やろ。

てか🎣❓

No.9

実は上司とすでに付き合ってんのかもね
仕事仲間にしてはハメを外し過ぎだし 知らぬは主ばかりなりかも

でないと人の家のベッドに下半身裸で寝ないし

No.10

恐らく彼女はやられたのでしょうね。

No.11

付き合ってるのを内緒にしているのにシフトの子が主さんに嘘をつくとは考えにくいけど…
店長の家なのにティッシュをその辺に転がしておくものなのか?
そのシフトの子にだけ付き合ってることを打ち明け真相を聞いてみては?

No.12

生理だったら尚更タオルのままにさせない。いくら女同士でもパンツまで脱がせないよ…
万が一その状況でも、ナプキンさせるかな。なんか変。

No.13

生理になってたら、何で下着脱がせるの?

教えた女の言動も不自然でしかない。

話が全体的に違和感ありすぎ。
釣りか?

No.15

補足説明しますと、シフトが一緒だった子だけは、彼女から付き合ってるのを聞いて知ってました。事件の前にも、私に彼女とどう?みたいなこと聞いてきたので。ちなみに職場で女性はその子と彼女とあと年上の女性がいますが、年上の女性は飲み会も来ないし、あまり関わりがないです。
私がいったとき、シフトで一緒だったその子も先に合流して飲んでたみたいで酔ってましたが、泥酔ではありませんでした。
最初店長の家に入ったとき、彼女が見当たらなかったので、彼女は?と聞いたのですが、その子は最初は彼女はいないみたいなこと言ってたのですが、彼女の靴があったので、すぐにいるはずでしょ?トイレ?どこ?と聞き直したら、寝室で寝てるからそっとしといたら?みたいな反応だったので、それおかしくない?と思ったら、そんな彼女が半裸で寝てました。
そのあと生理きたかは確かめようがなく、分かりませんが、お腹が痛いと言ってたので、本当に生理だったかもしれないです。

No.16

店長はどこに❓
なんて言ってるの❓

No.17

>> 16 店長はみんなに混じって普通に酔っ払ってました
確信が持てないので、店長にはまだ何も切り出してないです、、

No.18

シフトの子は付き合ってるの知ってたのね。
じゃ、たぶんヤったね。
シフトの子の言葉も、貴方に知られたくないないような言い方だし。
同意かレイプかは分からないけど、もともと外見はタイプなんだしアルコールも入って勢いついたんでしょうかね。

No.19

>> 18 彼女の性格から同意でしてしまったといいのは信じられないです。レイプとして被害届出すべきでしょうか?

No.20

処女が、
下半身丸出しで、
他人のベッドで目覚めたら、
彼氏に微妙な視線をおくられた。

軽くトラウマですな。

店長宅で飲んでたら、
店長が泥酔した同僚を犯した後、
何食わぬ顔で宴会に戻ってきて、
みんなも普通に盛り上がった。

内柴正人もビックリだよ!?
ヽ(゚Д゚)ノマジスカ!?

No.21

彼女、今までお付き合いしたことないと言ってましたが…だからといって処女とは限りませんよね?
貴方はまたその彼女とHしてないから確かめようもないし。
レイプと訴えるのも彼女が泥酔で記憶が無いのなら、彼女に理由を話し産婦人科で診断。痕跡があって初めて店長を訴えるってことになると思うんですが、彼女はそれに堪えられそうですか?
一先ずは訴えるっていうより彼女に話すべきかなと思います。

No.22

>> 21 彼女は、特に嘘をついてなければ、処女だったはずです。
その日の事件は、私から彼女には何度も聞いてるのですが、覚えてない、泥酔してたうえに生理が来て、シフトの子に寝かせて貰ったらしい、というだけで進展がないです。

No.23

その先の進展を望むのは、貴方一人では出来ないと思います。
推測である以上、今のままで被害届を出したって警察は動いてくれないと思います。
どうしても納得のいく答えが知りたいのならば、
彼女に貴方の考えていることを話し、警察が動いてくれるようにしなければならないと思います。
けれど、それが彼女にとってはどれ程の辱めを受けることになるか…。
これを思うと私には中々行動は出来かねません。

No.24

病院に行き検査して早く警察行かないと手遅れになるよ
警察に行くならハッキリした態度で事件にする意志をつたえないと途中でやっぱり辞めますって人がいるからナカナカ動かないよ以前知り合いに似たケースの事が有り病院に行って警察に行ったけどナカナカ動かなかったよ行くなら早くした方が良い 彼女と話し合い決める事だと思うけど俺なら警察行く様に話しするけど彼女が嫌がるなら相手と断固たる態度で対応するけど
まぁ一番辛いのは彼女なんで男として支えてあげなよ‼

No.26

泥酔してやっちゃったかも、、、なんて一刻でも早く忘れたい事を根掘り葉掘り聞くんだ、、

死にたくなるよ。

No.27

もしセックスしていたとしたら合意の上ではないでしょうか?

お互いにお酒を呑んで開放的になってしまったのかもしれません。


不自然な点が多すぎますね。
生理がきていたら、ピンク色では済まないし、下半身裸ならシーツやベッドに経血が付いてしまいます。
同じ女なら、生理が始まってパンツを脱がせないと思います。

激しいエッチの後もお腹痛くなったりするし、その訴え自体嘘かもしれません。



彼女が嘘をついているのなら、勢いでエッチしてしまったことを知られたくなくて、友人に協力してもらった。

あるいは本当に覚えていない。

いずれにしても本人が何をされたか覚えていないと言っているのに、警察に被害届は出せないと思います。



忘れてあげてはどうですか?


No.28

生理がきて半裸はあり得ない。

No.29

幼稚,それで強姦罪はない。考えてみろや。

No.30

被害届?
確信もないのに、もし違ってたらどうするんですか?
よく考えてみて下さい。

何よりも
下着を脱がす事が考えられません。
生理なら尚更。

私だったら、百歩譲って汚れたスカートは脱がしたとしても、そこにタオルを巻き付けると思います。
下着は脱がさない。
(親しい女友達だとしても)

なんか色々とおかしい流れですね。

No.31

だらしない彼女で残念ですね😰

No.32

いやーなんていうか乱れた職場仲間というか…あり得ない

彼女も店長好きなんだよ
性格がだめって、そんなの単なる言い訳やろ
単にモテそうだし遊ばれたら嫌だから無理かなぁって思ってる気持ちから性格が無理って言ってるだけだし

アホだなぁ

No.33

みんなにまわされたのでは?それか、みんなで乱交パーティか…

No.34

主一人蚊帳の外のようだし自分の想像で決めちゃ彼女が一番可哀想

No.35

かっこいいなら許したかも。彼女も流れだったかも。悔しいけど仕方ない。今後二人はどうなるか。身体許すと情がでるし、つき合うかも。彼女もそんな女。

No.36

>> 23 その先の進展を望むのは、貴方一人では出来ないと思います。 推測である以上、今のままで被害届を出したって警察は動いてくれないと思います。 … たしかに今のままでは難しいかもしれませんが、レイプされたのに警察に言わずほっておくのも許せないです

No.37

>> 24 病院に行き検査して早く警察行かないと手遅れになるよ 警察に行くならハッキリした態度で事件にする意志をつたえないと途中でやっぱり辞めますって… 警察にはちゃんと捜査続けるよう態度をかためるようにします

No.38

>> 26 泥酔してやっちゃったかも、、、なんて一刻でも早く忘れたい事を根掘り葉掘り聞くんだ、、 死にたくなるよ。 彼女は店長を嫌ってたわけだし、彼女の真面目な性格から、酔ってしてしまったというのは有り得ないです

No.39

>> 27 もしセックスしていたとしたら合意の上ではないでしょうか? お互いにお酒を呑んで開放的になってしまったのかもしれません。 不自… 合意のうえという可能性はないと思います。今まで女の子の生理の出血も、処女とHしたことないのですが初体験は出血するのは知ってますがその出血も見たことないので、そのどっちだったのか私には判断できません。
ただ余りに衝撃的で忘れるのは無理です

No.40

>> 28 生理がきて半裸はあり得ない。 やはりそうなんですか…?

No.41

>> 29 幼稚,それで強姦罪はない。考えてみろや。 酔っているところを無理やりしたら犯罪です

No.42

>> 31 だらしない彼女で残念ですね😰 酔ってしまったのはだらしないかもしれませんが、彼女は被害者なんです

No.43

>> 32 いやーなんていうか乱れた職場仲間というか…あり得ない 彼女も店長好きなんだよ 性格がだめって、そんなの単なる言い訳やろ 単にモテそ… 彼女は店長を嫌がっていてその相談に乗ってたくらいなので、それはないと思います

No.44

>> 33 みんなにまわされたのでは?それか、みんなで乱交パーティか… 回されたとか想像するのもつらいです
酔ってたとはいえ、そこまでされてたら少しは記憶残らないでしょうか?

No.45

>> 34 主一人蚊帳の外のようだし自分の想像で決めちゃ彼女が一番可哀想 蚊帳の外ですか?

No.46

>> 35 かっこいいなら許したかも。彼女も流れだったかも。悔しいけど仕方ない。今後二人はどうなるか。身体許すと情がでるし、つき合うかも。彼女もそんな女… それは有り得ないと思いますが、、

No.47

主さんはもしかしたら素人童貞ですか?
なんだか、そんな気がしたもので…

No.48

>> 47 すみません、実はそのとおりです恥

No.49

組織ぐるみで意識を失うほど酔わせて強姦。睡眠薬も使ったかも。
一刻も早く医者に行って証拠をとる!!
過去にも犯罪犯してる可能性高いです。
サチコ(阪南病院)にすぐに電話相談してみて下さい。ネットでググればわかります。
0723332100

No.50

お仕事はバイトですか?

  • << 57 私はバイトで、店長ともう一人は社員です。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧