注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

妻の性欲がありません

回答49 + お礼42 HIT数 13391 あ+ あ-

サラリーマンさん( 38 ♂ )
12/12/23 14:08(更新日時)

夫婦は円満なんですが、妻に性欲が無いんです。
スキンシップはほぼ俺からとっており、セックスは月2・3回ありますが、すべて俺からです。

付き合い2年、結婚12年で、妻は俺以外と交際経験はありませんでした。

妻の感覚では、性器に口をつけるなどはドスケベの変態行為と思っていて、愛撫や前戯は愛でもなんでもないし不要って感じなのです。それは普通の行為なんだよと言っても、理解できない様で、専ら即挿入です。

もともと俺も比較的淡泊だったので、つまらないけどしょうがないかと思ってはいました。

でも最近俺に、濃厚な溺れるようなセックスがしてみたい欲求が強まっています。
恥ずかしながら、俺もほとんど愛撫や前戯をしたことが無く、女性をいかせたこともありません。

なんとか、そういう濃厚なセックスを味わってみたいのですが、妻がその気になる様な良い方法などはないでしょうか?

子供らも幼児期を過ぎ一段落してきて、これから夫婦の時間が取れる様になり、エロはエロなんですが、なんというか、夫婦のセックスを大事なものとしてより深く楽しみたいと思っているのです。

何かアドバイスいただけるとありがたいです。
長文失礼しました。

No.1890481 12/12/17 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/17 18:27
案内人さん1 

奥さんは、明らかにセックスに嫌悪感を持っていますね。

こういうタイプに無理強いしても逆効果だと思います。

いっその事、割り切って風俗へ行ってみてはどうですか❓

No.2 12/12/17 18:38
働く主婦 ( 40代 ♀ xKIECd )

奥様、主さんしか知らなかったら、セックスは、そんなものと思っているのか、家事、子育てに疲れ、ヤル気がないのか、話し合って見てはいかが?
濃い、エロなセックス💓欲望はなんとなく分かります。私女だけど、激しいセックスしたいと、思う事あります😄
旦那とは、レスで八年ありません😅奥様に、聞いてみたらどうですか?

No.3 12/12/17 19:56
通行人3 ( ♀ )

奥さんは、貴方しか知らないんですよね?

だから、前戯が大切なのも分からないのかもしれませんよ

しかも、貴方も今まで前戯などあまりして来なかったら尚更奥さんは、そう言うスキンシップとか知るよしもないですよ?

今まで、してこなかった行為を行きなりしたい、して欲しいとか言われたら…私ならドン引きです
現に、奥さんは性器に口をつけるのも変態だと認識してるみたいですからね

もしかしたら…貴方がどこかでそう言う行為を覚えてきたのか?と疑うかもしれません。

子供を産み子育てが一段落したら、ゆっくりしたいんだと思います

ゆっくり夫婦の話し合いをしていかれたらいいと思います。
あくまでも強制じゃなく…貴方から奥さんにしてあげたら良いと思います

No.4 12/12/17 20:05
通行人4 

私奥さんの気持ちわかります。 したくないけど義務でたまにしますが即入れです。 それ以外したくないので丁度いいです。
口で…とか気持ちわるいししたくないです。 入れるだけで精一杯我慢してますので、 奥さんも無理だと思います。

No.5 12/12/17 21:05
通行人5 ( ♀ )

私も奥様と同じような感じで
自分からは何もしませんでした

いつしかセックスレスになり(元々自分からは一切誘わないので旦那が誘って来なくなってのレスでした)

子育てに追われセックスレスでも気になりませんでした

でも
ある日旦那が浮気していることが発覚

苦しみ抜いた結果
私も浮気という浅はかな選択をしてしまいました

皮肉なことにそこで初めて女としての悦びを知ることになってしまいました

主さんのところはまだ修復可能だと思います

嫌と言っても知らないだけ
知ってしまえば楽しいです

どうかご夫婦で楽しめる性生活を築いて下さい

No.6 12/12/17 21:15
通行人6 ( 40代 ♂ )

セックスに対して、嫌悪感を持っている女性って、たまにいるんですよね。うちも主さんと同じ様な感じです。
たまたま処女だったもんで、最初はこんなもんかなって思っていたけれど、一向に改善出来ないままの状態が続き、逆にこっちが面倒臭くなってしまって、十年以上レスになりました。

今は、彼女も出来た為にエッチは満足しています。
主さんも他にセフを作るのをオススメします。

No.7 12/12/17 21:28
サラリーマンさん7 

うちも嫁が性欲なく、風俗で性欲満たしてます。
風俗いけば、若くて可愛い巨乳ちゃんを思いきり濃厚にやりまくれます。

No.8 12/12/17 21:55
通行人8 

私も旦那しか経験がありません。

旦那は年上で経験豊富なので初めての私にやさしく教えてくれました。

主さんがちゃんと教えてあげないと奥さんはわからないと思います。
たぶんオーガズムどころか気持ちいいと感じたこともないのでは?
ただあなたの性欲処理をしているだけなのだと思います。

Hを楽しみたいなら主さんががんばらないと。

一度、気持ち良さを覚えたら底なしです。

…ただ、不感症とかマジで興味ないとかの場合もありますのでやりすぎないようにしてください。

No.9 12/12/17 22:00
お礼

>> 1 奥さんは、明らかにセックスに嫌悪感を持っていますね。 こういうタイプに無理強いしても逆効果だと思います。 いっその事、割り切って… ありがとうございます。

確かに行為そのものは嫌じゃないとは言いますが、まあ面倒くさいけど求められてるからお付き合いって感じですね💦
愛撫や前戯は、嫌がるんで、無理強いはしてませんよ。

風俗ですか…

昔若い頃は、先輩の付き合いなんかで何回か行きましたけど、そういうのはもういいかなって思ってます。

No.10 12/12/17 22:13
悩める人10 

フェラされながら、
「よくこんなもんシャブレルよな~」って思った事ない?

どう考えても俺は男のをシャブレない。

でも女はシャブる。
だから、やっぱあれは愛としか言いようが無い。
俺は男に愛が持てないからシャブレないんだ。まぁ、それで不都合は全く無いけど。 

とにかく、奥さんが思うような愛を引き出していくしかないよ。

No.11 12/12/17 23:31
お礼

>> 2 奥様、主さんしか知らなかったら、セックスは、そんなものと思っているのか、家事、子育てに疲れ、ヤル気がないのか、話し合って見てはいかが? 濃… ありがとうございます。

妻はあまり知識はないんだと思います。クンニだとかフェラだとか言葉ぐらいは知ってるでしょうが、なんとなくAVなどの世界だけのものだと思ってるんだと思います。

2さんは8年もですか。欲求不満になりますよね。話し合いとかしました?
とは言え、話し合いとかって、改まってだと照れもあり、なかなか軽くもなく重くもなくってのがなかなか難しいとこです…

No.12 12/12/17 23:43
お礼

>> 3 奥さんは、貴方しか知らないんですよね? だから、前戯が大切なのも分からないのかもしれませんよ しかも、貴方も今まで前戯などあまり… ありがとうございます。

そうですね。
無理強いしてはいけないと思って、付き合い当初から、あまり教えてきてなかったのが悪かったかも…

まあ、俺がムード良くってのが照れ臭くて、上手くリードしてやれなかったってのもあるんでしょう。

俺がしてもらいたいってよりも、むしろ、良くしてあげたいって方が強いかな。

引かれない様に気をつけます。

No.13 12/12/17 23:50
お礼

>> 4 私奥さんの気持ちわかります。 したくないけど義務でたまにしますが即入れです。 それ以外したくないので丁度いいです。 口で…とか気持ちわる… ありがとうございます。

はい、前にお願いしたら、「それは口に入れるものじゃありません!」とかビシッと言われたりしました。

それでもお願いしたら、「10回だけね」って、数えながらやってました。

手伝いしたら、20回に増えたりとか…

でも、そういうんじゃないんだよな…

No.14 12/12/18 00:00
お礼

>> 5 私も奥様と同じような感じで 自分からは何もしませんでした いつしかセックスレスになり(元々自分からは一切誘わないので旦那が誘って来なくなっ… ありがとうございます。

浮気お互いにしちゃったんですね。
旦那さんでは、女の悦びを引き出してもらえなかったんですね。そこが俺も耳が痛いとこで、自分がふがいないと思うとこです。

ご夫婦、修復できたらいいですね。

No.15 12/12/18 00:09
お礼

>> 6 セックスに対して、嫌悪感を持っている女性って、たまにいるんですよね。うちも主さんと同じ様な感じです。 たまたま処女だったもんで、最初はこん… ありがとうございます。

お、同じ境遇ですね。

彼女を作りましたか。
ぶっちゃけ、俺も以前知り合いに告られた時には、誘惑に乗りたくなる気持ちも沸きました。

その気持ちは少しわかりますよ。

まあでも俺は、妻と改善を少しずつ目指していきますわ。

No.16 12/12/18 00:15
お礼

>> 7 うちも嫁が性欲なく、風俗で性欲満たしてます。 風俗いけば、若くて可愛い巨乳ちゃんを思いきり濃厚にやりまくれます。 ありがとうございます。

お、また同志ですね。

それはそうなんですけどね。
どっちかと言うと、女の悦びを教えてやりたいって方が強いんですよね。

俺にそのテクがあるかどうかは知りませんけど。

No.17 12/12/18 00:32
お礼

>> 8 私も旦那しか経験がありません。 旦那は年上で経験豊富なので初めての私にやさしく教えてくれました。 主さんがちゃんと教えて… ありがとうございます。

妻はイッたことないです。教えようにも、マジで興味ない部類に近いかもしれないので強敵です。愛撫や前戯無しでは至難の技かも。
さらに生粋の本マグロでしたから。

でも育児が落ち着きアラ4になった最近になって、微かに声があがりだしたので、わずかな光明が見えだしたかもってとこなんです。

No.18 12/12/18 00:41
お礼

>> 10 フェラされながら、 「よくこんなもんシャブレルよな~」って思った事ない?    どう考えても俺は男のをシャブレない。    でも女… ありがとうございます。

確かにありゃあしゃぶれないな。

それをしゃぶってくれたら、そこに愛があるのかな。

でも、数かぞえてるんですけど…。
「7・8・9、はい10回!」とか言って。

いやでも今度、
俺感謝してとりあえず拝んでおきます。

No.19 12/12/18 01:11
通行人6 ( 40代 ♂ )

主さん!調教頑張って下さいね。

No.20 12/12/18 01:58
通行人20 ( ♀ )

うちは旦那に性欲がありません(T_T)

何回誘ってもダメです。

昔の彼がいろいろ教えてくれたので戻りたい。

舐める、ソフトSM、ローション、目隠しほぼやりました❤

あの日はよかったな☺

今は一人でしてます。

No.21 12/12/18 02:07
おばかさん ( 40代 ♂ 3bA3Cd )

私は身勝手なsexばかり嫁に強いていた為、すっかりレスになりました(>_<)

今では嫁は他の男になびき、愉しんでいるようです。主さんは少しでも奥様の喜ぶようなsexをしてあげて下さい。私みたいにならないために…

え、私ですか? 性欲はオナと風俗で解消してます。セフは居ませんが生理的には必要だと思ってます。いないに越した事ないんですがね。

No.22 12/12/18 09:14
悩める人10 

再レス 
>18

カウントダウンかよ!
それは悲しいな…

うちもレス気味だし、勿論しゃぶってくれないけど、アゴが疲れるから嫌なんだってさ。

俺、思うんだけど…
例えば、「口でして欲しい…」ってお願いするより、「いつも美味しい料理ありがとう」って言った方が、しゃぶってくれそうな気がする。

実際それを実践してたら5年ぶりくらいに少しだけしてくれたよ。カウントダウンじゃなかったよ。

やっぱ、あれは愛だよ。
少しでもやって貰えたら感謝しなきゃね。

で、本題の濃厚セックスだけど、これは経験とか関係ないと思うよ。やっぱ愛とか普段の距離感とか関係してくるんじゃないかな。

嫁だから…とか、彼女だから…とか、そんな理由じゃ女は安心してセックス出来ないらしいよ。

スケベな女友達から教えてもらったんだけど、彼女曰く…
「日常生活自体がセックス。女は24時間セックスしてる気分でいたいんだ!」って事らしいよ。

男はその時だけじゃん?
それがダメなんだって。

ちょっと極端な言い方だとは思うけど、俺、それ聞いて納得したよ。

多分ね、飢えてるだけじゃ只のエロジジイ。お互いハードル高い女を妻にしちゃったみたいだけど、その分反省を材料に素敵なエロジジイになれそうな気がするよ。 

安い女じゃつまらん。
俺は最近そう思うよ。

No.23 12/12/18 11:11
お礼

>> 19 主さん!調教頑張って下さいね。 ありがとうございます。

調教ですか。
そういうのも、憧れますね。

まだあと2つぐらいレベルが上の上級編って感じですけど。

まず、スタート地点に立てる様に頑張ります。

No.24 12/12/18 11:28
お礼

>> 20 うちは旦那に性欲がありません(T_T) 何回誘ってもダメです。 昔の彼がいろいろ教えてくれたので戻りたい。 舐める、ソフトSM、ローシ… ありがとうございます。

女性版同志ですね。

それじゃあ昔を思い出すと、切なくなりますねぇ。

俺のとこは一応行為はあることはありますが、お付き合いって感じですから…
「あの〜眠いので特急コースでお願いします」とか言ってますから。

実質レス的な感じですわ。

性欲って難しいですね。

ちなみに、もちろん俺もひとりでもやっとります。こっちはその道30年近くのベテラン選手ですぜ。

No.25 12/12/18 11:39
お礼

>> 21 私は身勝手なsexばかり嫁に強いていた為、すっかりレスになりました(>_<) 今では嫁は他の男になびき、愉しんでいるようで… ありがとうございます。

そうですか。身勝手…ですか。

俺もそんなつもりはなくても、相手にはそう感じさせているのかもしれません。心の中の本音までの確認は難しいですから。

で、他の男にってのは、きつい話です。
なんとか修復の道は難しいのでしょうかね。

俺も、身勝手になってないか、気にとめる様に心がけたいと思います。

No.26 12/12/18 11:59
お礼

>> 22 再レス  >18    カウントダウンかよ! それは悲しいな…     うちもレス気味だし、勿論しゃぶってくれないけど、アゴが疲… ありがとうございます。

そうなんです。嬉し悲しいカウントダウンなんです。
カウントしないやつ、いいですねぇ。

「日常生活自体がセックス」とは!

そりゃあ、気が抜けないですね。

それはつまり、普段から妻を労り慈しみ、適度に褒めて感謝を表し、そして俺自身が惚れられる様な男であれ。

という感じですかな?

ふむふむ。

はい、全くできてません。

まずは、トイレのドアをちゃんと閉めるところから始めてみたいと思います。

飢えてるだけの只のエロジジイにだけはなりたくないですからねぇ。

No.27 12/12/18 17:06
悩める人10 

まさにその通りの解釈でいいと思う。

つか、トイレのドアを閉めるとこからって…
かなり底辺からのスタートとなりますなぁ…

でも密閉空間の確保はセックスの際も最重要事項となるから、あながち無関係ではないよ。

多分、シャブリたいと思ってシャブってる女は少ないよね。気持ち良くなって欲しいからシャブってるんだと思う。その際、男のTHE性欲〃を許してる。

俺は洗濯物を畳むとこから始めてみるよ。

No.28 12/12/18 18:07
経験者さん28 

主さんに質問なんですが、前技ナシでいきなり挿入ってできるものなんですか?

まだ濡れてもないですよね…?

奥さん痛くないのかな?

No.29 12/12/18 18:30
通行人29 ( 30代 ♀ )

女の人は、性器や胸の愛撫以外でセックスのおおよそを占めてると思います。私はとろけるような長いキスと、首や背中へのていねいな愛撫でスイッチが入ります。これらがない状態でいきなり胸や性器を触られるセックスははっきり言ってしらけるしその回はイカないです。主さんはどうですか?参考になるといいのですが…。

No.30 12/12/18 20:58
お礼

>> 27 まさにその通りの解釈でいいと思う。    つか、トイレのドアを閉めるとこからって… かなり底辺からのスタートとなりますなぁ…    … ありがとうございます。

ははは。
底辺からじわじわと上り詰めてきますぞ。

洗濯物とは、なかなか小意気なとこをつきますな。

では俺は、肩たたきなどもつけてみようかなと。

No.31 12/12/18 21:01
経験者さん31 

他人のエッチを見る‼変わりますよ!!俺もそうでしたから!!

No.32 12/12/18 21:10
お礼

>> 28 主さんに質問なんですが、前技ナシでいきなり挿入ってできるものなんですか? まだ濡れてもないですよね…? 奥さん痛くないのかな? ありがとうございます。

それが大丈夫なんですよね。
びちゃびちゃって訳じゃないけど、スルッと入るし、全然痛くないって。
だから、我が家は前戯はいらないって言うんですよね。

濡れやすいんでしょうか?性欲ないのに?それとも普通なんですかね?

あ、念の為、わたくしの名誉の為に申し上げますが、サイズは普通ですぞ。穴の壁に接しない様なポークビッツではないですぞ。

No.33 12/12/18 21:43
通行人33 

参考になれば試してください。
うちは嫁がパートに行き出して考え方が変わりました。女性の職場でエッチの会話は露骨みたいです。結婚後初めて、二人でラブホテルに行きました。私が大人のおもちゃも使い、一生懸命に優しく頑張ってみたら、嫁が目覚めましたよ(笑)

No.34 12/12/18 21:44
悩める人10 

肩叩き?
こしゃくな!

俺は食後の食器を流しに持ってくぞ。

どーだ!

No.35 12/12/18 23:33
お礼

>> 29 女の人は、性器や胸の愛撫以外でセックスのおおよそを占めてると思います。私はとろけるような長いキスと、首や背中へのていねいな愛撫でスイッチが入… ありがとうございます。

とても参考になります。

首や背中への愛撫ですね。

「何をいったい撫で撫で始めてんの」って、ツッコミ入れられて、笑ってしまいそうですが、照れずに真面目にやってみます。

まずはそのスイッチが現れる様なムードづくりが難関な気がしますが、やってみます。

No.36 12/12/18 23:45
お礼

>> 31 他人のエッチを見る‼変わりますよ!!俺もそうでしたから!! ありがとうございます。

それはいっしょにAVを見るってことですかね?

それなら昔、ホテルでいっしょに見たことあるんですが。

あの頃、ふざけないで真面目にやっときゃよかった…

男優と俺とどっちが長持ちするか勝負だとか言って、連戦連敗して落ち込んで慰められてた記憶しか残ってないです。

前戯んとこ早送りせずに、ちゃんと二人で観て学ぶべきだった…

No.37 12/12/18 23:52
お礼

>> 33 参考になれば試してください。 うちは嫁がパートに行き出して考え方が変わりました。女性の職場でエッチの会話は露骨みたいです。結婚後初めて、二… ありがとうございます。

おお、目覚めましたか!
まじで羨ましい限りです。

妻も、女性同士でそういう話して、愛撫や前戯などが普通のことだって認識してもらって、興味もってくれたらなって思います。

俺はなんだかまだ、スタートラインにも立ててないような気がしますわ。

No.38 12/12/18 23:59
お礼

>> 34 肩叩き? こしゃくな!    俺は食後の食器を流しに持ってくぞ。    どーだ! ありがとうございます。

ふふふ、
俺は、食器を運んだ上に水につけたぜ!

そして今、妻が布団を蹴飛ばして寝てたんで、かけてやって、そっとキスしてやったぜ!

No.39 12/12/19 01:55
通行人20 ( ♀ )

いいなー。
うちの旦那様は洗濯、ゴミ捨て、風呂場掃除、買い物も付き合ってくれます😃

しかーし!
何故かそっちはダメだ(T_T)

手を私の胸に持ってきても
「考えとく」
でおしまい😢

これでsexあれば?
いいだんな?
上手くいかない…

ホストか浮気かなー

No.40 12/12/19 02:02
悩める人10 

甘いな…

俺は食器を洗って
「ちゃんと洗ってよ?適当はダメだからね」
って言わせたぜ!

更に、 
「ついでに明日の朝のご飯仕込んどいて」
って命令までされたぜ!   
これは、まさに
「あっは~ん…乱暴にしちゃダメ…優しくして~…」に近い気持ちでの命令だと俺は解釈したね。

もう既に次回のセックスの前戯は始まってるのだよ。  
明日俺は仕事が終わったら、嫁に電話して 
「何か買って帰ろうか?醤油とか、きらしてない?」って言うつもりだよ。

ふふっ…

No.41 12/12/19 07:35
お礼

>> 39 いいなー。 うちの旦那様は洗濯、ゴミ捨て、風呂場掃除、買い物も付き合ってくれます😃 しかーし! 何故かそっちはダメだ(T_T) 手を私の… ありがとうございます。

20さんちは夫婦仲良くて、優しい旦那さんの様ですね。

それで性欲があれば言うこと無しですねぇ。

まさに、うちの逆バージョンです。

世間的にはたいしたことじゃないのかも知れないけど、じわじわと根が深い悩みなんですよね。

俺、年齢的になのか、最近勃ちが悪くなってきてるのもあって、このまま夫婦での深いセックスをすることなく終わっちゃうのかなって焦りと虚しさがあるんですよね。

20さんは旦那さんに諦めちゃったんですか?

外での解消が頭をよぎる気持ちはよく理解できますし非難する気もないです。が、もし可能性があるなら、旦那さん攻略を頑張ってみてほしいなと思います。

俺は、少しずつですが、手強い妻攻略を目指してみます。

No.42 12/12/19 07:50
お礼

>> 40 甘いな…    俺は食器を洗って 「ちゃんと洗ってよ?適当はダメだからね」 って言わせたぜ!    更に、  「ついでに明日の… ありがとうございます。

ははは

そろそろ、
「そんなんでかみさんイクんかーい!!」
と、ツッコもうかと思っていたんだが、

むむ、待てよ

「あっはん…乱暴にしちゃダメ…優しくして…」に近い気持ちでの命令

だったのか!?

もう既に始まってるんだって!?

こりゃ気が抜けないですな。

よし、今日は休みだけど寝てる場合じゃねえや。

さっそく、幼稚園バスの見送りに俺が行ってくるぜ!
今日寒いからなって、責めてやる。冷え症の妻には効くことだろうぞ。

No.43 12/12/19 09:07

おはようございます。
主さん、2です。覚えてます?
レス8年の😅
旦那とは、考え方の違いや、その他もろもろで、不信感から、受け入れる事が出来なくなってしまい、旦那からも誘われなくなりました😄
私も、主さんの奥様と同じで、男性経験がほぼないまま、結婚してしまいよくわかりません😓
今更旦那と、セックスする気はありませんし、旦那の目の前で下着姿になっても、何の反応もありません😅お互いに、興味なしってとこですかね😜
まぁ、子供がいるし、生活の為に一緒に居るようなもんです😄
主さん、頑張って‼
奥様、愛してますよね❤ 健闘祈ります😌

No.44 12/12/19 10:29
悩める人10 

なかなかやるじゃん!
幼稚園バス!

それはまさに冷え症な妻への思いやりだ。

それは、前戯で下半身を愛撫する時に、お腹に布団をかけてあげる“優しさ”と同じだよ。

「あ、お布団…あったかい…何か安心できる…」

ってのに繋がるわけだよ。  
既に前戯は始まってるっていうのは、“優しさや気遣いや男気の擬似体験”って事なんだよ。

「私…こんなに優しくされてもいいの?知らなかった…私…あなたに何かしてあげたい…」

↑こ、こ、これがフェラだぜ!まさに愛じゃね~か!  
主の嫁も2さんもうちの嫁も、多分、自分の価値を見いだせずに頑張って気を張って生きてきたんだよ。

前戯なしでも生きていけるよう頑張ってしまったんだよ。

俺はそう思うぜい!

女は愛のないセックスは嫌だと言う。男は性欲に支配されがち。

↑一見、相反するようだが、幸せを感じた女は男の性欲を許すよ。めっちゃ許す。シャブレル位に許す。

だから…
俺は今朝、出掛ける時に、「ごみ出してこようか?」って言ってやったよ。
「あんた…昨日から何か変じゃない?何たくらんでるの?」って言われたよ。

道のりはまだ長いようだ…  

そこで主に頼みがある!
2さんに、「もう旦那とのセックスはあり得ないのか」聞いて欲しいなぁ…

よろちく。

No.45 12/12/19 10:59

悩める人10さん、2です😄
旦那とセックス?あり得ません👊
子供も、小2、中2、高2で、大きくなりましたが、旦那と仲良くしようなんて、嫌‼です。うちのセックスも、淡白で、旦那にフェラやってと言われた時は、やり方がわからず、とりあえずくわえました。舌を動かしてみたけど、イマイチ出来なくて、やはりくわえることに、抵抗がありました。その時が、初フェラ😅です。
今では、吐き気がしますが、皆さん色々、奥様にごますりしてますね😄可愛いいです❤
旦那から、今まで優しい言葉を、掛けられ事もなく、感謝される事もなく、書いていると腹が立つ😠
もう少し、優しくされたり、大事にしてもらったら、こんな、ひねくれた可愛くない女にはならなかったと思う。
あたしは、家政婦じゃないんだって、いいたい😜
子供も産んだし、役目は終わったから、旦那とセックスしなくていい😌死ぬまで⤵
昨日深夜番組で、40過ぎたら、女は性欲強くなるって言ってたな。
あたしには、関係ないけど😅
皆様、奥様とエッチ出来る様に、日々努力してください✨

• << 47 って、あ、お返事がきた💦💦おれのが遅かった💦
  • << 49 先程は失礼しました。 返レス文章打ってる時ほぼ同時だったので、焦ってしまいました💦不慣れなもので。 そうですか。 日々のすれ違いや不満の蓄積なんですね。 旦那さんは言葉が足りないのかな。 俺はムードが足りない… ま、それは置いといて、 旦那さんとのささくれみたいなものが、少しずつでもやわらいで行くことを願います。 あ、これって10さん宛てだから横レスってやつですか?

No.46 12/12/19 11:04
お礼

>> 43 おはようございます。 主さん、2です。覚えてます? レス8年の😅 旦那とは、考え方の違いや、その他もろもろで、不信感から、受け入れる事… ありがとうございます。

覚えてますよ!

2さん、いろいろ簡単には語り尽くせない事情があっての、今なんでしょうかね。
受け入れられないってのは、根の深い傷によるものなのかな、それとも、小さなすれ違いの積み上げによるものなのかな?

10さんのリクエストもありましたが、旦那さんとのセックスは今後も難しいんでしょうか?

なにもセックスがすべてって訳じゃないけど、セックスの女の悦びを知らずにおわったら寂しくないですか?

No.47 12/12/19 11:05
お礼

>> 45 悩める人10さん、2です😄 旦那とセックス?あり得ません👊 子供も、小2、中2、高2で、大きくなりましたが、旦那と仲良くしようなんて、嫌… って、あ、お返事がきた💦💦おれのが遅かった💦

No.48 12/12/19 11:19
お礼

>> 44 なかなかやるじゃん! 幼稚園バス!    それはまさに冷え症な妻への思いやりだ。    それは、前戯で下半身を愛撫する時に、お腹に… ありがとうございます。

ははは

奥さんに見透かされてますぞー!

昔、偉い人が言っていましたぞ。

「前戯は責めすぎたらあかん。焦らしも必要である」とね。

ってことで俺はこたつでゴロゴロして、ちと焦らしてみます。

No.49 12/12/19 12:57
お礼

>> 45 悩める人10さん、2です😄 旦那とセックス?あり得ません👊 子供も、小2、中2、高2で、大きくなりましたが、旦那と仲良くしようなんて、嫌… 先程は失礼しました。

返レス文章打ってる時ほぼ同時だったので、焦ってしまいました💦不慣れなもので。

そうですか。
日々のすれ違いや不満の蓄積なんですね。

旦那さんは言葉が足りないのかな。

俺はムードが足りない…
ま、それは置いといて、

旦那さんとのささくれみたいなものが、少しずつでもやわらいで行くことを願います。

あ、これって10さん宛てだから横レスってやつですか?

No.50 12/12/19 13:07
お礼

主です。皆さんいろいろありがとうございます。

いろいろ参考にさせて貰ってます。

俺は、妻が性に興味をもって貰って、性欲をもって(もちろん愛情もですが)セックスできる様に、そして、いつか妻をいかせたいと野望をいだいとります。

ま、ここでは、夫婦それぞれ悩みあると思いますので、横レスでもなんでも自由、いろいろ語り合ってくれたら幸いです。

俺も楽しいし参考になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧