注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供

失恋しました

回答2 + お礼1 HIT数 2717 あ+ あ-

ブルー( 26 ♂ XzHKCd )
12/12/16 18:37(更新日時)

僕は性同一性障害で現在戸籍変更を終え、男性として生きています。
3年前、バイト先で彼女と出会い当時、戸籍変更する前だったのですが女であることを誰にも言わず男として働いてました。
今まで本気で人を愛したことなかった僕が、心から彼女を好きになり初めて結婚したいと強く思うようになりました。
慣れない現場仕事で必死にお金を貯めてタイで手術を受け一年前無事戸籍変更を終えることがでました。
感情を表に出すことが、苦手な僕を彼女は一途に愛してくれて、そんな彼女を僕も人一倍大切にしました。
結婚の約束もしていて、先月で2年の付き合いになりました。
2年の記念日を迎えてすぐに、突然彼女から好きな人が出来たと一方的に別れを告げられました。
相手は職場の上司でしかも、妻子持ちの方でした。
彼女曰く、夫婦仲が悪く自分が頑張ればという気持ちでもう僕に対して恋愛感情がないとはっきり言われました。
今まで、女性のことを信用したことなかった僕が初めて心から信用して愛した彼女だったので正直裏切られた事を受け止められませんでした。
何も前触れもなく、突然過ぎて理解出来なかったのですが、もう僕のこと好きじゃないんだと思うと涙がとまりませんでした。
たくさん、笑い合ってお互いのこと家族同様気を許し合い将来の話もたくさんしてこれからの人生ずっと彼女と歩んでいくと信じてたので僕は彼女以外考えられません。
現在なにも、やる気が起きず一人部屋に帰ると彼女との思い出がいっぱい詰まったこの部屋で泣く毎日です。
僕と別れたすぐに上司の方と体の関係を持ち怒りと悲しさで、頭がおかしくなりそうでした。
全ての女性ではないと思いますが、気持ちの切り替えが早い女性が多く恋愛感情が薄れていた彼氏の前で今までと同じように接することのできる女性が怖く人間不信になりそうです。
これっばかりは、時間が解決してくれるものだと信じてます。
でも、結婚を約束していた相手がいるのにも関わらず妻子持ちの上司へ気持ちがいった彼女の気持ちが分かりません。
そこで、質問なのですが一度気持ちが冷めた元カレへ気持ちが戻ってしまった経験のある女性の方がいらした是非その時の気持ちを聞かせていただけませんでしょうか?

No.1886341 12/12/07 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/07 23:11
専業主婦さん1 ( ♀ )

私は元彼のとこへ戻りたい気持ちでいっぱいだった時期があります。
女性は切り替えが早いと言いますが、私はそれには到底当てはまる女性ではないと思います。
ただただ別れたあとは苦しくて忘れる為に他の方とお付き合いしましたが結局忘れれなくて5年程引きずりましたが、やっと忘れれる男性に出会い、今は家庭を持ち幸せです。その彼を忘れれた幸せも同時にあります。

きつい様ですが妻子持ちを好きになる方は次も妻子持ち或いは自分が家庭を持った時に不倫する可能性があるかもしれません。
今はやるせない気持ちと辛い気持ちと色々な複雑な気持ちが混ざり合ってとてもしんどい時期だと思います、それがどれだけ続くかもわかりませんが、主さんが一日でも早くお元気になられる事を。
良い女性に巡り会います様に。
彼女がいつか戻ってくる事を待つのは、とても辛いと思います。

No.2 12/12/08 11:21
お礼

>> 1 専業主婦さん貴重な意見励ましありがとうございます。
僕が初めて愛し、全力で支えた彼女だったので別れた後少しでも僕のことを思い出して欲しいです。
一番、忘れられるのが怖いですね。
ふと、あの人ならこういう時私の気持ち分かってくれるのにと、たまに僕のことを思い出してくれたらこの2年間無駄じゃなかったんだと思えることができます。
確かに、おっしゃる通りきっと自分の気持ちを優先した行動をまたとる可能性があるでしょう。
このままでは、情けない男になってしまいそうなんで彼女より幸せになってやります!
専業主婦さんみたいに、彼女を忘れれる相手に出会えるように頑張ります。

No.3 12/12/16 18:37
学生さん3 ( 10代 ♀ )

確かに個人差はありますけど、女性は男性に比べて失恋を引きずらず、すぐに新しい恋が出来る人が多いです💦。別れる前に次の相手を見つけておくのも、女性の得意技です💦

それにしても、妻子ある男性が相手なんて、最低の女ですね‼👊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧