注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

彼氏いない歴=年齢

回答6 + お礼1 HIT数 3374 あ+ あ-

匿名( 23 ♀ eJBqCd )
12/12/08 14:02(更新日時)

もうすぐ24になる女です。

今まで彼氏ができたことはありません。
サイトでメル友になって会っても音信不通になったり、プリクラを送るとメールが止まったり…

今までの人生、異性との関わりがなく、今も仕事上全くないため、男友達もいません。
ネットしかないと思い、恥ずかしながらネットのメル友とやり取りする日々です…(せめてバーチャルでも話を聞いてもらいたくて…そのくらい寂しくて)

メル友のなかにも、付き合ったことないというと、それだけで引かない人もいますが一部の人は、付き合ったことないってのは嘘でしょ?、てことは…処女?笑と馬鹿にしてきたようにして言い、引かれて、音信不通になります。やっぱりある程度の経験がないと男性もしんどいんでしょうか。
ぶっちゃけ処女は痛がるからめんどくさい?💦気軽に付き合えない?すぐにヤレないからでしょ?(>_<)と卑屈なことを考えてしまいます。

私の周りにもネットから付き合いだした人が結婚しようとしているので、ネットを悪く思ってません。正直、自分で虚しいと思いますし、サイトはやりもくが多いので気をつけないといけないのはよくわかっています。
私生活では図書館で手と手が触れ合うような(ありえない)運命的な出会いがない限り全くないし、合コンや紹介は全くありません。ごく少数の仲良い友達も=年齢ですので。

接客(アパレル)をしているため一応、努力はしているつもりです。ナチュラルメイクで流行りの服をつねに着てます。話も大好きなので人見知りは多少しますがよくしゃべります。
イケメンは怖いです。ごく普通の人が好きです。

でもやっぱり写メ交換の時点でメールが止まったり、今までも何人かと会いましたが会うとまるでなにもなかったかのように音沙汰なくなったり…アピってもマジ出会いないよねや、今度合コンしよ?とか、なんで俺?とも言われたこともあります。
それはやはり私に問題があるのでしょうか。

ちなみに胸はAカップもないです、デブぢゃないけど脚が太いです。
これもまた原因のひとつでしょうか?(>_<)

私は一生独りな気がして悔しくて、街なかのカップルを見るといらいらしてきます。
来年までにできなかったら死にたいと思うようになりました。
このやり場のない思いをどうにかしたくてカキコミました。

叩いても構いません。

No.1883888 12/12/01 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/01 23:44
社会人の一人 ( 30代 ♂ GfF8w )

胸が大きい、小さい?!
足が細い、短い?!
処女か、処女でないか。

心ある異性ならば、それらは関係ない。

心ある方が見るのは人柄です。
容姿で見るとすれば表情。
笑顔の多い方は優しい表情をしている。
出逢いを急いでも、良い方に巡り会うとは限りません。
きつい言い方ですが、異性に早く出逢えなければ死を選ぶなどと、口にする事は愚か者なり。

No.2 12/12/02 01:59
孝太 ( 20代 ♂ mNdo )

ネットはハードル高いですからね。彼女いない歴=年齢、みたいな人はネットであまり探さない気がします。

むしろ、婚活パーティーとかでてみたらどうですか?

30代や40代の女性が多い中、若いというのはそれだけで大きな武器になると思います。

さらに言えば、相手だって真剣に相手を探してるわけですから、出会いをネットに求めるよりは生産的だと思いますよ。

No.3 12/12/02 03:01
wert ( 20代 ♀ LiEKCd )

私もずっといない。
さっきバイト先のおやじにこんな体型でとかぼろくそいわれて死にたいって思った。
でも今日は泣きまくって明日からまた頑張ろうとおもいます

No.4 12/12/02 03:18
あめ ( 10代 ♀ aU1ax )

まだ24ならネットで探すのなんてやめたほうがいいですよ。
正直ろくな人いません。

処女は大切にしたほうがいいです。結婚してから無くすくらいがいいと思います。

No.5 12/12/02 08:17
RX-78 ( 20代 ♂ K6hICd )

もうすぐ25歳になる彼女いない歴=年齢の童貞です。
俺も女の子の友達はいません。
その辛さ身に染みてわかります。
勝手ですが、境遇が少し似てるので書かせていただきます。

辛いですよね。誰にも愛されないと思ったら寂しさで死にたくなりますよね。
俺もファッションには気を使ってますし、髪型もコロコロ変えてます。
でも気付いてくれる人がいないと虚しいですよね。
イライラもわかります。
電車とかでイチャイチャしてるカップルを見て辛くなりますよ。俺も...。
でも、死ぬのはやめましょう!!
「生きたくても生きられない人もいる。」なんて綺麗ごとは言いませんよ俺は。
死ぬも生きるも人の勝手だと思ってます。
だけど、なるべくなら自然に死にましょう。
どうせ人間は一分一秒と死に向かってます。
だったら、楽しく生きて最後に笑って死にましょう。

主サンは偉いですよ。自分から行動されてるんですから。
メイクや服装に気を使ってらっしゃるようですし、相手が見つかるのも時間の問題では?
処女の事を悩んでいらっしゃる様ですが、俺ならもの凄く嬉しいですよ!!本当に!!
だって初めてに自分を選んでくれたんだと思うと、嬉しいですもん。
俺なら絶対に貴女を離しません!!
こんな男もいます。

俺で良かったら愚痴でもなんでも聞きますよ。
だから死ぬなんて言わないで、今できる事に目をむけて頑張りましょう!!
同じいない歴として、貴女を応援しますよ!!

No.6 12/12/02 21:03
お礼

>> 5 主です。ありがとうございます。
同じような男性がいてホッとしています。
行動したぶんだけ傷つくし空回りする。
私の不器用な性格や誰にでもオープンになれないとこにも原因があるんだとは思います。

どれだけ辛くても死ぬのはやっぱりやめたほうがいいですよね。
処女で喜ぶ優しい男性もいるんですね。
そんな人に出会いたいです。

共感ありがとうございます。
少しだけ安心いたしました。
貴方も頑張ってくださいね。

No.7 12/12/08 14:02
とおりすがり ( 20代 ♀ KqHICd )

レスも読んだけど、自分が自分がって印象があります。
恋愛するには、まず相手ありきでしょ。
まずは友達からはじめて、次に恋人ってステップがあるのがセオリーですよ。
たいして親しくもないのにいきなり好きです。とか言われたらなんで俺が?ってなりますよ。
それから、書いてることが子どものわがままみたいでみっともないですよ。それでもレディですか?
外見おしゃれだよメイクがんばったよだから好きになってよ!みたいな。

あなたの立場で考えてみてください。
顔は悪くないけどたいして仲良くない、ガツガツした、カップルをみたら嫉妬する、自分のことしか考えてないやつに好きと言われて誰が嬉しいですか?
あと、外見磨いたからおっぱいが大きいから足がながいからという理由だけで付き合う男は大体がカラダ目的です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧