注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

整形美女

回答21 + お礼3 HIT数 3407 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
13/01/03 01:19(更新日時)

整形してます。

目を二重にしてます。
もともとは豆みたいな小さな奥二重。黒目も小さく目付きが悪い三白眼。

二重整形と化粧と黒コンで、目が大きいね!と言われるまでになりました。

彼氏に昔の写真が見たいと言われて、困ってます。
韓流の話題になって、整形美女に対して辛辣なコメントをしてました。

いじめられてたブス人生から抜け出したのに、結局は容姿に苦しめられて、自業自得ですが、どうしたらいいのか・・・

やっぱり彼女が整形美女だったらひきますか?別れますか?

No.1895649 12/12/30 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/30 23:27
通行人1 ( 20代 ♀ )

嘘はいつかバレるからあたしなら言うかな😉

整形して何が悪いの⁉あたしからみたら羨ましい…あたしはお金ないししたくてもできない…

主さん‼自信もって下さい😃
あなたは美しくなったんだから😃

No.2 12/12/30 23:34
通行人2 ( ♀ )

主さまの今の気持ちであるなら、見せなくてもいいと思うな

「引越しのときになくしちゃって」
とか適当な理由つけて、見せなくていいと思います。

いずれ、全部打ち明けてもいいなって気持ちになったときでいいと思う。

私はね、作り物でもいいと思う。
整形美人でも化粧美人でもいいじゃない?
女性の化粧やエステや整形って、自分に自信をつけるためのものだと思う。それで自信がついて、結局、内側からどれだけ輝けるかってことが大事だと思うから。
そういう意味で所詮、整形も化粧もきっかけでしかないからね。

主さまもいずれ、これが私だから!って胸をはって言えると思うよ。

No.3 12/12/30 23:36
お礼

>> 1 嘘はいつかバレるからあたしなら言うかな😉 整形して何が悪いの⁉あたしからみたら羨ましい…あたしはお金ないししたくてもできない… 主さん… ありがとうございます(;_;)コメントみて泣いてしまいました。

正直に言った方がいいですよね、頑張ります!

No.4 12/12/30 23:49
お礼

>> 2 主さまの今の気持ちであるなら、見せなくてもいいと思うな 「引越しのときになくしちゃって」 とか適当な理由つけて、見せなくていいと思い… ありがとうございます(;_;)
対人恐怖症になるくらい自分の見た目に自信もてなくて、そこから抜け出したくて、整形して、お化粧して、前を向いて歩けるようになり、彼氏もできました。

いつかこれが自分だと胸をはれるようになりたい。言わなくていいのか、迷います

No.5 12/12/30 23:54
通行人5 ( 30代 ♂ )

それ位では嫌いにならないと思いますよ。
写真も見せたくなければ、もう少し引っ張っても良いと思います。

No.6 12/12/31 00:01
通行人6 ( ♀ )

なんとなくだけど…

間違ってたらごめんなさい

彼氏さんは主さんが整形してるかもと気づいているんじゃ…

だっておうち遊び行った時にアルバム見せてならわかるけど

あまりわざわざ昔の写真見せてとは言わないでしょう

整形に偏見のある人なら誤魔化さずに話して、嫌われるの覚悟で主さんの思いをぶつけてみたらいいと思う。
賭けだけど、いつバレるかヒヤヒヤしながらじゃ辛いし、結婚とかなった時に分かってから別れ話みたいになるほうがお互いショックでは

No.7 12/12/31 00:22
通行人7 ( ♀ )

整形って。 二重にしただけですよね? 二重のブチ整形なら、私もしてますよ!! 人生一度きり、 綺麗な自分で生き生き生きたいと思いますよね。
彼氏さんは、主さんのお顔だけが、好きで、お付き合いを決めたのでしょうか?
気持ちも伴わないとお付き合いしないと思います。
彼氏さんとは、お付き合いしてどのくらいでしょうか…。 主さんが写真を見せても彼氏さんが、主さんの事を好きでいてくれる(心の絆が深まっていると確信してから)自信がついて から、打ち明けても良いのでは、ないのでしょうか?
昔の写真を見て、主さんと別れると言う彼氏さんなら、それまでの人だと思います。
女性の皆さん。ブチ整形してなくても、お化粧やつけまつげで、皆、素顔より、綺麗にしてますよね。

No.8 12/12/31 00:45
通行人8 

彼氏さんが仮に気付いても、それを主さんが認めるか認めないかって大きいと思います。バレバレでもあくまで否定しつづけるのも一つの生き方だと思うし。
「整形したよ!」って明るく話せるくらいにハートが強いなら話せばいいですが、意を決して整形の話を泣きながら話されたりでもしたら、男側もちょっと引いてしまうと思います。
カミングアウトしたいなら、まずは昔の写真見せて反応見てから考えればいいんじゃないですか?

No.9 12/12/31 01:16
通行人9 

一重のせいで逆さまつげが酷く、それを治す手術をした

と言えばいい
これは二重にするのと同じ方法だからね

知り合いの男性で、かわいい二重をしていてマツゲまでクルッと上を向いてて…
羨ましい目ですね
と言ったら 上記のことを言われた

元々は分厚い一重で逆さまつげの手術をしたら、二重になりマツゲまで上を向くようになったんだってさ

手術したなんて全くわからない、すっごいナチュラルな仕上がり

羨ますぃ~

No.10 12/12/31 02:03
通行人10 ( ♂ )

ちょっと厳しいレスをしますが、私だったら別れる別れないは別に、ちょっと考えるかな。

綺麗になる。可愛くなる。自信がつく。前向きに生きられる。

これらの常套句も、プチ?整形が浸透してから良く聞くようになりましたが、自分を部分的にしろ否定しまったんですよね?
そして、なにより本来生まれもったありのままの顔ではない「ちょっとオーバーだけど、これが何気に大切だったり、カギになったりします」。

なぜなら、実際、彼に"術前の写真を見せるのを躊躇っている"訳ですからね。

その術前の顔(整形したこと)を知られたくない。と、思う率直な気持ちに、
どう、彼や自分とこれから先、向きあっていくかのヒントが隠されているように思います。

No.11 12/12/31 09:19
通行人11 

その彼は整形否定派に感じました。整形美女に対して辛口意見だったようですし、整形とか気にしない男性は昔の写真見せてなんてわざわざ言わないと思うので。
私も 彼氏さん、主さんの整形に感づいてるのかなって思いました。
もう少し整形に対する意見探ってみるとか?
その意見によっては私なら言わずに身を引くかも。
主さんを責める訳じゃないですが、目の整形してて黒コンまで入れるのはどうかなと思いました。平均より目が大きくなりすぎたら、目の大きい子が好きな男性が寄ってくると思うので、その男性に対して元の自分とのギャップに苦しくなりませんか。
なので出会う前にあまり盛りすぎるのもどうかと思いました。

No.12 12/12/31 09:42
通行人12 ( ♀ )

私の息子23歳に聞いた事があります。
彼女がもし整形してたらどうする?って。
別れるって一言でした。

でもいざ本当にその場面になり、相手の事をすごく好きになっていたら分からないと思います。
仮定の話で意見するのと、現実は違う事が多いですから。

でも彼と結婚を考えているなら、話した方が良いと思います。
主さんの周りとの交流時に、バレないかってびくびくし続けたり、何かの拍子にバレたりって事になったら。
主さんにそっくりな赤ちゃんが生まれる可能性もあるし、何かにつけて心落ち着かないと思います。
それを気にせずスルー出来る図太い精神力が、主さんにあれば別だけど。

整形の過去がバレるような、過去の写真見せ要求を拒否とかの、彼とのやり取りを避け、後でバレたら彼のショックは大きいし騙されたって思いになると思います。

No.13 13/01/01 01:23
通行人7 ( ♀ )

再レスです! 私が主さんだったら、いじめられ、対人恐怖症になるほど悩んで整形したなら。
大好きな彼なら、悩んで整形した気持ちを素直 に話すと思います。

話す時期を選んだとしても…。

いつまでも、隠しておけるわけじゃありませんし…。

ちなみに、私は、プチ整形後も、親戚や学生時代の友達に堂々と会ってますよ!!
誰も何も聞きませんが…。

お化粧が変わったくらいに、思っているかもしれませんが…。

女性ってお化粧でそれくらい変われるものです!!
私は、プチ整形やお化粧美人くらいなら、許せる範囲だと思ってますよ。

何故って?
自分の心にも、自信があるからです!

No.14 13/01/01 11:46
通行人14 ( 20代 ♀ )

プチって言っても、整形は整形って考えの人もいるから。
整形してたらどうなの?って聞いてみては?それで別れる、と言われたら別れるまで。

No.15 13/01/01 12:42
通行人15 ( ♀ )

両親二重まぶたでさ、産まれた子供が一重だったら皆不振がるし、本当の事話した方がいいんじゃない?結婚後に整形ばれるなんて詐欺にあったようなものだって、旦那も姑もテレビ見て討論してたようち(^_^;)苦笑

No.16 13/01/02 01:04
通行人7 ( ♀ )

再レスです!

因みに、私は、結婚してから、 二重に整形しました。

夫の了解を得てからです!

そうなんです! 娘は、一重に生まれました!!

娘が大きくなって、二重にしたいと言ったら、 二重に整形させてあげたいです。

それから、私の二重整形は、 なんと母から勧められました。

最初は、私のほうが迷ったのですが…。

貴方は、鼻も高いから、目だけ二重にすれば、綺麗になると言われ整形しました。

しかも母も二重だったのですが、はっきりしない二重だったので。
母は、バッチリ二重に整形しました。

私と母は、二重整形にあまり違和感がありませんでした。

私と母が世間から、はずれ過ぎているのでしょうか?

母は、眉毛も、 入れ墨を使った 眉毛をしてます。

すみません、名前忘れました。
そういう眉毛をしてます。

かと言って、 母も私も派手で、ぶっ飛んる親子でありません。
どちらかと言うと地味な感じなんです。

ただ綺麗になりたいと言う気持ちは、ある母と娘でした。

色々ご批判もあるでしょうが…。
価値観の違いと言う事で、お許し下さい。

ですから私も主さんが、二重に整形して、明るく元気な人生になったなら、それで良いと思いました!
頑張って下さい!!
主さん!✨✨✨

No.17 13/01/02 01:19
通行人17 

言う必要は無いと思います✋

逆に言うと男はそれに必ずひっかかりますかなりの確率で💨スレヌシさんの事心から凄い大好きでない限り正直俺も整形美男子です

周囲から稀に見ないめっちゃイケメン言われるようになり、俺自信もしてからかなりモテるようになりいっぱい恋愛してきて後悔はなく、今も凄い幸せですなのであくまで個人的な意見ですがそんな事に触れない幸せもあると思います。

触れたら触れた時ですよ☆

人の顔も年齢ととも変わって以外と気ずかなくなってくるもんですし

No.18 13/01/02 02:16
通行人18 ( 20代 ♀ )

せっかく整形したのに後ろ向きでいたら整形した意味がなくなる感じでもったいない。
顔の整形で外見だけじゃなく心も明るく変わるなら私は賛成です。
あと彼氏に正直に言って別れると言うなら、それだけの男、主さんの外見しかみてない男だったという事がわかってかえっていいと思う。
主さんを本当に好きならその位じゃ別れないよ。
目ザイクやつけまで二重になって別人になってる女性だって整形みたいに感じるけどな~

No.19 13/01/02 03:26
通行人19 ( ♂ )

男の立場から。
貴方が結婚する気がないなら黙っててOK。
結婚する気があるなら言ってくれなかったら許さない。
もちろん素直に打ち明けたからと言って結婚するとは限りませんが。
でも結婚後にもし打ち明けられたら絶対離婚する。

No.20 13/01/02 12:59
お礼

皆さんたくさんのレスありがとうございます。

いろいろと考えさせられました。

激励のレスくださった方、こんな私に本当にありがとうございます(;_;)

彼にはもう少し様子を見て、打ち明けるか考えてみます。
彼はもしかしたら気づいているかもしれないですね。私の見た目がタイプと彼は言っていたので心配ですが。

ありがとうございました。

No.21 13/01/02 13:15
通行人21 ( ♀ )

引くかどうかは、相手によるんじゃないでしょうか。

若いときはチヤホヤされて楽しくても、いずれ子供でもできたら、相手にわかることだとは思わなかったのかなぁ?

さくっと付き合うだけなら良くても、家族にも会うし、所帯を持てば、卒アル見たいとか言われたりもしますよね。

整形なんか今時普通だ、と言う人もいるでしょうが、いずれわかるとか、子供がどうだとかいうことを抜きにしても、芸能界の人や、怪我の補正以外の整形は、騙すようであまり良くはないし、メンテと言うか、維持が大変だと思いますが。(個人的見解で、ひとに強制するものではないです)

No.22 13/01/02 18:54
通行人17 

整形はメンテの必要な整形と必要のない部類もあります。

例えば切るのと組織化するタイプはメンテ居りません。

埋没やシリコン系や異物に関わるものなら一生メンテな気がします。

例えば脂肪注入とか再生系はメンテ要りませんだからしてから結構経ちますけど、メンテは特に考える必要もなく劣化も見られない感じです☆

No.23 13/01/02 19:52
通行人23 

面影があれば問題ないよ
某アイドルのと〇〇んみたいに激変したてたら別れます!
面影なしはヤバい!

No.24 13/01/03 01:19
通行人24 

いくら整形しても、結婚して子供ができたとき、
生まれてくるのは

主の
元の姿の豆粒の目の子供

所詮偽物は本来の姿に戻ってしまうもの
そのギャップに一番騒ぎ出すのは整形した本人だろうね

豆粒が悪いなんて思わないが、いくら打ち明けたところで整形を元に戻さない限り偽ってる事実には変わりない
他の面でも見栄を張る性格なんだなとか、考え方まで見抜けてしまうよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧