妊娠貧血の度合い
6.7g/dlって
かなり重度なんですか?😥
No.1886997 2012/12/09 09:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
普通のレベルが
HGB 12~16g
私は4gで即入院でした。7gは毎日増血剤をうつレベルです。
出産前にしっかり改善しておかないと出産時に身体が危ないですよ。
重いですね💦
大丈夫ですか?
私は7ちょっとで鉄剤処方されました💧
かなり重度ですよ。
私は妊娠中ずっと8~9の間くらいでしたがそれでも具合悪い事多かったです。
6.7ということは妊娠前から貧血あったんじゃないですかね。
少しでも改善できるように頑張って下さい。
大丈夫ですか?
6・7はひどいですよ。
私は8でしたが、鉄剤飲んでいました。
再レスすみません。重度かどうかで悩むより、医師から何らかの薬を処方されていると思うので、医師と今後を話し合われて下さい。
それから貧血は薬や増血剤や食事で改善される病気です。出産後も生理がはじまるので今の内に貧血を改善して下さい。
私は輸血と増血剤のお陰で数値が改善されてから、動悸息切れ 目眩 脱力感 頭痛 全ての身体の不調が治りました。
新しい回答の受付は終了しました
