注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

年㊦の彼氏さんがいるかたに質問です

回答1 + お礼0 HIT数 544 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/11/23 10:44(更新日時)

はじめて年㊦と付き合うことになりました彼は17歳なのでまだ高校生です…
いろいろ悩みがあります。高校生の㊥には女の子がいるし何より話題が微妙にズレてます⤵年が離れてるからだと…努力は一応してるんですけど(*_*)お互いの共通の趣味が有るので話を膨らませたりするけどやっぱりズレてて💧
後デートをするとき付き合う前から何ですが、いつも彼がお金を出すんです今も💧割り勘にしたいのに彼はバイトで働いてるから大丈夫と言います😥😥私の方か年上だし私も働いてるし💦彼は私の車で迎えに来て欲しいと言いす。周りの視線が⤵車が目立つからだと思うんですが💦コレって何で何でですかね💧彼はまだ未成年なので夜⑩時には帰します👆話がまとまってないんですが⤵いい付き合いかたを教えて㊦さい

タグ

No.189436 06/11/23 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/23 10:44
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私は21歳の時に17歳の男の子と二年間付き合ってました。
話は別に合わないとは思わなかったです。
学校の話や仕事の話。
お互い世界は違うけど「そうなんだ😊そんな事あるんだ😲」って感じで、お互いに興味津々で聞いていたから、それなりに楽しかったですよ❗
普段はやはり、バイトしてるからって奢ってくれました。
ちょっと高い所は割り勘にしたり…ディズニーランドのチケットなどは「いつも奢ってくれるからプレゼント😊」って感じで奢りました。
お金ない時は「🏠来る❓」って、家族に紹介してくれて…弟もよく一緒に遊びました😊
車は…ヤッパリ年上と付き合ってる特権でしょうね☝
その彼も 車で行くと嬉しそうだったし、友達に自慢してましたよ!
あまり気を使い過ぎず、普通の会話でいいと思いますよ。
今も…バイト先の高校生や大学生と普通に話盛り上がれるし…必ず共通する部分ってあるから、そこは盛り上がって、わからない部分は共通深く聞いてあげればいいんじゃないかな。
『年下だから』って思わないようにするばいいと思います。
私は仲良くなると、いつも『私はこの子と同年代❗』って思うようにしてます。
若作りとかじゃなく、気持ちがね☝

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧