注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私おかしい?

回答3 + お礼3 HIT数 1153 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
13/01/03 13:32(更新日時)

仕事の相方の事です。
自分のミスは私が言わないと気付かないくせに、私のやる事に間違ってると思い手をだし確認します💢私も間違う事ありますが、相方みたいに、間違ってばかりではないし早い段階で自分で気付きます。
相方は 自分の仕事もままならないのに、隣の仕事(私達と別口)に口をだし、新人がくると聞かれてもいないのに自分から教えます。隣の仕事は教える人が他にいます。
聞かれたら教えるのはいいんですが、こっちも忙しいのに自分から教えたり、とにかく お節介な人で、私に迷惑かけてるのが分からないらしく、今までは 二人ペアの仕事で相方のミスでも二人注意されるし 後の人達に嫌み言われるので間違ってる度教えてましたが、あまりの お節介ぶりに頭にきて 自分のミスも私に言われるまで気付かないくせに 人の仕事に口出しするな!とブチ切れたら、逆ギレされて教えるねが悪いの?といわれました。
後 商品を検品してコンベアに流すのですが 手元から奥の方に流れるんですが手元から先はカーテンがあり見えなく商品が重ならないようにながすんですが、私は長年の感で重ならないようにながしてるんですが、相方は忙しくなると重なって流してるのが分かります。この間 私が流したのを引っ張りだし 人の流したのに手出さないでと言ったら 重なってるから取ったでしょ!おかしくないか?とまたいわれました💢
頭にきて 自分のミスも気付かない あんたの重なって流れてるから 見てみ!どっちが頭おかしいのよ!と言ったら 私もおかしいけど あんたの方がもっとおかしいと思ってると言われました💢
私も年上に対する言葉使いが悪かったのですが、相方に迷惑かけといて頭おかしいは許せません。次の日何もなかったように話かけてくるし余計イライラする!
謝るのが先じゃないですか?
私から謝ろうと思いましたが図にのる人なので謝るのを辞めました。
相方が謝ったら謝ります。
無視し続けて半年ですが根に持ちすぎでしょうか?
相方は今も相変わらずで呆れてイライラもしなくなりました。

私の言ってる事おかしいのでしょうか?
隣にいる事がストレスです😖
長文の愚痴ですみません。

タグ

No.1896915 13/01/03 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/03 12:05
通行人1 

自分がおかしいなんて発想自体が、
頭のどこにもないタイプなんだろうね
周りが迷惑でもまったく気づけないという
無視に限るよ。
まともに相手にすると疲れるだけ。😫

No.2 13/01/03 12:07
通行人2 

相性が悪いのはわかりますが会社には仲がわるいことで仕事に影響があるなら問題です。🙆

仕事のやり方なども考え方も違うでしょうがお互いに困ったときには
助け合う関係になるように努力した方がいいと思います。☝
後輩が入ってきても今の感じならギスギスした職場になってしまいますよ🔥

No.3 13/01/03 12:13
通行人3 ( ♀ )

う~ん 読んだ感想は、お互いさまかなぁ。
相性が悪いのでしょうが、次の日話しかけてこられて、ムシする方も、ダメでしょう。
ツンツンされて気分良い方はいないしね。そんな風に仕事していて楽しいはずがありません。
言い方一つで、相手も変わりますよ。相手を変えたいなら、まずは自分から。

No.4 13/01/03 13:22
お礼

>> 1 自分がおかしいなんて発想自体が、 頭のどこにもないタイプなんだろうね 周りが迷惑でもまったく気づけないという 無視に限るよ。 まとも… 鈍感なんです。

No.5 13/01/03 13:27
お礼

>> 2 相性が悪いのはわかりますが会社には仲がわるいことで仕事に影響があるなら問題です。🙆 仕事のやり方なども考え方も違うでしょうがお互いに困… 私の職場は女性が多く どの部署も人間関係わるく、嫌いな人を助ける人いない最低な職場で、上司が えこひいきするので使われる方にも影響があると思います。

No.6 13/01/03 13:32
お礼

>> 3 う~ん 読んだ感想は、お互いさまかなぁ。 相性が悪いのでしょうが、次の日話しかけてこられて、ムシする方も、ダメでしょう。 ツンツンされて… 無視する私も大人気ないですが、謝るのが先だと思うし二時間前にケンカしても普通にもどってます。ありえないです。

それとも私が子供なのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧