注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?

氷の世界で最終回の方に、流れていた外国人の曲

回答1 + お礼1 HIT数 1590 あ+ あ-

通行人( 41 ♂ )
13/01/09 21:40(更新日時)

少し前のフジテレビのドラマで「氷の世界」と言う竹野内豊と松嶋菜々子が出ていたドラマで最終回で最後の方に、外国人が歌っている歌が流れていました。どなかあの曲のタイトルとアーティスト分かる方居たら教えて下さい。暗い切ない感じの歌で私的には胸にぐっと来ました。

No.1898248 13/01/06 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/01/09 18:05
お助け人1 

セリーヌディオンの「Just Walk Away」🎵
だと思いますが・・・

毎回、ドキドキ、ハラハラした記憶があるドラマです。
大好きな竹野内豊が若かった~💕
あの、松嶋菜々子扮する江木塔子のクールで怪しげな魅力に次々と男性が落ちていくんですよね・・・
ドラマ好きな私としては、またあの手のゾクゾクするドラマが見たいものです☝

主さんもでしょうか⁉

No.2 13/01/09 21:40
お礼

>> 1 ありがとうございま~す😆もうレスがなかったので諦めて直接フジデレビに聞いてやろうかと思っていた矢先でした。

この前レンタルで借りて帰ったのですが、最終回とても感動的ですよね?松嶋菜々子が決死の覚悟で竹野内豊を助けに海に飛び込んでいく、その時に誰の歌かな~?セリーヌディオンの歌にも聞こえるな~って思えて歌と、そのドラマがドンピシャで大好きなシーンです。

実は竹野内豊とは学年は私より1つ上ですが、同い年なので応援しています。

貴重なレスありがとうございましたありがとう😉👍🎶

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧