注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

たぶん、かなりB型の彼氏……

回答42 + お礼42 HIT数 50137 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
12/12/13 14:06(更新日時)

最初に言っておきたいのですが
すべてのB型の方に当てはまるとは
思ってません(>_<)

血液型で性格を決めているわけではないですが、こういう話が苦手な方のレスはご遠慮願います。
私自身、血液型の本などを100%
信じているわけではないですが
血液型の話はむしろ好きな方ですし
あたってることも多いのでたてました(^_^)

彼氏、家族全員B型
私、家族全員O型のカップルです。

彼からの告白で付き合いました。
付き合う前はたくさん連絡をとりあってましたが、付き合ってそこそこたつとパッタリ…

今では5日に一回くらいの頻度で
私から電話しています。

彼氏の特徴としては、
・自分なりのルールがあり、それは断固として変えることはしない
・言ってることが一日単位で変わる
・気分の上がり下がりの差が激しい
・ネガティブモードのときは周りとの連絡手段を完全シャットダウン
・無理だと思った人への対応が、猛烈に鬼のように冷たい
・喧嘩してもつぎの日には忘れてる、私の言ったことも自分の言ったことも忘れてる
・すごく素直
・すごく甘えん坊
・メールはほぼ返さない。電話派
・孤独は嫌いだけど自分の時間大好き
・ドタキャン多め
・いきなり会いたいと電話がくる

こんな感じです。
ほぼ気分で決めてるような気がします。
付き合って5ヶ月たつのに、
なにを考えてるのかまっっったくわかりません。

もちろん会ってるときはかなり
愛情表現はしてくれるのですが…
あまりにも連絡をとらないので
正直かなり寂しくもあります。

前に友達にかりた本で、
友達いわくかなりヒットしたらしいですが
B型自分の説明書という本を
借りました。

とても面白かったのですが同時に
なんて攻略しにくい性格だろう(^_^;)
と思いました。

今はどちらかというと、
私が追ってる感じですかね。
たまには彼からも追われたいのですが、
彼のような典型的なB型君には
どうしたらいいかわかりません。
彼にかるく伝えたこともありますが
最終的には元に戻りました。。

またB型彼氏が好きな女性のタイプや
飽きられない秘訣?などありましたら
ぜひ(*^^*)
振り回されて疲れること多々ですが
個性的な彼が好きです♪

B型男性の方、B型彼氏をお持ちの方、
それ以外でも、彼の気持ちよくわかる!
という方、アドバイスお願いします(*^^*)

最初に書きましたが
人それぞれ好き嫌い価値観の違い
ありますので、
批判はなしで頼みます(>_<)

タグ

No.1884854 12/12/04 09:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/04 09:17
お師匠さん1 ( 10代 ♀ )

血液型と性格には何の関連性もありません✋

No.2 12/12/04 09:28
お礼

さっそくのレスありがとうございます。と言いたいですが、ちゃんと読みましたか?

あなたのような考えかたをお持ちの方がいるのは当然ですが、文に書いてある本がテレビで紹介されるくらいヒットしているように、あたることも多いし面白いと思っている人もいるのです(^_^;)

あなたのような考えの方にはこのスレの話題自体が不快だと思うので、見なくてもいいですよ。
なんのために最初に書いたんだか( ´△`)

ちなみに私も完全に関連性があるとは思ってませんよ(^_^)

No.3 12/12/04 09:32
学生さん ( 20代 ♀ NgTJCd )

自分のことを言われているようで
胸が痛かったです´д` ;笑

主さんカップルは
私たちと真逆のカップルですね!
私家族B型AB型で私はB
彼氏家族は全員Oです。

基本的に、なにも考えてないですよ。笑
その時の気分で動くタイプなだけです。
理由なんてないんです。
見守っててほしいんです。

No.4 12/12/04 09:44
お師匠さん1 ( 10代 ♀ )

私の弟はB型ですけど、大人しくて落ち着いてるし、誰に対しても人当たりが良いです。これも「B型の特徴」になるのかな❓😏

No.5 12/12/04 09:45
経験者さん5 ( ♀ )

彼氏がB型です。
家族はO型とB型で分かれてるみたいです。

私はA型です。
父O型以外みんなA型です。
血液型の本に書いてあるのだと、相性悪いですね。

けど、私の回りはB型が多く。親友もB型です。

私の彼は、連絡は毎日よこします。メールは毎日、電話は時々。なにがなんでも、メールはよこし、毎日変わらず同じことを話します。
・考え方は真面目で頑固。
・この前まではベタベタしてきたのに急に冷たくなる
・行きたいと思ったら遠出も当たり前。
・落ち着きない。
・素直
・とにかく目立ちたい。

後は主さんが書いたやつで同じのもありました。
たまに、一緒にいて疲れるときはあります。

優しくてよいひとですが。
そんな彼ともう少しで2年目のお付き合いです。

No.6 12/12/04 09:56
通行人6 ( ♀ )

関係ないレスすみません🐤

ドタキャンと電話の件以外私はそのタイプにピッタリ当てはまります。

O型です💡

No.7 12/12/04 09:58
お礼

>> 3 自分のことを言われているようで 胸が痛かったです´д` ;笑 主さんカップルは 私たちと真逆のカップルですね! 私家族B型AB型… 彼氏と同じタイプの方ですか(笑)
たのもしい(^〇^)
ありがとうございます(*^^*)
不快にさせてしまってたらごめんなさい。

B型の方はもちろんいい意味で子どもの様だと感じます(^_^)
純粋で素直なかたが多いですよね。
子どものように本能のままに生きるというか(^皿^)

なにも考えてないんですか…!!
なるほど(>_<)気分オンリーってことですかね。
ただ見守ってればいいんですね!
与える精神のつもりで挑んだ方がいいんですかね。。

No.8 12/12/04 10:00
お礼

私の彼氏も騒がしいよりはおとなしいタイプです(*^^*)
たしかに人当たりめっちゃいいかも。
でも本音は色々あるようで、愚痴ってきたりします(笑)
私の前と他の人たちの前は別人のようです(^_^;)

No.9 12/12/04 10:05
お礼

>> 5 彼氏がB型です。 家族はO型とB型で分かれてるみたいです。 私はA型です。 父O型以外みんなA型です。 血液型の本に書いてある… おー!すばらしい彼氏(>_<)

もしかしたら彼女には毎日ちゃんと連絡する、というのが彼氏の自分ルールの中に入ってるのかもですね(笑)
私の彼氏も頑固です。猛烈に。
私も頑固なので喧嘩は毎回大変です(笑)

遠出のデートはまだしたことないですが、うらやましいです☆

No.10 12/12/04 10:09
お礼

>> 6 関係ないレスすみません🐤 ドタキャンと電話の件以外私はそのタイプにピッタリ当てはまります。 O型です💡 お仲間ですね(*^^*)
私はO型の説明書も読んだのですが、私もB型の方が当てはまること多かったです(笑)
彼氏とはタイプが違いますが(>_<)

やっぱり自分の気分によっては見守っててほしいと思うものなのでしょうか…???
私はどちらかというとかまってほしいタイプなのでよくわかりません(>_<)

No.11 12/12/04 10:31
働く主婦さん11 

私の親も、父(家族全員)B型、母(家族全員)O型です。
そして姉がB、私がOに別れました。

同じ血液型が集まってて、まして家族だから考え方も性格も似ちゃうのかもね。
父の年齢と主さんの彼の年齢(世代)が違うからわからないけど、うちの父は頑固っていうかなんていうか。
でも普段は口数は少ないけど、会社の人と会ったり知り合いに会えば調子こいたようなお喋りになります。でも、私の旦那はA型だけど、最初は父と似た部分があって、なぜか人に会うの調子こいて、私や母が言ってないことも、言ったように話したり腹立つことがありました。
でも二人になると、無かったかのようにいつも通り。多分、男は見栄張るとこがあるから、配偶者や彼女のまえで大きく見せたがるというか、は~?そんなこと言ってないし、調子こくな!って発言が多く感じられるかも。人によりますが。
旦那の場合は、二人になると甘えてきます。そして私が面白くない気分になったことは話したから、旦那はもうあまり調子こくことはなくなりました。

父の場合、やっぱ父家族を昔からよく知る母が言うには、父家族は頑固。 ただ、兄弟の中にはおっとりしてる性格の人もいますが、なんだろう。 O型家族の母にしたら、独特な雰囲気かもね(^_^;)他家族だから当たり前かもしれないけど。

私はBとOの血が入ってますが、父似だと思う部分と母似だと思う部分があり、父の気持ちも母の気持ちもわかります 笑 母は共働きしながらも私達のことも考えよく頑張ってるなって思ってましたが、何もしない父に対して、よく文句を言い、それに対して、母の言い方に父が文句言うかんじは未だにあります。
子供の私からしたら、母の言い分ではなくて、言い方が悪いのも理解できるし、母の気持ちもわからなくはないけど。

家のことはとくに何もして来なかった父だけど、定年を迎え、軽くバイトを始めましたが、暇なのもあり母が働いてる間、洗い物をしたり布団を干したりするようになったみたいです。
姉はO型に見られるB型、私はB型に見られるO型または典型的なO型です。
うまく付き合う方法としては、彼の性格をよく理解して、彼に合った話し方をしたらどうだろう? 苦にならない部分はいいとして、気になったことは主さんの気持ちもわかってもらったらいいと思います。

No.12 12/12/04 10:45
通行人12 ( ♀ )

うちの旦那もBです☺
昔B型は苦手でしたが最近変わって来ました✨
Bを分かろうとしなくて良いんですよ✋
一生分からないので(笑)✋
B型サン面白いですよ~✨突拍子もない事言い出したり(笑)✨

特に女のB型サン大好きです✨
私の周りB型多いです‼

by. A型女

No.13 12/12/04 12:41
通行人13 ( ♂ )

情緒不安定で平気でドタキャンする自己中なご両親のもとで育ったんだと思います。家庭環境が影響してるんでしょう。
絶対に直らないから嫌なら別れるしかないと思います。

うちはB型夫婦ですが、仕事や人間関係に揉まれてますから、他人の気持ちや立場を考えるしドタキャンとか絶対にしません。

あと、本の中で実際に当てはまるところだけを抜き出して「うわぁ当たってるぅ」とか言っても意味ないです。

No.14 12/12/04 13:43
専業主婦さん14 ( 30代 ♀ )

父B 母A 姉兄私共にAB型です。

旦那の父O 母B 旦那も妹もB型です。

B型で一番接しにくいのは父でした😂

元々私もB型苦手です、自己中だし変わり者だし😥

旦那も自己中で自分が一番正しいと思ってるので、自分の考えを押し付けてきたりします😥

旦那は付き合う前はメールも電話も沢山あったのに、付き合うと俺メールとか嫌いだから滅多にしないからって😂

ただB型旦那より、AB型の私の性格の方がヒドイです😁

気分屋だし連絡もまめじゃないし、人の事なんて考えない自己中です、根に持つししつこいし😂

No.15 12/12/04 15:11
お礼

わざわざ長文でありがたいです(>_<)
私と妹もB型に見られるO型です☆(笑)
彼の性格はある程度把握できたのですが、それに対する対応がむずかしいですね(^_^;)
相手を不快にさせない文句?の言い方を身に付けたいですね。。

No.16 12/12/04 15:16
お礼

>> 12 うちの旦那もBです☺ 昔B型は苦手でしたが最近変わって来ました✨ Bを分かろうとしなくて良いんですよ✋ 一生分からないので(笑)✋ B型サ… なるほど!
気分で変わるから知る必要もないんですかね(>_<)
わかろうとするだけ無駄と言われ、何故か少しホッとしたような気持ちです。
ずっと悩んでて、彼女のくせになにもわからない自分にも歯がゆかったです(;_;)

No.17 12/12/04 15:19
お礼

不快にさせてしまってたらごめんなさい(>_<)
もちろんです。ドタキャン等は彼氏独自の短所です。
嫌というよりは、何を考えてこのような行動になるんだろうと疑問だったんです(>_<)
本も自分とあてはめるとなかなか当たってて面白かったですよ、読む意味なんてないですよ。
面白いから読む、ただそれだけです(*^^*)

No.18 12/12/04 15:22
お礼

ありがとうございます。
お互いの性格を熟知してるご夫婦うらやましいです(*^^*)誰しも短所は存在しますよね☆
私もかなり自己中です(笑)

No.19 12/12/04 15:47
通行人19 ( ♀ )

私A、だんなBです。

自分好きでマイペースで気分屋で、基本的に自分を変えないですから、付き合いたいなら慣れるしかありません…。

No.20 12/12/04 20:23
先輩20 ( ♂ )

そんなに血液型が好きなら一番相性の良い血液型の彼氏を作ればいいのに

それで悩みも解決⤴

No.21 12/12/04 21:27
通行人21 ( 20代 ♀ )

Bは自由人でケチ(笑)喧嘩したら すぐに謝るから大きな喧嘩にならない。アウトドア派。浮き沈みが激しい。私も彼氏もB型です。

No.22 12/12/04 21:33
通行人22 

なーんでこんなにもっつーくらい当たってますね。最初は猛烈にメール攻撃、ある時ぱったり途絶え仕事に没頭。自分モードに入り連絡も忘れ去る。甘えん坊で素直。

No.23 12/12/05 05:15
通行人23 ( ♀ )

元カレがBでした。

私はAで、どちらかというと彼のほうがしつこかったかな…。

最初は人当たりが良く温厚そうに見えたのですが、付き合ってみるとドSで偉そうなところが鼻についたので、そこそこ混み合っている電車の中で張り手かましたり、彼の主張を真っ向から否定しまくったり、正論で追い詰めたりしてました。

結果
「こんなにもプライドをズタズタにされたのは初めてだ」と言われて立場逆転。俺様ドSの面影全く無し。

たぶん主さんに真似しろと言っても無理でしょうけど、自分から連絡しないなどチョット冷たくすると追ってきますよ。
血液型関係なくそうだと言われてしまえばそうかもしれませんが、B型には特に効果的だと思ってます。

元々合わないので派手な喧嘩の末に別れましたが、別れたあとの電話とメールが凄かったです。復縁してくれと…。もちろん拒否。

No.24 12/12/05 06:40
悩める人24 

買い物一緒に行く場合基本ほっておく 何考えてるか理解しようと思うと疲れるから考えない。メールは返信なくても気にしない キレるスイッチがどこで入るか今だに分からない事だけは困る…と旦那が言ってます。ちなみに旦那AB型、私B型です 付き合い含めて15年一緒に居ます。

No.25 12/12/05 08:16
通行人25 ( ♀ )

旦那B型、私O型です😃

長い目で見守って下さい✨
素直なんで、あなたが自分のペースに彼を操縦すればいいんです😃
相手もその方が居心地がいいと思います😊
でも、私の旦那も頑固なんで譲れないとこありますが、そんな時は旦那に譲ります😃
逆に譲ってくれる時もあります😊

付き合ってる時代は色々ケンカしましたが、彼と居ると居心地よくて結婚したけどやっぱり良かったと思ってます😉✨

No.26 12/12/05 08:30
おばかさん26 ( ♀ )

それ血液型関係なく彼氏の性格でしょう😂

No.27 12/12/05 09:25
経験者さん27 ( 20代 ♀ )

うちの旦那がそんな感じでした。

俺様タイプで付き合い当時は大変💦
喧嘩…喧嘩…喧嘩😂
私も勝ち気なタイプで口じゃ負けないから、お前みたいな最低女はいない!とまで言われました。
しかし勝ち気は勝ち気でも、素直なので喜怒哀楽激しく真っ向から、付き合ってたら、段々と旦那は素直に甘えん坊に変わりましたね✨

今じゃ2児のイクメン🎵
育児基本の旦那になりましたよ⤴
子供が男の子なので、日々ママの取り合いです😹

B型は素直になる為に殻を破らせたら、あとは単純。

No.28 12/12/05 09:25
タン姉 ( 30代 ♀ zNbAw )

26番さんに同意。根本的に考え方が違う。

血液型を気にしてたら、まともに付き合えないよ~!血液型先行になるから(笑)

因みに私はO型だけど、A型の内容に近い性格。

No.29 12/12/05 11:19
経験者さん29 

私A,旦那Bの夫婦です🎶B型の男性と出会ったのは初めてで(仕事場の同僚や女性の知り合いはいましたが..)、付き合っB型の人は旦那が初めてでした😄付き合っているときは主さんと同じ感覚でしたよ😄付き合う前までは、すごくベラベラ話して、楽しい人だなって思ってて、いざ付き合ったら全く真逆の正確。メール電話は彼からは来ない、行き先も彼の行きたい所。人混み嫌い。等など言い出したらキリがない💦💦でも、この人と生活が出来るかと言う目でみたら、この人なら生活が出来ると確信して結婚しました😄😄来年で結婚9年目になりますが、今でも彼が大好きで、彼と結婚して良かったと思います😄ちなみに、息子もB型で彼にそっくりです💦

でも、B型の旦那は愛想はそんなによくないですが、家族には優しいし、ケンカしても全然引きずらない。性格がはっきりしてるから、嫌な物は嫌、好きな物は恥ずかしいからいったん断ってから、受け入れる。と、他人からみたら面倒臭いと思われるかも知れないですが、私にしたら最高の旦那です😄😄付き合うにしても、結婚するにしても家族を大事に思ってくれて、仕事を真面目にしてくれる人が一番だと思います。後はお互いが譲りあいが出来れば問題ないと思います。家は譲り合いが出来るのに、結婚して4、5年掛かりましたけどね😓😓長文ごめんなさい💦でも、せっかく出会ったご縁を大切に😄

No.30 12/12/05 14:52
お礼

>> 19 私A、だんなBです。 自分好きでマイペースで気分屋で、基本的に自分を変えないですから、付き合いたいなら慣れるしかありません…。 そのとおりだと思います(>_<)
数日に一回でいいからメール返してほしいと言ったら、無理と言われたことあります(´Д`)
そのことは今はもう慣れました♪

No.31 12/12/05 14:55
お礼

>> 20 そんなに血液型が好きなら一番相性の良い血液型の彼氏を作ればいいのに それで悩みも解決⤴ なんていうか…血液型の話は好きですけど、恋愛の軸にするかどうかは別問題というか(^_^;)
このスレも、私みたいに血液型の話が好きな人たちと話せれば楽しいなーくらいにしか思ってませんでした笑

No.32 12/12/05 14:58
お礼

>> 21 Bは自由人でケチ(笑)喧嘩したら すぐに謝るから大きな喧嘩にならない。アウトドア派。浮き沈みが激しい。私も彼氏もB型です。 すごい、全てあてはまってます笑笑笑
あたしの彼氏もドケチです( ̄∇ ̄*)
そして完全なアウトドア派だし出掛けられない日が続くと(´Д`)こんな顔になります!!

No.33 12/12/05 15:01
お礼

>> 22 なーんでこんなにもっつーくらい当たってますね。最初は猛烈にメール攻撃、ある時ぱったり途絶え仕事に没頭。自分モードに入り連絡も忘れ去る。甘えん… そうなんですね(^皿^)
あーそんな感じですそんな感じです!
最初は電話とかめっちゃしてきたのに、あるときいきなり仕事ひとすじ!!になったり、あと一人でどっかにいなくなったりします(笑)
ちゃんと戻ってきますけどwww

No.34 12/12/05 15:06
お礼

>> 23 元カレがBでした。 私はAで、どちらかというと彼のほうがしつこかったかな…。 最初は人当たりが良く温厚そうに見えたのですが、付き合ってみ… すみません、かなり爆笑しました(笑)
電車内で張り手…すごいです!
見てみたかった(^〇^)
プライドズタズタにされて、そんなことされた女性が今までいなかったので多分元カレさんにとっては唯一無二の存在になったのかもですね(>_<)

やっぱりそうですよねー(^_^;)
わかってるんですけど数日したら不安になって連絡してしまってました(笑)
今日から連絡しないでみようかな。。

No.35 12/12/05 15:10
お礼

>> 24 買い物一緒に行く場合基本ほっておく 何考えてるか理解しようと思うと疲れるから考えない。メールは返信なくても気にしない キレるスイッチ… さすが旦那様(^〇^)
もうばっちりなんですね♪♪♪

彼氏に同じことしたらすごい上手くいきそう(*^^*)買い物中は私も一人で好きなとこ勝手に行くタイプなので、彼氏との買い物はいつのまにか最終的にはお互いがお互いを探しまくってます(笑)

No.36 12/12/05 15:17
お礼

>> 25 旦那B型、私O型です😃 長い目で見守って下さい✨ 素直なんで、あなたが自分のペースに彼を操縦すればいいんです😃 相手もその方が居心地がいい… そうなんですか…彼にあわせてばっかりなので、たまには私のペースでやってもいいんですね(^〇^)

私たちも色々と喧嘩してます(笑)
一緒にいると楽しいのに、喧嘩がたえなかった時期は、
もう合わないのかな…別れるしかないのかもとか滅茶苦茶なやんでたのに、
彼氏に会ったら向こうはケローっとしてて別れることなんて微塵も考えてなくて、喧嘩したことも、え?(・∀・)って感じで忘れてて、
その瞬間に悩むこと自体がバカらしくなりました(笑)

なんだか安心です♪
私たちもあなたがたのように、いつかなりたいものですー(*^^*)

No.37 12/12/05 15:20
お礼

>> 26 それ血液型関係なく彼氏の性格でしょう😂 もちろんそうです♪ただ私の周りのB型の人達と似てるのと、本にすごく当てはまってるので思っただけです( ̄∇ ̄*)笑
ただ、「私は」です。
全て私が主観的に感じたままに書いてるだけなので、すみません( ´△`)

No.38 12/12/05 15:25
お礼

>> 27 うちの旦那がそんな感じでした。 俺様タイプで付き合い当時は大変💦 喧嘩…喧嘩…喧嘩😂 私も勝ち気なタイプで口じゃ負けないから、お前みたいな… 私の彼氏も喧嘩しまくってたときは、けっこうひどいこと言われてました、私も(笑)
うわー、とても理想的なご家族ですね(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ママの取り合いとか、微笑ましすぎます。
私も同じで、負けず嫌いな上に変にプライド高く、言われたら黙ってられずに言い返してしまうタイプです( ´△`)

でもちゃんと真っ向から付き合っていったら大丈夫なんですね♪♪
なるほどー色々ありがたいです!!

No.39 12/12/05 15:30
お礼

>> 28 26番さんに同意。根本的に考え方が違う。 血液型を気にしてたら、まともに付き合えないよ~!血液型先行になるから(笑) 因みに私はO型だけ… 気にしているというより、血液型の話すきなのでそこまで深く考えてはいません(笑)
私もどちらかというとB型よりですし…
ふーん( ̄∇ ̄*)て感じで思っていただければ(*^^*)

No.40 12/12/05 15:39
お礼

>> 29 私A,旦那Bの夫婦です🎶B型の男性と出会ったのは初めてで(仕事場の同僚や女性の知り合いはいましたが..)、付き合っB型の人は旦那が初めてでし… すごーい!!!私の彼氏そっくりです!(笑)
付き合う前は、物凄いマシンガントークする人だなぁーと思ったものです!
私の話は大して聞いてくれず、ひたすら聞き手、聞き手、聞き手…笑
話じたいは面白いので苦ではなかったですが、付き合ってみるとそこまで喋らず(笑)

彼いわく、「自分を知ってほしいと思える人にしかベラベラ話さない、興味ないやつには自分のことなんて何一つ話さない」らしいです(^_^;)
彼もアウトドアなのに人ごみ嫌いとか、わけわからん(笑)
連絡、むこうから来ませんねー…悲しいほどに(笑)でも楽しそうなご家族ですね♪
私もいつかそうなりたい♪
全然長文オッケーです、むしろ感謝します(*^^*)

No.41 12/12/05 19:37
通行人41 ( ♀ )

私もBだけど彼氏の特徴とは半分ぐらい同じかな。
取り合えず、そんなに気にしなくていいです。
愛情表現があるうちは愛情があります(笑)
情も深いので、簡単にポイ捨てしませんよ。

No.42 12/12/05 19:41
通行人42 ( ♂ )

B型ってより本命じゃないってかんじだな

No.43 12/12/05 19:52
働く主婦さん43 ( ♀ )

私AB型、旦那B型です。ネガティブな時は…と1日単位で…というのは違いますが、孤独は…と自分のルールと言うのがそのままで他もほぼ当てはまります。気に入らないと私にでさえ鬼のように冷たくなります。
私は何故かB型の男性を好きになることが多くて、でもB型の人に泣かされてきたので絶対に結婚はB型以外の人って思ってたのに、やっぱりB型の人と結婚してしまいました。
若い頃よりは丸くなったと思いますけどね。私も旦那を立てる振りして手のひらで上手く転がせるようになりましたよ。

No.44 12/12/05 19:57
お礼

>> 41 私もBだけど彼氏の特徴とは半分ぐらい同じかな。 取り合えず、そんなに気にしなくていいです。 愛情表現があるうちは愛情があります(笑) … B型のかたは情が深いかた、多いですよね(*^^*)
会ってるときの愛情表現がすごいほうなので、連絡をくれないというギャップ?についていくのが大変なんです(^_^;)

No.45 12/12/05 20:00
お礼

>> 42 B型ってより本命じゃないってかんじだな あ、そこは大丈夫です(*^^*)
のろけになりますが、本命なのは間違いないです。親や友達にも紹介されましたし。
メール不精なのは誰に対してもですし(^_^;)
今に珍しいウブ?な人なんです(笑)
ただ、寂しいだけです。

No.46 12/12/05 20:04
お礼

>> 43 私AB型、旦那B型です。ネガティブな時は…と1日単位で…というのは違いますが、孤独は…と自分のルールと言うのがそのままで他もほぼ当てはまりま… そうなんですね(^_^;
私も男友達にB型多いですが、好きになった人がB型だったとき、恋は実りませんでしたがすごく大変でツラかった記憶があります。
今回B型の人と付き合うの初めてなので戸惑いばかりですね(笑)

すごいです!
私も転がせるようになりたいものです(笑)
女は転がされるよりも転がした方がなにかと得ですよね。転がされたら都合いいように扱われちゃうし(-_-)

No.47 12/12/05 21:34
通行人41 ( ♀ )

ギャップ萌えを楽しんで下さいな♪
ちなみに、個性的と言われると喜ぶ習性があります(笑)

No.48 12/12/05 22:10
野良犬part2 ( 40代 ♂ 1yAKCd )

12さん、素晴らしいコメント!
Bをわかろうとするな!
一生わからないから(笑)
素晴らしいコメント!
うちの職場の年下上司も典型的なB!
俺はA。
しかしAが、だからBはこれだから嫌いだ!
って言うならば
Bもだから、Aはこれだから嫌いだ!と同じ事思ってるのでしょうね。

No.49 12/12/05 22:24
経験者さん29 

再レス失礼します💦💦主さんの参考に少しでもなれて良かったです😄😄旦那も彼氏さんと同じ様な事言ってた気がします。口数はかなり少なく、私は今まで名前を呼ばれた事がありません。かつて1回呼ばれたかどうかって感じです。みんなにそんなん嫌じゃない?って聞かれます。でも、それ以上に私を安心させてくれる行動や、子育てのお手伝いをしてくれます。私の両親や友達をすごく大切にしてくれます。私はそれで十分だと思ってます。結婚前はいろんなお付き合いしてきましたが、彼が私を選んでくれた事、彼と結婚できてほんと良かったです。でも、彼がなぜ私と結婚してくれたかは、何回聞いても教えてくれませんけどね💦💦

No.50 12/12/05 22:27
お礼

>> 47 ギャップ萌えを楽しんで下さいな♪ ちなみに、個性的と言われると喜ぶ習性があります(笑) それB型の友達も言ってました!!
個性的って言われるの嬉しいって!!
なんでなんでしょう?( ̄∇ ̄)
ギャップ萌えかー何事もいいほうに…ですね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧