注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

女性の皆様✨

回答7 + お礼7 HIT数 1021 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
06/11/24 01:25(更新日時)

すみません、悩みではないんですが語らせてください。
さっき🚻にいったら女の子の日になってました。昨日まではかなりモチベーションが下がってて、ひたすら眠いし体は重いし、誰とも話したくない状態で、私ってダメな人間だ…と思うまで鬱状態だったので、女の子の日がきて あぁ!このせいだったのかぁ💡! ってちょっと楽になりました😊
昨日までがあまりにもテンション低かったので、今日きたのが分かって鬱状態を脱出できそうなのでうれしくてスレたててしまいました!悩みじゃなくてすみませんm(_ _)m
女性の皆様!私はかな~り精神的に落ちますが、皆様はそんなことはないですか?きたときうれしくなりません???(*´~`*)

タグ

No.189252 06/11/23 07:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/23 08:13
通行人1 ( 10代 ♀ )

私も鬱見たいになることあります!
私は毎月不順なんで、日にちがきまってないんで毎月いつ来るかいまだにわからないんですよ…
で、すごいマイナス思考になって何もしたくなくなって、メールとかも全く返す気になれなかったりしたり、逆にすっごいイライラしてお菓子をたくさん食べたりして…
そのあとに女の子の日がくると、このせいだったんだと思って私もすごく嬉しくなります。何ごとも原因がわかると嬉しいですよね!

No.2 06/11/23 08:39
お助け人2 ( 20代 ♀ )

分かります❗ ウツだったのは私のせいじゃなくてコレだったんだ~って。ホッとします😃
女性の体って不思議ですね✨

No.3 06/11/23 08:41
通行人3 ( 20代 ♀ )

私じゃないのですが、友達がそんな感じです。何メールしても電話しても、連絡とれずにやっと返事がきて、「ちょっと殻にこもるから、ごめんそっとして」みたいに言われて、心配してたら数日後、生理前だったm(__)mごめん!みたいな。慣れるまではなんかあったのかと、心配してましたが、最近はあぁ、生理前か?みたいにそっとしてあげれてます☆
私は生理前、鬱っぽくならないので理解しがたかったけど、そういう子もいるんだなって、今はわかります(^-^)

No.4 06/11/23 08:48
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

うちも昨日から生理だよ🎵
頭痛くて腰痛くて…もう⤵だった💧
そしたら生理がきたので「やっぱりか」と気分も晴れたけど…腹痛で再び⤵だよ😭
明日くらいには気分も晴れたい😫

No.5 06/11/23 08:57
通行人5 ( 30代 ♀ )

わかります~😫
そんな状況で一番の悩みは 男性に理解されないこと…😢彼氏には理解して欲しいです😢
会社のオヤジとかは セクハラまがいの発言するヤツもいますけど😣
生理の辛さ 一度くらい味わってみろ❗…って思うのは私だけでしょうか❓😥

No.6 06/11/23 11:09
通行人6 ( 30代 ♀ )

ありますよー訳もなくイラつくし…頭は痛いし最悪です。
旦那には更年期?とか言われるし…😭

No.7 06/11/23 13:40
匿名希望7 ( 10代 ♀ )

私も毎回鬱気味になり、2週間前あたりからやたら食欲出たり、ニキビ出まくったり、引きこもり気味になります😂😂😂😂

私、鬱❓😢と思ってたら生理来て……の繰り返し。

なぜか彼氏と揉めるのも毎回生理前で😚💧💧💧💧

なんとか改善したいと思う今日この頃です😿😿😿💦💦💦💦💦

No.8 06/11/24 00:22
お礼

>> 1 私も鬱見たいになることあります! 私は毎月不順なんで、日にちがきまってないんで毎月いつ来るかいまだにわからないんですよ… で、すごいマイナス… 私もかなり不順です(-_-;)先月は一ヶ月少しくらいずっと続いてて…。不順だから余計イライラしやすいのかなあ(?-?)?
ほんとこういうときばかりは 女って大変だな って思ってしまいます(^_^;)

レスありがとうございます(‘∀‘)✨

No.9 06/11/24 00:32
お礼

>> 2 分かります❗ ウツだったのは私のせいじゃなくてコレだったんだ~って。ホッとします😃 女性の体って不思議ですね✨ ほんと不思議😲ですよね。きっとホルモンのバランスなんでしょうけど、ほんとに意味も分からず鬱の時とかは、駄目な自分を責めてしまいます(。_。,)でもそのあとにくると、このせいかぁ!ってホッとしますよね(⌒∀⌒)
レスどうもありがとうございます✨

No.10 06/11/24 00:42
お礼

>> 3 私じゃないのですが、友達がそんな感じです。何メールしても電話しても、連絡とれずにやっと返事がきて、「ちょっと殻にこもるから、ごめんそっとして… 鬱にならない方もいらっしゃるですね((о凹о)ノ!知りませんでした。うらやましいです(´-`)でもお腹が痛くて動けなくなる方などもいるみたいですし、やっぱり人それぞれなんですね(´・ω・)。
その方は理解のある友達が側にいて、幸せですね✨私も生理前は友達に多少なりとも気を使わせるので、友達を大切にせねば!
ちょっと殻にこもるから…ってのがなんだかかわいいですね(・ω・)
レスありがとうございました✨

No.11 06/11/24 00:51
お礼

>> 4 うちも昨日から生理だよ🎵 頭痛くて腰痛くて…もう⤵だった💧 そしたら生理がきたので「やっぱりか」と気分も晴れたけど…腹痛で再び⤵だよ😭 明日… 腹痛があると、また気分落ちちゃいますよね(″ε゛,)大丈夫ですか?
私は腹痛とかはないので、女の子の日がくるとやる気がでてくるし肌はツルツルになるし(笑)うれしいです(●⌒∪⌒●)
④さんが早く気分が晴れるといいです(″~゛,)
お互い早く元気になりましょうねっっ(`∨´)┛

No.12 06/11/24 01:03
お礼

>> 5 わかります~😫 そんな状況で一番の悩みは 男性に理解されないこと…😢彼氏には理解して欲しいです😢 会社のオヤジとかは セクハラまがいの発言す… 思います!きっと男性には分からない辛さですよね…(´-`)
話は少し飛びますが、生理の一番酷いときに彼氏と旅行にいった事がありまして、一緒にお風呂に入るときに血がかなり出てきた事があって…(^_^;)彼氏はほんと絶句。きっとあれだけの血を見たことがないんでしょうね、後できいたら 失神しそうになった! みたいな事を言ってました(^^)かわいいな💕と思いましたが、
だから女性は強いんだなって思います。子供を産むのに耐えれるくらいですもんね💪
あっっ自分のことばっかりになってしまいました💦
⑤さん!セクハラはほんと許せないですね!!女性は本当に大変なのに~(`ε´)!そんなオジサンは痔にでもなってしまえ。あ、いいすぎましたm(_ _)m

No.13 06/11/24 01:13
お礼

>> 6 ありますよー訳もなくイラつくし…頭は痛いし最悪です。 旦那には更年期?とか言われるし…😭 私も頭痛くなることあります~!!だいたい、くる前と 終りがけ頃じゃないですか?あれは一体何故なんでしょうね(?_?)??
旦那様、心ない一言を言われてしまいましたね(^_^;)男性には分からないということは重々承知ですが、やさしくつきあっていってほしいですよねm(_ _)m
私はイラついて彼にあたってしまうこともあり自分で反省しますが、そんなときこそやさしくいたわってほしいっっ🌟!て思います(^_^;)
レスありがとうございました(‘∀‘)✨

No.14 06/11/24 01:25
お礼

>> 7 私も毎回鬱気味になり、2週間前あたりからやたら食欲出たり、ニキビ出まくったり、引きこもり気味になります😂😂😂😂 私、鬱❓😢と思ってたら生理… 女の子の日がくる一週間前から、情緒が不安定になる事を PMS(月経前症候群)っていうらしいですね(・o・)ノそんなレッキとした名前があるのを、私は最近知りました(^_^;)
私もよく喧嘩しますよ~普段泣かない事で涙がでてしまったり変に意地はったり…。そういうときは、大体その後きますね(^_^;)そして彼には ごめん~なんかイライラすると思ったら生理きたぁ(´∪゛) っていって優しくなります。
女性も改善できればなるべくして、でもどうしても気持ちが不安定になるのはしょうがない事だから、男性にもちゃんと理解をしていてもらいたいですね(´∪゛)
なんだか長々とすみませんm(_ _)m💦
レス頂き、ありがとうございます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧