注目の話題
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

コーディネート

回答2 + お礼0 HIT数 1068 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
12/12/29 06:35(更新日時)

コーディネートについて

最近pコート(ネイビー)を買ったのですがこれにベージュのマキシスカートは合いますか?(または白いレースマキシスカート)

あとこのコーディネートに合う靴を私が持っている下記の中で教えてください
ラバーソール
オックスフォード
ムートンブーツ(ベージュ)
ムートンブーツ(ブラック)
パンプス(赤)
パンプス(黒)

またpコートを使ったオススメのコーディネートがあったら教えてください

質問が多く、また乱文で申し訳ありません

よろしくお願いいたします!

No.1894853 12/12/28 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/12/29 00:31
通行人1 ( ♀ )

Pコートの着丈にマキシ丈のボトムスはバランス悪いと思います。

レースも(色目も)この季節ペラペラで見た感じが寒そうじゃないですか?

Pコートに合わせるなら、ボトムはせいぜい膝丈くらいだと思いますよ。
スカートならね。

シューズは服によりますがパンプスはPコートの雰囲気じゃないので、ブーツの方がいいんじゃないでしょうか。

No.2 12/12/29 06:35
通行人2 

そのものを見ていないのではっきり言えませんが、
マキシスカートは会わないと思います。
あと、ムートンブーツもPコートには全く合わないし、ダサいと思います。
パンプスは靴下と合わせれば可愛い🌠

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧