夢ですがちょっと…

回答4 + お礼1 HIT数 971 あ+ あ-

通行人( 29 ♀ )
12/12/24 12:31(更新日時)

夢の話なんて馬鹿にされますよね…?

初めは夢だしそんな事仕方ないわな…
としか思ってなかったんですが、何か変なんです。

元彼に振られて
随分気持ちの整理も出来てきた為

頑張って目標に向かって、また頑張ろうと何回もしているのですが
安定して楽しく、調子も段々上げていけそうな時に必ず、元彼の夢を見ます。

目がさめると
毎回それまで頑張ってたのがウソのように、もう死にたい…という気分になります。

でもまぁただの夢だし、たまたまよね…と思ってまた0から気分を安定させて、 何とかまた目標に向かうんですが…

よしこれから☆って時に、また
夢に出てきます。

目標はやりたいからやっていて、見返したいとかそんな意識はナイし、普段
全くそんな夢なんて見ません。全くです。

なのに私が楽しくて、ここからもう少し頑張るぞ!って時、必ず 夢を見ます…

生き霊?いるよと言われた事があるのですが、ついていようがついていないが、やる事やってかないとダメなのに

毎回頑張って波にのってくると必ずこうです… それならある程度頑張ってる時に、夢を見るぞ
とある程度覚悟したらどうかと思いましたが、元気もやる気も根こそぎ持っていかれ もう生きるのがイヤになりそうです…
私も夢でそうなるとか馬鹿みたいに思ってました だけど本とに毎回毎回そんなタイミングなので
意味が解りません…
こんな事ありますか? 慰めでも何でもいいのでお願いします… 本とに疲れました、

タグ

No.1893094 12/12/24 08:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/24 08:40
通行人1 

彼氏のことがまだ好きでひきずっているため夢にでてくると思いますが
夢をみても気にしないことです。☝
友達とかに新しい彼氏や息抜きのカラオケや趣味などを
充実して忘れる努力すればいいと思います。🌠

No.2 12/12/24 08:41
通行人2 

不思議ですね。彼とは主さんがふったんですか?私も昔長く付き合った彼をふってから、いまだに時々忘れた頃に夢に出てきて追いかけられます。死にたい気持ちにはなりませんが、起きたら気分悪いです。お互い不思議ですね。

No.3 12/12/24 09:05
お礼

1、2さんへ

せっかくレスをいただいたのに思った以上に辛くて 本とに毎回こうだと ○ねと言われてるような気持ちになって
どうしていいのか解りません、。

また元気になったら お礼書きに来ます。 本とにごめんなさい 。

No.4 12/12/24 12:16
通行人4 ( 20代 ♂ )

完全に憑かれてんだろ
祓ってもらうか
そいつに直接絶縁のふしを与えにいかなきゃ
現象は解消されない

力ずくで打ち勝つには
相当エネルギーいるぞ

No.5 12/12/24 12:31
働く主婦さん5 ( ♀ )

前にも似た内容のスレを見た気がするんだけど 気のせいかな…。

元カレに主さんが振られたなら
彼自身 もう新しい恋人が居たり 主さんの事は忘れて 楽しく生きている可能性が高いし
生き霊とかではないと思いますけど。

夢自体 自分の潜在意識だから
主さんが 何か
言い方悪いけど
勝手に元カレの夢を見ている と言う可能性が高いと私は思います。

又 元カレの夢は
主さんが やる気を無くすような夢なんですか?
それとも 元カレの夢を見て また振られた時の辛い感情が甦りやる気を無くすのかな?

私は結婚して幸せに暮らしているけど
それでも 極稀に元カレ達の夢を見ます。
大して気にしませんが
主さんは 何だかんだ まだ吹っ切れてなかったり 充実してなかったりするんではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧