妊娠中の胸
旦那は只今妊娠中の私の胸が大きくなったと毎晩触ってきます…
中入れは妊娠中なので我慢してくれてますが、毎晩おっぱい触らせて!?と‥
仕方ないと思い許すのですが、旦那は胸だけで抜けるみたいで…
皆さんは妊娠中どうやってました?
旦那は子供が生まれても縮まない様にと‥理由をつけて毎晩触ってきます…
新しい回答の受付は終了しました
妊娠7ヵ月です。
毎日は触ってきませんが、お正月は旦那は自分の実家に、私は近所の実家に行きましたが、旦那が帰郷するときはふざけ半分で、触って行きました 笑
でも乳首が痛いので、触るなら優しくしてと言います。
母乳あげると小さくなるとか聞きますよね。
小さくなりたくないな~。
9さん
私の通う産婦人科では そのような事言われませんでした
私の持っている本にも 激しい事は避け、お腹が張るまではやらないでと書いてあるだけでした
早産って本当ですか❓💦
怖くなってきちゃいました
今からやんわりと止めさせる方向に導いた方がよいですよ。
出産して母乳が出る様になると、触られたら痛いし、生理的に物凄くイラつきます。
卒乳までは、Hの最中でも、触れられたら押し退けてしまう位受け付けませんでした。
うちの場合は理由を述べて、せめて乳首だけは触れないでとお願いしてました。
産後の主さんがどうかは解らないけど、私の様なタイプは多いと思います。
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
高学歴の女性が結婚するにはどうしたらいいのでしょうか? 25歳女性で…34レス 853HIT 匿名さん
-
親に結婚を猛反対されている 24歳女です。1歳上の彼氏がいて2年…24レス 724HIT 匿名さん
-
私自身の情けない相談です。1人息子が他県の大学に進み、帰郷して同居し公…8レス 277HIT 匿名さん
-
用もないのに、なぜに行く⁉️ 旦那と私はバツイチで、旦那には前妻…10レス 444HIT 匿名さん (40代 女性 )
-
サザンオールスターズの桑田佳祐さん、アラフィフ以上の方は知っていますよ…15レス 291HIT 匿名さん
-
仕事場に10年前くらいにいい感じになった年下の男性がいます。 ただ友…11レス 204HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧