注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

浮気の報い

回答1 + お礼1 HIT数 1365 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ 4XhECd )
13/01/02 18:03(更新日時)

20歳から付き合ってる彼氏がいます
私の事大好きで私に優しいところが好きです。でもあまりしっかりしてなくてだらしない、最初はお洒落だったのにいまではすっかりおっさん…清潔感もあまりなくて。
その不満は常に伝えていました。
清潔感のある男の子に憧れていました。

この間 初めて浮気しました。
彼氏には無いさわやかさで「かわいい」とかいわれて酔ってて調子に乗ってしまいました。バカでした。
後からすごく後悔しました。

普段から彼氏に「浮気してる?ほんとのこといって、怒らないから」とか冗談っぽく言われたりしてたんだけど、本当にしてしまったあとに言われて、動揺してしまい、してないといいはったもの、ばれてしまいました。

今までもすごく心配性で軽く束縛はあったんですが、今では頻繁にメール電話がきて「浮気してるだろ」「家にいる?」とか、
急に怒られたり
彼氏は私のせいで不安でストレスもすごいと思うし、わたしは謝るしかできなくて。
でもわたしもなんだかとっても辛くなってしまって。自業自得なんだけど。

わたしは家族や親戚との付き合いも多いし友達もわりとおおいほうで 彼氏のこと考えてはいますが 彼氏以外とのお出かけが多いです。
彼氏はそれが前から不満で、いまとなっては「浮気したくせに少しは俺のこと考えて控えて」といい、わたしも文句言えません。

彼氏はもともと友達とあまり遊びにいかなくて、わたしは逆に、それを心配していました。
彼氏はともだちはどうでもいい。お前がだいじ、と言います。
わたしにもそうでいてほしいようです。

わたしは彼氏ばっかりの女にはなりたくないし、友達や家族もとっても大切だし、楽しい場所が大好き。
浮気したいまとなっては、よくそんなこと言えたな、って感じですけど。

何が言いたいかわからなくてごめんなさい。
浮気したことはとても悪いけど、責められ続けたりして、少し逃げ場が欲しくなってしまいました。
図々しいですが。
もうどうすればいいのかわかりません。

この間彼氏から電話がきて浮気話されて怒られて 切電したあと、反省の涙ではなく、ぷっつんして泣いてしまって、ひとりで叫びながら壁殴ってしまいました…
冷静になったあと恥ずかしくて死にたくなりました…
もうどうしていいかわかりません。
浮気した自分ほんとばか。自分で幸せ壊して相手も自分も苦しめてほんとばか。

もう、どうしたらいいですか?
苦しむべきですよね。もっと苦しい罰も待ってますかね。
彼氏はいまでも優しかったり、笑うこともあります。

No.1896615 13/01/02 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/02 17:55
専業主婦さん1 ( ♀ )

「ぷっつん」って…ウケタ😂

別れればいいじゃん。

一生
責められ
罵られ
雁字搦めにされたいの?

ドMなの?

No.2 13/01/02 18:03
お礼

>> 1 わざわざレスをくれたことはありがとうございます。
でもあなたの言い方腹立ちますね。

わたしは悩んでスレ立てたんですこし不愉快です。
ごめんなさい。
こんな回答しかもらえないのかなと思ったら残念、
スレ閉鎖しますね。
くだらないスレたて、失礼しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧