嘔吐フェチ
嘔吐フェチの方っていますか?そんなフェチの方いるんですか?新年早々彼氏に「実は俺、嘔吐フェチなんだよね。」と告白されました。正直どん引き。キモい。何がいいのかわからない。私が年末胃腸炎になって嘔吐を繰り返していました。彼はとても優しく介抱してくれて嘔吐なんて汚いし臭いのに優しいなあ~って思ってました。そしたら今日その告白です。私の嘔吐する姿に興奮して、最高だったそうです。最低です。大好きで信用してた彼氏がそんなフェチなんて(;_;)そもそもそんなフェチあるんですか?彼異常ですよね。大好きだけど別れようかな(;_;)人の嘔吐が好きなんてあり得ません。
新しい回答の受付は終了しました
😱キツい
きつすぎる⤵
主様が気にしてると思っての気遣いからの彼氏さんの、いっぱいいっぱいのフォローである事を願いたいですが…
もしホンマのフェチなら私なら別れます💧
正直、嘔吐フェチなんて初めて聞いたし気持ち悪いです💧
主様ゴメンなさいね💦
よだれフェチなら聞いたことあるけど嘔吐はないなぁ…(;´Д`)
主さんは胃腸炎で辛かったのに彼は嘔吐する姿に興奮して最高だったって…なんかもうMAXっていうか極みですよね💦
変わりようがないし変えようもないし、辛いですが受け入れるか否かの二択ですね…><;
嘔吐恐怖症よかずっとマシですよ⁉
私は人のも自分のもダメで妊娠も怖がってるくらいダメです
旦那でも気持ち悪いとか言われただけで震えたり⤵
確かにそういうの好きな人は居るがもしも彼氏が嘔吐を要求するようなら別れるべきです😥
もう
フェチだから仕方ないんじゃ
ないかな(笑)
系列スカトロみたいな感じでしょ?w
わたしだったら
変わりすぎて爆笑しますねw
いやいや
人が苦しんでるときに
興奮してんじゃないよー(笑)
って笑って
わたしなら話すかな
フェチも人それぞれ
あるように
主サンみたいに
いまの関係を無くすほど
嫌な人もいると思うし、
別れたいと思うなら
いいと思いますよ
そのようなフェチはなかなか治らないと思いますし、主さんが苦しんでいる姿を最高に感じたことを口にする彼は終わってると思います💧
今後については、聞かされた事実を上回るくらいの信用・信頼がない限り付き合いは無理だと思います。
世の中には人間の糞尿に興味を持ち、糞尿を見て性的欲求が刺激されたり、排泄行為に性的興奮を覚える所謂スカトロマニアが存在するで、帰納的に考えれば主さんの彼氏のようなゲロマニア・ゲロフェチが存在することは不思議ではありません。
こういったものは嫌悪感を覚える性的嗜好かもしれませんが、人間のモノなら老若男女問わず誰のモノでもいいって思う人間がいるかもしれませんし、若い女性限定、恋人・配偶者のモノに限定の人もいると思います。
同じマニア・フェチでも老若男女問わず誰のモノでもいいと思ってるマニアと愛する恋人や配偶者のモノに限定するマニアとはやはり本質的には違うと思います。
ミクロ視点に立って、本質的には違うとは言っても嗜好の対象物が一般の人には気持ち悪がられているモノだし、故に一般の人には理解出来ない。
マニアにとってもどこがいいのかとなるとその人の感性しか理解出来ない部分もある訳で、マニアの中でも当然、千差万別だったりするのでしょうが、しかしマクロで捉えてしまうとどちらも大差は感じられないと思われるかもしれませんが。
主さんが主さんの彼氏の嗜好に寛大なら問題はないと思いますが、彼氏の嗜好が許せないならやはり二人の価値観の違いだし、この価値観の相違は埋められないかもしれないので、主さんはまだ十代ですしまだまだ可能性が十分にあるので、そう考えてしまうと価値観の合わない彼氏とのこれからも同じ時間を共有し一緒に過ごすのは勿体ない気もしてきますね。
そろそろ新しい出会いに目を向けてもよい時かもしれませんね。
お互いの為にも。
>> 1 😱キツい きつすぎる⤵ 主様が気にしてると思っての気遣いからの彼氏さんの、いっぱいいっぱいのフォローである事を願いたいですが… もしホンマの… 本当にきつすぎます(;_;)全然フォローとかではないと思います。私も別れ考えてます。大好きだし優しい彼なんですけど、嘔吐が好きなんてありえません。正直どん引きしました。
>> 2 よだれフェチなら聞いたことあるけど嘔吐はないなぁ…(;´Д`) 主さんは胃腸炎で辛かったのに彼は嘔吐する姿に興奮して最高だったって…な… よだれフェチとかあるんですか(°□°;)?もうびっくりです。受け入れることは無理そうです。フェチは変えようないですもんね。別れようかな…。
きっと最近のどぎついエロビデオの影響だと思いますよ
スカトロやゲロもの多くなりました。 元々、性癖としてSM志向があるのかも?
でも実際にそれを彼女のあなたに強要しなければ問題ないと思いますよ🙆
人間って皆さん何かのフェチらしいですよ。
ただ主さんの彼がそっちだったってだけで…。
うちの旦那はロリータです💦 中学生くらいの女の子見て興奮しますね…
でもそれは自分の中で処理できてるみたいなので気にしてません
>> 3 嘔吐恐怖症よかずっとマシですよ⁉ 私は人のも自分のもダメで妊娠も怖がってるくらいダメです 旦那でも気持ち悪いとか言われただけで震えたり⤵… 私は恐怖症の方がましだと思います。汚いし臭いし誰もが嫌悪感を示すものですもんね。要求されたらもう即別れます。でもやっぱりフェチってだけでも私は嫌ですね。
出る経路が違うだけでスカと変わらんな…
>> 4 もう フェチだから仕方ないんじゃ ないかな(笑) 系列スカトロみたいな感じでしょ?w わたしだったら 変わりす… 私も笑って済ませれば良いんですけどね。別れたい…うーん、大好きなんですけどね、でも正直キモいというかどん引きで。まだ気持ちの整理がついてません。
なんか気持ち分かります
大好きなんだけど
ひとつだけ無理なとこあって
それがひっかかるみたいな
でもそういう時って
時間が解決してくれますよ
無理ならたぶん
だんだん気持ち覚めて
大好きって気持ちもなくなるし
時間がたって
会ってくうちに答えがでると
思いますよ😌
色々な性癖があるので✋
ドン引きするかもだけど、カミングアウトしてくれたのなら受け止めてあげては?
主さんは彼に、ドン引きしたことを伝えて、彼の反応をみてみましょう⤴
別れる別れないは、それからゆっくり考えて✨
私は逆に嘔吐恐怖症なんですが💧旦那がもし主の彼氏と同じでそれを告白されたら…子供の嘔吐時にはずーっと最初から最後まで全て処理してもらうかな😺
正直、子供のもマジ苦手なんで💧
でも、本当に人の嘔吐なんて好きな人いないと思ってましたが、変わってる人いるんだな~…💀
フェチなんて言わなければわからないもの。明らかに不審感持たれちゃうのに、なんで主に告白しちゃったんですかね、彼は…
恐怖症の私からすると、嘔吐フェチなんて、なんかうらやましいですよ💨
>> 5 そのようなフェチはなかなか治らないと思いますし、主さんが苦しんでいる姿を最高に感じたことを口にする彼は終わってると思います💧 今後については… そうですよね。フェチは治らないですよね。体調が回復してから、「汚いところ見せて迷惑かけてごめんね。」と言ったんです。そしたら俺実は嘔吐フェチなんだ…だから全然大丈夫、むしろ興奮した、と言い出しました。付き合いはむりかもしれないですね。
>> 6 世の中には人間の糞尿に興味を持ち、糞尿を見て性的欲求が刺激されたり、排泄行為に性的興奮を覚える所謂スカトロマニアが存在するで、帰納的に考えれ… 長文のレスありがとうございます。許せないというか理解が出来ず、気持ち悪いと思ってしまいます。彼のことは大好きなのに…でも知ってしまった以上もう無理かもしれません。
>> 9 きっと最近のどぎついエロビデオの影響だと思いますよ スカトロやゲロもの多くなりました。 元々、性癖としてSM志向があるのかも? でも実… ビデオの影響なんですかね。強要はされたことないです。今まで付き合ってきても一度もフェチを示したことはありませんでした。ロリータですか…。本人の中で処理出来ていれば…と考えらればいいのですが、まだ気持ちの整理がつきません。頭の中でずっと嘔吐が好きなんて…って思いがぐるぐるしてます。
>> 11 出る経路が違うだけでスカと変わらんな… そうみたいですね。私には全く理解出来ません。汚くて臭いもの…まして人が体調を崩して苦しんでる姿に興奮するなんてあり得ません。
>> 13 なんか気持ち分かります 大好きなんだけど ひとつだけ無理なとこあって それがひっかかるみたいな でもそういう時って … 時間ですか…。正直今は気持ちの整理が付かずパニック状態というか、どん引きしてしまって、今までの関係は無理そうです。もしかしてもう自分の中では答えが出てるかもしれないです。嘔吐フェチの彼とは付き合えないかも。
>> 14 色々な性癖があるので✋ ドン引きするかもだけど、カミングアウトしてくれたのなら受け止めてあげては? 主さんは彼に、ドン引きし… お礼が遅くなり申し訳ありません。今の私には受け止める余裕はなかったです。でもそうですよね。カミングアウトしてくれたんですもんね。どん引きしたと伝えてみる‥ですか。正直ショックが大きくて今は話す気にもなれずにいます。
>> 15 私は逆に嘔吐恐怖症なんですが💧旦那がもし主の彼氏と同じでそれを告白されたら…子供の嘔吐時にはずーっと最初から最後まで全て処理してもらうかな😺… お礼が遅くなり申し訳ありません。フェチの人に介抱お願いするのは私は嫌です。今まさに興奮してるのか‥って思うとどん引きしてしまいます。彼本当に変わってますよね。本当なんで告白したんだ‥って感じです。
どんなものにもフェチはある。あなたが受け容れなければ駄目だよ。最低とか言うのは最低だよ。
>> 23 おっしゃる通りどんなものにもフェチはあると思います。でも人が苦しんでいる嘔吐‥嘔吐が好きなんて最低だと私は思います。受け入れることは出来ないです。
>>No.24
それでいいと思いますよ。
結婚してるわけじゃないんだし、受け入れなきゃダメなんてことは絶対にないです。
>> 25 再びレスありがとうございます。温かい言葉ありがとうございます。私には受け入れることは難しそうなので、少し距離をおこうと思います。
新しい回答の受付は終了しました
