注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

別れようとゅわれて………

回答7 + お礼7 HIT数 1240 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/11/23 14:48(更新日時)

すごく悲しいです。付き合って二か月の彼氏がいます。

私が頑張ろうとしてる事も我慢してることも、彼ゎ頑固で分かってくれません。
だらだらしてるのが嫌だって。。。一緒に暮らす話まで出てたのに………。
私はバイトももぅ一個始めて頑張ろうとしてたのに、
彼いわく、頑張りきってからゆえと。

でもどーしても好きで、性格ゎあわないんかもしれないですけど、一緒に居たいんです。別れたくぁりません。

とりあえず距離おく事で話は収まりましたがこれからどーしていけばいいか分かりません(´;。;)

乱文ですいません↓↓
とても真剣です☆

きつい言葉ゎご遠慮下さいo(_ _*)o

タグ

No.189126 06/11/22 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/22 03:02
匿名希望1 ( 30代 ♂ )

よく言うことだけど追いかけると逃げていくんやと思う。
貴方の素晴らしさがわかる男性が現れるまで自分を磨く事を考えたら良いと思う。それが今の彼かもしれないよ。

No.2 06/11/22 03:21
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

好きな気持ちって理屈じゃなくて、時に好きな相手が悪い事をしてても正当化したくなるし、真実をねじ曲げてでも今の状況を貫きたくなるもので、あなたは、バイトを増やして頑張ろうとしてるのに、やり抜いてから言えとか、自分の克服しようとしてる所を優しくみてあげないのは、相手があなたに気があるとは思えない。頑張れるあなたならほかにいい人が居ると思う。適当に言ってる訳じゃないから腹立てたらごめんやで🙏

No.3 06/11/22 03:28
お礼

>> 1 よく言うことだけど追いかけると逃げていくんやと思う。 貴方の素晴らしさがわかる男性が現れるまで自分を磨く事を考えたら良いと思う。それが今の彼… さっそくレスぁりがとうございますo(_ _*)oやっぱり追いかけて行くから逃げるんですよね☆いい女になって彼にも分かってもらえるようになりたいです☆
追いかけず、追いかけさせたいです☆
あたしのよさ分かってくれる人ぃるんですかね(´;。;)

No.4 06/11/22 03:31
お礼

>> 2 好きな気持ちって理屈じゃなくて、時に好きな相手が悪い事をしてても正当化したくなるし、真実をねじ曲げてでも今の状況を貫きたくなるもので、あなた… レスぁりがとうございますo(_ _*)o
私も彼ゎ優しくないし、このまま行っても先がないのゎ分かってきました☆

でも、どうしても離れられない自分がいます(´;∀;)
どうしたら離れられるんですかね………↓↓
友達にもそんな男ゎ辞めとけとゅわれるんですが(丿_;)/~

No.5 06/11/22 03:43

一人になる事は寂しい事でその寂しさを感じないですむためには、多少問題があっても今の相手との中で無理してしまうって事じゃないかな?俺の後輩で、あんなに彼が浮気したら絶対に別れるって豪語してたのに、浮気が現実になった時に一人になる寂しさ考えたら言われへんって深みにはまってた。後輩を不幸に思ったけど、決断は本人がせえへんったらそれを繰り返してしまうから、こうやって話し聞く側も選んでしないと後悔してしまうと思うから、きついと思うけど、しっかり受け止めて考えてみてな。

No.6 06/11/22 04:07
通行人6 ( 20代 ♀ )

ダラダラしてるって…彼は主さんのどの辺がダラダラしてる風に感じるんでしょうね?
バイトも頑張ってるし…でもまだ付き合って2ケ月なんですよね…。同棲の話しは早くないですか?彼はもっと主さんと恋人気分でいたいのかも…同棲しちゃうと、関係がダラけると感じてるのかも?
好きだけじゃ一緒に生活は出来ないのが現実です。主さんが彼に依存しすぎてるのかもしれません。距離を置く間、自分を磨いて彼に「やっぱり主さんじゃないと駄目だ!」と思わせてやりましょう😊
あと「頑張りきってからゆえ」じゃなくて「言(い)え」ですよ。
彼がだらしないの嫌いなら、メールの文章は気を付けて(*_*)

No.7 06/11/22 04:24
お礼

>> 5 一人になる事は寂しい事でその寂しさを感じないですむためには、多少問題があっても今の相手との中で無理してしまうって事じゃないかな?俺の後輩で、… レスぁりがとうございます(^^)
そぅなんです………↓↓
深みにハマッてゎいけないって思っていつもは
一線を引いてたんですが
今回ばかりは無理でした(;;□;;)

短期間ですごいはまってしまいました↓↓

後輩さんの話、とても為になります。
強く自分を持たないとダメですよね(/_\*)
一人が寂しいから依存してしまぅのかもしれません↓↓

いまゎまだ決断できなさそぅですが………
自分をしっかりもとうと思います。

No.8 06/11/22 04:39
お礼

>> 6 ダラダラしてるって…彼は主さんのどの辺がダラダラしてる風に感じるんでしょうね? バイトも頑張ってるし…でもまだ付き合って2ケ月なんですよね…… レスぁりがとうございます(^^)
だらだらしている………というのは、家でだらだらしてたり、休みの日は昼や夕方まで寝てる………、
バイトの人間関係があわなくて辞めたい、バイトを変えたい………って愚痴をゆってしまった事です。
あと、寝る時間もあまりなかって部屋が汚かった、といぅ事です。

同棲の話は彼とはプチ遠距離で一時間半かかる距離なんで、彼がすごくしたかったみたいなのですが、
6番さんのいわはる通り、ちょっと早かったと思います(/_\*)

確かに依存しすぎてると自分でも思います。
もっと、しっかり自分を持たないとダメですよね。

指摘ありがとうございますo(_ _*)oいろんな部分がみえてきました。

No.9 06/11/22 04:42

いろいろ勝手言うてホンマごめんやで。擦り傷一つとっても痛みはみんな違う訳で、本人が受ける辛さ痛さは他人にゃ分かりかねるもんな。まだまだ若いし、今付き合いの形にこだわらずいろんな恋愛積み重ねてって気持ちを柔軟にがいいかもね。俺も彼女に四苦八苦してるけど、勉強勉強ですな😉

No.10 06/11/22 05:01
お礼

>> 9 いぇいぇ(◎'∀'◎)
何度もぁりがとうございますo(_ _*)o
いろんな意見が聞けて、めっちゃ勉強になります。
そーですね。
恋愛を型にはめ過ぎてるんかもですね。
②番さんも彼女にゎ四苦八苦されてるんですね。
ぁたしももっと勉強して大人な対応をしていきたいです。

No.11 06/11/22 09:37
通行人11 ( ♂ )

彼氏は亭主関白ですね❗
多分、最初から完璧を求める人なのではないでしょうか❓
主さんがどうしても大好きなら、我慢するしかないですね。
でも我慢してまで付き合っていくのも、よくよくは必ず苦しくなりますよ。

No.12 06/11/22 13:34
通行人12 ( 20代 ♀ )

あたしも彼氏に依存している様です😣彼氏が大好きです😣彼氏のこと分かろうって思っとっても理解出来ん事…性格の不一致…仕方ないですよね…お互い育った環境も違うわけやし苦労ゎこれから沢山あるのと同時に嬉しいこともあると思う‼乗り越えれば二人の絆も深まるやろうしそれに主サンゎまだ付き合って二ヶ月やし😣好きなら主サン頑張るしかないそれから彼氏サンに自分の気持言ってみたらいいんやないかな😊✨彼氏サンが好きなんやろ?お互い頑張ろうゃ🎵

No.13 06/11/23 14:45
お礼

>> 11 彼氏は亭主関白ですね❗ 多分、最初から完璧を求める人なのではないでしょうか❓ 主さんがどうしても大好きなら、我慢するしかないですね。 でも我… レスぁりがとうございますo(_ _*)o
完璧を求める癖に、彼ゎ全然完璧じゃないです。優しさが足りないし………↓↓
昨日話し合ってたら、ほんとに無理だとぃわれました(;;□;;)
どーしたらぃいのかわかりません………☆

No.14 06/11/23 14:48
お礼

>> 12 あたしも彼氏に依存している様です😣彼氏が大好きです😣彼氏のこと分かろうって思っとっても理解出来ん事…性格の不一致…仕方ないですよね…お互い育… 彼氏にゎ自分の気持ちも考えもゆってます☆
それでも、分かってくれないみたいです☆昨日無理とゅわれちゃいました………↓↓
性格の不一致ゎもぅ無理なんですかね(´;。;)
12番さんがうまくいってて、羨ましいです。
これから、どぅがんばったらぃいのか分かりません………

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧