注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

恋がしたい。でも、、、

回答2 + お礼0 HIT数 779 あ+ あ-

ぱんだ( 20 ♀ gITJCd )
12/12/14 05:10(更新日時)

今大学3年の女子です。長いですがよろしければ聞いてください(>_<) 私は大学に入ってから一度も恋人ができたことがありません。好きになった人はいたけど遊んでみたらなんか違うなとか思ったり。他にも好意を持ってくれた男の子はいたけどタイプじゃなくてどうしても乗り気になれず。。。もともと男子が少ない大学な上に私のコースは女子しかいません。サークルも女子だけ。男の子と交わる機会もなくて。バイトも居酒屋で、女子だけ笑 わたし相当縁がないんですかね⁇(>_<)笑 それでも私は、ちゃんと好きになった人と付き合いたいのでちょっと悩んでたくらいだったのですが、最近立て続けに仲良しな友達に彼氏ができて、すごく幸せそうなんです。それに他の友達が「大人になって大学のことを思い返したときに、あぁあのときどんな恋でもやっぱり思い出つくっておけば良かったな〜って思うんだろうな」って言ってて全くそう思いました。わたしも思い出がほしい。泣 でも就活もあるし、私はUターンなので万が一好きな人ができてもすぐ遠距離。これじゃあ彼氏さえできません。むしゃくしゃしてなにも手につきません。就活に専念しろとかじゃなくて具体的なアドバイスがほしいです。お願いします。(>_<)

タグ

No.1889026 12/12/14 04:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/12/14 04:53
匿名希望 ( 20代 ♂ 60kKCd )

彼氏欲しいより好きな人欲しいんじゃないですか?誰でもいいなら彼氏すぐできそうな気がします。好きな人いたら付き合えなくても毎日ワクワクすると思います。まずは見つけましょう

No.2 12/12/14 05:10
クツシタ ( ♂ FeVECd )

いろんな人いるからね。会うオトコ会うオトコ全部が運命の人みたいに思っちゃう人もいるし、主さんみたいに中々つき合うまでいかない人もいる。出会いの機会が多い少ないってのももちろんあるよね。

年頃になって自分が求めれば自然に、好きな人が現れるってのが理想なんだろうけど、そううまくはいかないよね。

特に女性は受身の人が多いし、ネットなんかで出会い求めたらリスクも高いしね。

あせる必要ないとは思うけど、恋がしたいんなら化粧や洋服を普段と違うのに変えてみたらどうかな。よく高校デビューとか大学デビューとか言うでしょ?あれ結構有効で、変わるってことで恋がしたいオーラが出るんだよね、経験上。自分的にしっくりいかなかったりしても、その変えるていう行動が、なんか異性を引き寄せる作用するんじゃないかと思う。いや、メカニズムはわからないけど。。

恋はするもんじゃなくて落ちるもんだって言うけど、チャンスは多いほうがいいよね。頑張ってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧