注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

五木ひろし

回答11 + お礼4 HIT数 3492 あ+ あ-

通行人( 32 ♂ )
12/12/11 15:12(更新日時)

今じゃ演歌歌手の大御所の五木ひろしも昔はかなり苦労したらしい。芸名を数回変え出す曲全てが売れず辛酸を舐めたのは有名だが実は一度デビューしたらしいですね。で「よこはま・たそがれ 」で再デビューしたが、うちらはみんなこれがデビュー曲って思い込んでました。以降は知っての通りガラリ変わってヒットの連発で,不調や低迷期が一切なかった歌手です。ブレイクのきっかけは 歌謡番組で10週連続勝ち抜いて優勝。再デビューの権利を獲得して平尾昌晃に師事してですが、やはり歌手が売れるのは、 プロデューサーや歌の良し悪し、売り出し方などが影響するんでしょう? アイドルポップス系は
割とデビューしていきなり売れて初登場1位に踊るのも珍しくないのに往々にして演歌はオリコン10以下ですからね。

No.1887609 12/12/10 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 12/12/10 21:03
お礼

>> 1 それで質問は なんですか?? あ、スミマセン💦🙏話の意図がいまいち明白じゃなくて。コレ当時を知る人じゃないと分かる方はいないし、僕のようなのがこんな話するの(生まれるずっと前だし)おかとちがいですが要は,デビューして永きに渡って泣かず飛ばずだったのが、プロデューサーと事務所を変わっただけでブレイクして今まで不動の地位にいるのがちょっと気になる点です。ポップス系でもチェッカーズも不遇時代があったがシングル1枚目しかも半年だけで翌年早々2ndシングル出した途端ブレイク。あのSMAPも少し売れない時期があったらしいですが。やはり事務所や楽曲の力や時代性が大きいのかな?

No.10 12/12/11 08:34
お礼

>> 3 北島のサブちゃんも演歌歌手になる前は漫才師ってご存知? あ、それは聞いた事ありますよ。

No.11 12/12/11 08:37
お礼

>> 4 昔の歌手は だいたい、みんな苦労してやっとプロになったんだよ らしいですね。大月みやこや大川栄策なんか、生まれる前にデビューしたらしいですからかなり売れない時期があったみたいですね。さざんかの宿位しか知らないけど。

No.15 12/12/11 15:12
お礼

>> 12 演歌歌手なら 瀬川英子、吉幾三 高山げん 天童よしみ 長山ようこ 鳥羽一郎 みんな苦労してますよね さっきグリーで検索しました。瀬川瑛子は1967年デビュー。命くれないで初めて知りました。
鳥羽一郎はデビューの前に漁師で芸能界で不遇時代はなかったらしいですね。それから、長山洋子は元アイドルでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧